心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


店主のけいこです。


この空間は、自由に使えて
ほっと「安心」できる居場所。

日常にある、些細なことだけれども

心がほっとやわらぐ瞬間や小さな気づき
不定期でお届けしています。


実店舗はありませんが、この空間に
ふらっと立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡


そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けします⋆*



今日は、お久しぶりに


「色の言葉セラピー」

 

 


「色」を通して、感じたことを

私が撮ったお気に入り写真と共に

お届けします♪

 

 

 

今日は「イエロー」

 






希望




暗闇のような状況でも


心を明るく照らす光



たとえ、僅かでも


小さな光を感じる


明るい未来を信じることができる



そんな、今の自分なら


未来はもっと明るくなる



私は、唯一無二の輝きを放つ



どんな時でも、希望を忘れないで





少し前、ものすごく落ち込んだ時


このバラの黄色に元気をもらいましたイエローハーツ



「希望」



そんな言葉が浮かんで

心を明るく照らしてくれましたキラキラ




普段から、そんなに得意ではない黄色。


いつもなら、落ち込んだ時

私にとっては、黄色が明る過ぎて

見るのがしんどい…




それでも、今回は

黄色に惹かれ、癒されましたイエローハーツ




大きな希望を持つ必要はなくて


小さな希望だとしても

持ってもいいんだよ。




どんな状況でも、希望は忘れないで◡̈⋆*




このバラの黄色が伝えてくれましたイエローハーツ




あなたの心も

ほっとやわらぎますように◡̈♡


それでは、また♪