異性バトン | やわらの日々戯言

異性バトン

ただいま、女子ブロレス という企画に参加中のモデルの石塚麻畝 さん(応援してみましょう!)から回ってきた異性バトンというものをやってみたいと思います。


異性バトンというのは。。↓

「男性は女性に。
女性は男性になりきって
今 この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
質問に答えて下さい。」

と、いうものでした。

では、ヤワラ子いきます(ぇ


1、朝起きて最初にすることは?

えと、朝シャンですね!

身だしなみが大事~


2、あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
マリンスタジアムのビールの売り子さん


3、どんな相手と付き合ってみたいですか?
福山雅治のようなワイルドな人!


4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

おっきい目と胸!


6、どこにいってみたいですか?

合コン!女からみた男ってどんなだろう。。


7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

付き合いたくない。。自分がもう1人いたら嫌!


8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
元に戻りたくないわ~


9、回す人(多分5人)

やりたい人、受け取ってもいいかなって人挙手!

ミウさん