心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


店主のけいこです。


この空間は、自由に使えて
ほっと「安心」できる居場所。

日常にある、些細なことだけれども

心がほっとやわらぐ瞬間や小さな気づき
不定期でお届けしています。


実店舗はありませんが、この空間に
ふらっと立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡


そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けします⋆*



ますますマイペースぶりが加速している

この頃のブログ更新ですが泣き笑い


お立ち寄り下さり、ありがとうございます飛び出すハート




6月に入り、取り巻くエネルギーが一変⋆*


皆さんも感じていらっしゃるかな◡̈⋆*



自然のエネルギーも力強かったおねがい



私は、自分の中で変化が起きていて。


いや、変容という言葉の方がしっくり来るかな。




きっと、それはつい最近

心の奥底から「自分の人生を生きる」

覚悟を決めたからなんだって思う。



今まで何度も、そうやって決意しても

変わらなかった。


決意した振りしてたんだよね。

変わりたくなかったんだよね。

変わるのって不安だし、怖いもんね。




今年に入ってからの5ヶ月間を振り返ると



久しぶりに、新しいことを学んだり

専門の方からサポートや鑑定を受けたり


ある事がきっかけで

自身の人生と改めて向き合ったり…

内観する時間がいつもより多かった。



今まで腑に落ちなかった事が

しっくり来たし、気づきも沢山あった。



これは、もしかしたら

変容するための準備期間だったのかな⋆*




そんなわけで


変容真っ只中の私は

見えない何かに背中を押されながら笑

不思議なエネルギーの流れにいるように

感じています




そんな流れの中、

一緒にマルシェ出店しませんか?


と、お声を掛けていただきまして

久々に出店することに致しました飛び出すハート




いやぁ…でもね

カラーカウンセリングとかリーディングとか

もうご無沙汰し過ぎて、不安でいっぱい驚き




だけどね、色々な経験してきて


私のできることは


自ら動きだそうとしてる人の相談に乗ったり

自分の中にある答えに気づくためのサポート


自分自身との対話や自己表現するための

「サポート」が私の役割だと感じるし

結局、好きなんだよね照れ



しんどい事や苦しい事があった時


暗闇にいるような状況の中で

大きな光を見い出すことはできなくても

「小さな光」を見い出すことはできる。



そんなサポートができる୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ちいさな、小さな自信はあります笑




ちなみに…

私の名前は漢字で書くと「景子」


「景」は日の光、ひかげを表します太陽

実は、光も影も持ってるしね。



まずは、このカラーボトルを使ってサポートするよ流れ星


またメニュー等、改めてブログでご案内しますクローバー




お近くの方、ぜひ遊びに来てください飛び出すハート




あなたの心も

ほっとやわらぎますように◡̈♡


それでは、また♪