2021/11/20 | 柔猫のホームジムのススメ

柔猫のホームジムのススメ

ブラック企業に勤めながら、なけなしの時間使って家でトレーニングしています。ボッチなので日々試行錯誤しています。
柔猫の奮闘記です。

柔猫っす。
 
うちの部屋のインクライベンチはパワーラックとセットのものをつかっていたのですが
この度グレードアップしました。
 
それがこれです。
 

 

今までのはアイコンになってますけど、今回はアイロテックの上位互換の製品になりました。

 

自分が前使っていたインクライベンチの定価と同じくらいの値段でメルカリで状態がすごくいいのが

出ていたんですよ。

直接引き取りで取引したんですけど、取引時に少しお話したんですけど(お若いマッチョさんでした)

 

自分は家で引き籠りトレーニーでジムいかない

取引相手はジムで頑張れるけど、家だと無理な人

 

おかげですごく良いベンチが手に入りました。

 

ここでこの製品に変えた変化を上げます。

 

①少し大きいので柔猫みたいにトレーニング内容でベンチを108°回したり動かす人には重い

②少し大きいので今までしていた足のトレーニングがめっさきつくなった…

③角度が細かく設定できるようになったが今までのベンチと角度が違うので効く場所がかわりキツイ

④めっちゃ体にフィットにして最高

⑤角度やアタッチメントの取り外しが容易

 

結果はすごく満足です。ちなみに前のベンチも13000円くらいでメルカリで売れたので負担は15000円程度です。

 

いいですよコレ