心のほっと空間 やわら樹に

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。



けいこです◟̆◞̆*

 



ふと、立ち寄って下さったあなたに

ほっと一息ついてもらえたら♡



そんな想いを

言葉や写真にのせてお届けしています⋆*✩




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



先日、はじめましてのお店で

久しぶりのカフェご飯。




木の温もりを感じる

シンプル&ナチュラルな雰囲気の

素敵な空間(◦ˉ ˘ ˉ◦)



そんな、ほっとする空間で

お昼ご飯を食べてきました♡




野菜豊富で、彩りも豊かな日替わりランチラブ




デザートとドリンク付きでお得なセット♡


めっちゃお腹いっぱいになってたけど

やっぱり、デザートは別腹ですね(o´艸`)


ブラッドオレンジとアップルの紅茶と
パウンドケーキ。


あ〜美味しかった(๑´ڡ`๑) 

心と身体に優しいご飯とスイーツに
満たされました♡

ごちそうさまでした♡



お友達とも、久しぶりに会えて
色々お話しできて楽しかったなぁ♪



私は、自分にとって心地よい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ほっと空間を探すのが好きなのですが


店内の空気感、お店の方の雰囲気、
細やかな配慮などが
ほっと空間をつくるための
勉強になっています。



ほっこりご飯は作れなくても、笑

実際に「ほっと空間」をつくりたいなぁ◡̈⋆*



心と身体が喜びを感じながら
理想は広がっていくのでした〜♡




それでは、また♫