心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


店主のけいこです。


この空間は、自由に使えて
ほっと「安心」できる居場所。

日常にある、些細なことだけれども

心がほっとやわらぐ瞬間や小さな気づき
不定期でお届けしています。


実店舗はありませんが、この空間に
ふらっと立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡


そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けします⋆*



先日、ものすごく惹かれて
申し込みをしたプレゼント企画スター


あなただけのアート虹とメッセージ
手元に届きました飛び出すハート



今回、素敵なプレゼントを
届けてくださったのは…


*プレゼント企画は、終了されています





それでは、アートをご紹介カラーパレット


私のエネルギーを感じてキラキラ

描いてくださった絵がコチラです下矢印



今の私のエネルギーをアートで表現♡

好きな色ー♡

観ているだけで癒されます照れ

 




『エネルギーの色』


水色藍色白色

ベースにエメラルドグリーン




『エネルギーアートからのメッセージ』


今、あなたの安らぎとなるものは何ですか?



今のテーマは、自分自身の癒やしと浄化。


川のせせらぎの音を聴いたり、水に触れることも

いいみたい💙



ちょうど、このお手紙が届く前の晩に

久々に感情が爆発して

大粒の涙を流していたんです。


翌朝、目がぱんぱんに腫れました泣き笑い

気づかないうちに、色々溜め込んじゃってたみたい…

魚座新月うお座の影響も大きかったのかも。



季節の変わり目だし、娘の卒園や入学も控え

自身の変化も感覚的に感じている日々。


ちょっとお疲れだったみたい真顔



自分自身と沢山、向き合って来たけれど

自分のことは、わかっているようで

やっぱり、わからない笑




今回、気づいたことは


隠れていたり、見えていない自分を

何かを通して、自ら表現化している。



「表現する」は

わたしの癒やしであり、安らぎである。



今回は、けいこさんが

アートとメッセージを通して

私の代わりに表現してくれたのです♡



癒やしと浄化を意識して、過ごそう!



そんな、タイミングで

けいこさんのアートとメッセージを

受け取れたことラブレター

何よりも癒やしと励ましになりました照れ



けいこさんの優しさ、癒やしのエネルギーは

心が明るく、温かくなりますハート




自分と、同じ名前のけいこさんハート


何だかそれだけで、親近感わきますよね照れ



お申し込みしていた時点では


「初めまして」だと思っていました…



が、なんと!!



今回の企画に申し込みした時のやり取りで


以前のブログを書いていらした頃に

ご縁をいただいた、けいこさんだと発覚気づき


今回のブログは、リスタートされたそうですキラキラ



私は、けいこさんから

ヒーリングメッセージをいただいたり


私もオラクルカードのメッセージをお届けしたり

やり取りさせていただいたことがあるのですが


それを覚えててくださり、

またこうしてご縁で繋がることができて

とっても嬉しいです♡



けいこさん、ありがとうございましたおねがい



長くなっちゃったけど…

読んでくれてありがとうございます照れ



あなたの心も

ほっとやわらぎますように◡̈♡


それでは、また♪