心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



けいこです◟̆◞̆*

 



ふと、立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡



そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けしています⋆*✩




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




自然のお散歩写真、日々のひとコマなど


心がほっとやわらぐ1枚を…





やわらぎ写真館




青もみじの赤ちゃん





私の心に、小さな種を見つけた♡


これから羽根を広げて飛び立つよ໒꒱





   




葉っぱの間から顔を出す
青もみじの赤ちゃん。

赤い羽根が可愛くて⋆¨̮⑅


ハートみたいにも見えるし♡


赤い羽根を広げて、

飛び立つようにも見える໒꒱




よ〜く見てみると

赤い羽根の真ん中に小さな黄緑の種が♪


秋頃にこの種が熟すと、
プロペラのようにくるくる回りながら
地上へ降り立って

また新たな命が生まれるそうです。



青もみじや秋の紅葉が
注目されがちだけど

この小さな種も見てほしいな◡̈⋆*

全ての始まりだもんね。




私も、自分の
心に見つけた小さな種に

新たな可能性を感じています。


それは、今まで自分が気づかなかった

(気づかないふりをしていた)

やってみたかったこと♪


新たな始まり⋆*✩


これから、自分の中に
何が生まれるのか楽しみです♡


小さな種を大切に育てていこう🌱



また、ご報告しますね٩(*´︶`*)۶




あなたの心も
ほっと、やわらぎますように♡



それでは、また♪