最近投稿してなかったわね…過剰リリースのせいでネタがないのよ

でも紹介はしないんだからね!

 

今度のコラボはプリキュア。この見た目でレイ様の声なのね…

他にソウカ・フレカ・コマチ・サザミを起用することになりそう。といっても来週のカティリーグはキャストが決まってるので再来週…でもオリンピックでどの番組もなくなりそうだから、来週のかてぃ騒ぎかしらね

カティスタWikiやネタ作りで忙しいので再開はしないと思うわ…割と時間を食うから

今後のチャートで期待あるいは年間上位も期待できる曲。ドラマが高評価=曲も高評価ということもあってストリーミングも期待できるわ(もうざっくりと言えば『天体観測』だけヒットしたとは言わせないかも)

アルバムのタイミングで再上昇も期待できるし。それこそ5年前の『Aurora』みたいにね

ポティファイってなによ…どういう誤字なのかしら

有料会員が増えているみたい。気がつけば4年半も有料会員なのよね…もう5万円以上も使ってると考えるとビビった

まあ見合ったどころか、それ以上の価値はあるんだけどね。もう番組を録音して切り出す必要もないし、それに802ガン無視でも聴けるんだから

もっとも、最近は曲自体に興味がなくなりつつあるけどね…過剰リリースが悪いのよ

たったそんだけの時間で、しかも全部じゃないのに数億円って…ぼったくりかと思うわね

広告って打てば必ず利益になるもんじゃないのよ。打ちすぎて逆効果になる例だって絶対にあるのよ。しかも打ちすぎている例は不祥事を抱えている場合が多いという法則もあるわ

たった1時間半ぐらいだったら損害を求める必要はない…企業側がそう考えてくれないとテレビ業界はつぶれるわよ

下手すりゃ損害求めて不買運動とか始まって、かえってマイナスになる可能性もあるわけだし。まあ公表まではしないと思うけど…

逆に言えば曲解される記事が出たり、それが真実に思えるほど番組が落ちぶれているとも言えるわよね

去年の着服問題・熱中症の危険・電気の無駄遣い・犯罪系YouTuberの割り込み・けんかを売っているような疑問文…今すぐにでも打ち切りにしないとマイナスになるわよ

『熱は人を殺すのか?』にでもサブタイ変えたら?

ある意味、某米津玄師のアルバムより先に打ち切られろ番組と同じく自転車操業なのかもしれないけどね…あっちは評価できるところもあるのよ?こっちは評価できるところないわ

27の方はそこそこ反響があったみたいだけどね…

10年前ぐらいから散々言われてると思うけど、何が危ないのかわからないというね…

この程度で危ないなら人気の海水浴場なんてR-18レベルだわ

裾結びのシャツ・ショーパン・必要性の感じられない短いパレオ…これレイナの服の方がセンシティブじゃない?

最近は破廉恥調査隊なんて世間に顔向けできない組織(設立者いわく)に加わったから余計に思うわね

あるpixiv漫画で見たけど、たかが1日23円をケチったせいで熱中症になり病院に搬送された方が治療費が高く付くのよね

生命保険と同じものだと考えたらいいのかしら仮に6~10月の約150日を使うとしても、増えるのは約3500円。絶対に治療費の方が高く付くわね

電気代が高くなったとか、電気の使用を控えめにとか言うせいで反発されがちだけども…そのせいで病院の世話になって、病院側の電気代を使ってたら意味ないもんね

なんだか電気自動車は環境にいいというぐらいの山下達郎を感じるわ。作るうえで二酸化炭素をより排出し、長い目で見ると抑えられる年の半分しか持たず結果としてガソリン車だった場合よりも増えてしまうんだから

そんな裏を解説せず金儲けのことだけ考えて、従業員を酷使して病院の電気を無駄遣いさせる環境にも悪いドスブラック企業のパワハラヤク中ゴミクズ野郎は死ね

自家用ジェットを多用するTaylor Swiftよりも真っ先に批判されるべきだわ

妙なタイトルの曲。去年の夏だったら『Workin' Hard』が過剰リリースになってたから今でよかったかもね

『お口に合えばいいな^^』が煽りにしか見えないあたしはきれぼし脳。合うのかしらね…

今日リリースなんだ。せっかくなので実際に聴いてみた(これも久々だわね…802の過剰じゃないNE以外聴かなくなったし)

今までの曲とはイメージが違うわね。藤井風って基本暗いイメージだから

802やJ-WAVEで聴き続けたらお気に入りに入れてるかも(最近はハードル下げてるのよ)

金曜リリースだけど出遅れないでよね…

 

スタッフが解散してしまったと聞いてたけど続編あるのね。もちろん主題歌はあの曲かしら(Re:Re:はないけど)

あまり印象にないけど『Legendary』のヤツは大ヒットとは言えないけどヒット作とは言えたのね。まあ今どころか20年前から視聴率なんてオワコンだし。TVerの再生回数の方が重要よね

シングル67000枚よりSpotifyで300万回の方がはっきりと強いってわかるもん

これはかなり残念ね…もし出演していれば『Cinderella』がロンゲストエントリー継続、または802で年間入りの可能性も高かったのに

そういえば今年の出演アーティストを今更(コピーコピンヘットピで調べたらケミカルとか抜かしやがった。それ2019年でしょ?)見たんだけど、あんまりJ-WAVEで強い印象のないのばかりだったわね(それどころか知らない名前も多いわ)

どうせライブ音源になるとは思うけど、予想するなら2009年にするわ。一応出演アーティストが1位を取っていたし

使い方を学ばせるべきだとは思うわ。それこそデマもさっきのフジロックのケミカル(ちゃんと調べたらホントに2019年に出てたわ)みたいに出てくるわけだし

ネットリテラシーを鍛えるためにも、将来で有効活用するためにも必要だと思うの

夏休みの宿題をAIで聞いても答えなんてろくに帰ってこないし

まあロリヤワちゃんは使ってないけどね…というか使えない。ネットとは隔絶されていたし

今の富田美憂さんって割と落ち着いた髪色なのね…

あたしの印象では派手な印象しかないけども

いつも通りSpotifyのバナーで紹介したら、この記事にもあったわ

物欲センサーってもはやモンハンだけの言葉じゃなくなったのかしらね?

アルバムは来月リリース。覚えてたら聴くわね

まあハチパレで流れそうな気がするけども

 

ヤワカ「思った以上に紹介してしまったわね…ネタ作りしたかったのに」

ヤワカ「今は4.0が優先されてしまうし、アレも30個とか作れないからね…ログアウト状態でやればいいんだけども、するほどのネタがないわ」