心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


店主のけいこです。


この空間は、自由に使えて
ほっと「安心」できる居場所。

日常にある、些細なことだけれども

心がほっとやわらぐ瞬間や小さな気づき
不定期でお届けしています。


実店舗はありませんが、この空間に
ふらっと立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡


そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けします⋆*


先日、とある講座を学びました





食べ物の写真などで、今の状態を占えちゃう指差し


何だか面白そう♪
私にもできるかな♪


と、いうわけで占い方を学びました飛び出すハート


ネコルイージは、タルトを狙っているの図。


先月の娘のお誕生日

フルーツタルトでお祝いしたよスター




例えば、こんな写真でもOK♪な

メタ相術は

ランチやスイーツ、風景や物でも何でもOK♪
撮った写真を見て、今の状態を占います。


メタ=高次の〜

術=物の形、姿から人の状態や運勢などを占う占術。

手相、家相、姓名判断などがある。




実際、学んでみて感じたのは
この方法をすでに無意識で使ってた!!

多分、みんなも同じように使ってる♪

カラーセラピーも、オラクルカードも
今まで何となく感覚でやっていたのが
腑に落ちたよニコニコ

点と点が繋がって、何だか心が楽になった♪

あー面白い♪

ひとりで納得してる爆笑



ちなみに、私にとって

「占い」と言われるものは全て
当たる、当たらないではなく


自分自身を知ることができたり

新たな自分を発見したり

「気づき」と「学び」を
サポートしてくれるツール

だと、感じています。

最初は、気づきと学びをを得るツールって
書いてたんだけど…
しっくり来なくて直しました。



気づくと、ニュートラルの視点に戻れて
ほっと安心する照れ


だから、好きなのよね飛び出すハート


人に観てもらうのも好きなのだけど

自分で観られるようになりたい♪とか

思っちゃいます。笑




そんなわけで、せっかく学んだので



練習にお付き合いしていただける

お優しい方を募集します♡




お返事はゆっくりペースになりますので

お待ちいただける方でお願いします。




お昼ご飯や晩ご飯、スイーツ

風景やお気に入りの物など…


お好きな写真で大丈夫です♪



※追記

InstagramのDMでも受付しております。

コチラから♡



または、お友達登録していただき

公式LINEアカウントに送ってください。


※主に連絡用で使用しているため

ほとんど配信することはありません。


公式LINE ID:@247glbiu




当たる、当たらないではなく

気軽に楽しんでもらえたら嬉しいです♡



そして、あなた自身が

大切なことに気づくきっかけとして

使っていただけたとしたら

何より嬉しいです照れ




あなたの心も

ほっとやわらぎますように◡̈♡


それでは、また♪