うわばみをご紹介 | ぬいぐるみへの異常な愛情 ~ヌイグルミストのブログ~

ぬいぐるみへの異常な愛情 ~ヌイグルミストのブログ~

ぬいぐるみ大好き「ヌイグルミスト」、鈴木公子(略してスズキミ)のブログです。
ぬいぐるみとの妄想コミュニケーションライフをお届けしてまいります〜。

こんばんは。

今日は我が家のぬいぐるみでまだ紹介してなかった
うわばみを紹介します。

「コチラがうわばみさんです~ヒラメ色してますね」(カレイ)



このぬいぐるみは、星の王子様に出てくる、
うわばみのおなかに像がはいったイラストを再現したものです。

シュールですねぇ・・・



「ぞうさん、こんにちはー。おなかの中は心地いいですか~?」(カレイ)

興味しんしんのカレイちゃん

「私も入ってみたい~」(カレイ)



ちょっと無理があるね・・・
ぞうさんも心配そう・・

「背びれがあったまりました~」(カレイ)

そっかそっか、よかったね。