心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


店主のけいこです。


この空間は、自由に使えて
ほっと「安心」できる居場所。

日常にある、些細なことだけれども

心がほっとやわらぐ瞬間や小さな気づき
不定期でお届けしています。


実店舗はありませんが、この空間に
ふらっと立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡


そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けします⋆*



本日、開館いたしますカメラ

自然のお散歩写真、日々のひとコマなど


心がほっとやわらぐ1枚を…




やわらぎ写真館





光の輪



出先に着いて、車を降りて

ふと、空を見上げると



なんとあんぐり

大きな、大きなハロ(日暈)が!!



今日は、関東から西日本の各地で出現♪

観た方も多いかもしれません◡̈⋆*



こんなに大きくて、はっきりくっきりと

現れたハロを観るのは初めて♪



大きく、強く包み込むようなエネルギー


自然が創り出すアート


美しさに感動しましたおねがい



 




実は最近、身内に衝撃的な事が発覚し

精神的にしんどくて

かなり落ち込んでいました悲しい




まだまだ、不安はあるけれど


私は本当の意味で

「自分の人生を生きる」


そう決めました。



もう振り回されない。



不要なものは手放し、変容する



なぜか、そんなメッセージばかりが

怒涛のように入ってくるので


覚悟を決めたよ!!




そんな私をサポートしてくれるかのように

現れてくれた、今日のハロ◡̈⋆*



大きな存在に見守られていることに

感謝して(ㅅ´ ˘ `)♡*゜



あなたにも、このエネルギーをおすそ分け♡




今日も、あなたの心が

ほっとやわらぎますように◡̈♡


いつも、ありがとう♡



それでは、また♪