心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



けいこです◟̆◞̆*

 



ふと、立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡



そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けしています⋆*✩




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




自然のお散歩写真、日々のひとコマなど


心がほっとやわらぐ1枚を…





やわらぎ写真館




紫陽花





たおやかに、美しく。





穏やかで、やわらかな愛情を込めて。





凛とした美しさの中に観える

強さと優しさ。





全てを包み込んで…





   



 
私の住む愛知も
例年より早く梅雨入りしました傘



紫陽花の似合う時季ですね。


今回の紫陽花たちは、室内展示の花。

雨の日とはまた違う雰囲気で
とても綺麗でした◡̈⋆*



紫陽花から受け取った言葉を紡いで
おすそ分けしてみました♡


写真と共に楽しんでいただけていたら
嬉しいです◟̆◞̆*



あなたの心が今日も
ほっと、やわらぎますように♡



それでは、また♪