heartのブログ
み~んなから 認められるって
なかなか 難しい

多くの人に 認められても
一番近くにいる人は
悲しい顔をしている時がある

本当は
いちばん大切で…
いちばん大好きで…
いちばん考えてあげなきゃいけない人

近くにいるから
わかってくれているような。。。
そんな 気になっていた
いつも 一緒にいるから
甘えていた
周りにいる 数多くの人に 認められるより
隣にいる いちばん大切な人に 認められることが…
人の気持ちを よもうとしても…
結局 本当のところは わからない

言葉をそのまま受け取れないのは。。。
いつも自分が本音を言えていないから…

ちゃんと 本音を聞きたい時は
自分から 素直になろう

せっかくある 自分

いっぱい 泣いて
いっぱい 笑って
その繰り返しで
今の 自分がある

色々な経験をしたからこそある
今の自分を
わざわざ 装うなんてもったいない

本音で heart を さらけ出し
今だからこそ 経験できることをしよう

今の 自分だからこそ できること

きっと…
絶対 たくさんある

今より 素敵な
未来の自分を作るため

open my heart

マンデリンベースのブレンド

自家焙煎

煙は多少出るけど…
香ばしい香りが 部屋中に

オイルでツヤツヤするくらいの深煎り豆が好き

たまには のんびりな日を作って
好きなことを するのもいい

やらなきゃいけないことばかりだと
心が ちょっと窮屈になる

ほんの 数分でも
heart が 喜ぶことをしよう


