心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



けいこです◟̆◞̆*

 



ふと、立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡



そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けしています⋆*✩




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




自然のお散歩写真、日々のひとコマなど


心がほっとやわらぐ1枚を…





やわらぎ写真館




ムラサキツメクサ

(アカツメクサ)








わたしの中にいる、女の子。





   



まぁるくて可愛い花。

ムラサキツメクサを見つけると
何だかとても嬉しい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


私の中の女の子が喜んでる♡


いや、私の中にいる
女の子のイメージかもしれない♪
 


無邪気なままのわたしも素敵だよ◡̈♡



そんな声が聴こえてきた。


無邪気なわたしを
もっと見せてもいいんだよね。


女の子の声を大切にしよう。



あなたの心も
ほっと、やわらぎますように♡



それでは、また♪