やわらぎの腱引きで充実ライフ(^-^)/

新大塚のやわらぎ腱引き師。


テーマ:
暑かったのでうちの猫「みーにゃ」をシャンプーしました(^-^)/

「ニャーニャー」大騒ぎでしたが後半は観念してされるがまま(*^^*)

タオルで拭いてやりましたが、足りなかったのでもう一枚持ってこようと思い、

「いい?ここにいてね!」

と、お風呂のフタの上に乗せて脱衣所に出ると

「バッシャーン‼︎」
という水音とともに聞いたこともない猫の絶叫が・・‼︎

フタがズレて水没寸前でした❤️
{DE00A725-3950-4292-A79D-A23F44C1CF8C}

{C47CE31A-7773-4439-91DF-20D1644EACA6}


あんな必死な形相の猫は初めて見ましたよ〜!(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。