さようなら | 柔猫のホームジムのススメ

柔猫のホームジムのススメ

ブラック企業に勤めながら、なけなしの時間使って家でトレーニングしています。ボッチなので日々試行錯誤しています。
柔猫の奮闘記です。

自分がトレーニング中に使ってるグローブなんですが昔は1000円程度のものを使っていました。

家にパワーラックを組んだタイミングでもう少しいい物をって思ってアイロテックの物に変えたんですよね。

んでも3000円ちょいですが本革で自分にしては良いものを買ったと思って悦んでました。

それが先日…



裂けちゃいました…
縫製に沿っているのでまぁ寿命かなって思ってます、どれだけもったのか購入履歴調べたのですが見つけれませんでした。
ただ半年以上は使っているの思うので十分値段的に元は取れたのかな?って思います。

さぁーーて同じ商品が売り切れなので次は何にしようか迷いますね、購入したら報告します。

ちなみにグローブのサイズが不安だったので購入前にアイロテックに問い合わせしてサイズを決めました。
そうしたらキツかったんですよ…それをアイロテックに伝えたら、返品交換対応して貰えたのを覚えています。
対応がとっても良かったので次回もアイロテックにしちゃうんだろうなぁ…