心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



けいこです◟̆◞̆*

 



ふと、立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡



そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けしています⋆*✩




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




自然のお散歩写真、日々のひとコマなど


心がほっとやわらぐ1枚を…





やわらぎ写真館


れんげ畑




最初は、この子に惹かれて♡


菜の花越しに広がる、れんげ畑が綺麗。





真っ直ぐと立つ姿が好き。






一面に広がるピンク色緑色


この2色の組み合わせが

個人的には1番好きかも◟̆◞̆*



桜の淡いピンクも好きだけど

また違う味わいで、癒されます。



   




娘と行った初めての公園からの帰り道

ふと先を見ると、

ピンク色が目に飛び込んできました。


「あれは、もしやれんげ畑!?」



思わず嬉しくなって、駆け足に。笑


幼少期の頃は、近所のあちこちにあった
れんげ畑を思い出して
懐かしい気持ちが蘇ってきました…



いつも春になると、

春の風や香りや音を感じながら
ただ、見惚れて癒されていたなぁ…


色々と蘇る子どもの頃の記憶。



昔から身近にある自然が好きだった。

それは、今も昔も変わってないみたい。



どんな私でも、

優しく包み込んでくれるように

そっと優しく寄り添ってくれるように


ゆっくりと流れる自然の空気が
相変わらず大好きなのです。




あなたの心も優しく
ほっと、やわらぎますように♡



それでは、また♪