今日は旦那が結婚式だったから爺と婆と子供達3人連れて高取山にバイキングに行ったら終了でした
それで広場で遊んでいたら同じ幼稚園の男の子と逢ってリフトに乗ってアスレチックスで降りて行く途中で和が高さ3メートル位のところから落ちて腰と背中を強打ビックリしてそのまま病院でみてもらいました
骨も内臓も異常なしと言われたんだけど帰る時に先生が、もしかしたらヒビが入ってるかもと言われ痛み止めとシップもらって帰りました
今日はもしかしたら夜中に何かあるといけないから、実家に泊まってます
男の子と女の子は違うなぁ~と反省です
そばについてないといけないなぁ
それで広場で遊んでいたら同じ幼稚園の男の子と逢ってリフトに乗ってアスレチックスで降りて行く途中で和が高さ3メートル位のところから落ちて腰と背中を強打ビックリしてそのまま病院でみてもらいました

骨も内臓も異常なしと言われたんだけど帰る時に先生が、もしかしたらヒビが入ってるかもと言われ痛み止めとシップもらって帰りました

今日はもしかしたら夜中に何かあるといけないから、実家に泊まってます
男の子と女の子は違うなぁ~と反省です
そばについてないといけないなぁ