9/1(土)〜3(月)オープンイベントです
ウェルカムドリンクを一目惚れ!とヒラメキでこちらに。
今月、東向日駅前にオープンされた「花麹」さんの酵素ジュースです

JA紀州の数量限定の希少価値のある梅 パープルクイーン”
まさにムラサキの王女。
写真を見てもらえばわかりますが紫の小粒ちゃん。

ピンクピンクのドリンクなんですが
効果が…

梅はミネラル、カルシウム、鉄分が豊富で身体の隅々まで微調整をしてくれます。
クエン酸やコハク酸は疲労回復や糖の代謝を助けてくれます。
パープルクイーンの特有のピンク色はポリフェノールがたっぷりです。内臓の老化を助けてくれてアンチエイジング優等生です。

まさに女性を中から美しくしてくれますね

オープンまでに飲み切ってしまわないように気をつけます!

もちろん無料でのおもてなし。
数量限定です。
お早めにお越しください。

プチギフトもご用意しています

お待ちしています。






花麹さん🌼
麹を愛してやまないオーナーが麹愛を語ってくださいます。それがまた面白いー興味深々。
しかも美味しい〜〜。
甘酒も市販のと比べられないほどくつがえされる美味しさ。飲む点滴ー。