ムジナや。俺はムジナなんや。
嫌いな奴と同じことをしてる同族嫌悪のメンヘラ糞野郎やったんや。
自傷する奴ってストレスを自分に向けてるだけ偉いと思うわ。
俺は今ありとあらゆるものを破壊しつくしたい気分です。

最近の僕はちょっと変だなーって思ってたら
ふと気づいたけど、これ俗に言う病み期ってやつなんやろな
それもかなり長いやつ

ビッチ死ねばいいのに
ビッチ嫌いが加速しすぎて処女厨に進化したわ
ビッチ嫌いが加速しすぎて自らギャルにならんとしてるわ

俺が女やったらどんなにビッチ臭い見た目でも一生処女貫くのにナーーーー

もう俺はまともに恋愛とかできる気せぇへんわー別にする気も無いですけどね



愛などいらぬ

たまの休みやと思ったら朝から暇すぎる

ヒトカラとか行ってみたいけどそんな勇気ないしぃ~

この時間帯ポケモンやっても雑魚ばっかやし~

歳のせいか知らんけど最近休みの日に1人で過ごすことが出来なくなったんだ

ほんで最近めっちゃ彼女ほしくなってきたんやけど出会いも無いしさ
おばたけさんに相談したけどあの人凄い正論で的確に俺の痛いとこ突いてきはる…

なんか楽しいこと無いかなぁぁぁ!!
別に書くことも無いのになんとなくブログ更新してる時点で楽しいことなんか起こるわけないし

こんなことならバイトしてたいわ

あ、この前徳島の田舎者に会ったで
特に何もなかったけど。
焼き肉奢ってもらった