心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


店主のけいこです。


この空間は、自由に使えて
ほっと「安心」できる居場所。

日常にある、些細なことだけれども

心がほっとやわらぐ瞬間や小さな気づき
不定期でお届けしています。


実店舗はありませんが、この空間に
ふらっと立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡


そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けします⋆*



お知らせ



明後日、6月25日(土)

マルシェに出店します♪



お久しぶりの

カラーセラピスト活動です◡̈⋆*




今回のメニューは


今のあなたが望むものをテーマに

 

あなたが選んだ色を通して

今、必要なメッセージを

お伝えさせていただきます流れ星



サポートメッセージとして

オラクルカードも引いていただけます♡



15分 1,000円



マルシェ限定価格のため

お気軽に体験していただけますよ♡






ここ最近、ある事がきっかけで


子どもの頃の自分が感じてきたことや

大人になった自分の感じていることと

たくさん、沢山向き合ってきて



過去に縛られるのではなく、

未来のためでもなく、



一旦、立ち止まって


「今」の自分が

本当はどうしたいのか、どう在りたいのか



自分の中にある

方向性を示す「光」を確認して

また、一歩を踏み出してもらえたらなと

感じています。






このブログ、更新もあまりしないし

読んで下さる人も少ないかもしれない



私がカラーセラピストの顔を持つことも

ご存じない人も多いと思います。


ほとんど活動していないので…驚き



それでもね、

必要な誰かに届いていたら幸いです照れ



ぜひ、遊びに来てくださいね照れ


私に会ってみたい…だけでも〜♪



他にも、色んな出店者の方が

いらっしゃるみたいなので

私もお客さんとして、楽しもうかな飛び出すハート


心よりお待ちしておりますクローバー




あなたの心も

ほっとやわらぎますように◡̈♡


それでは、また♪