この予想が当たっていればいいんだけどね…前回のような外れ方になっていたら悪化確定よ

別に1位は外れてもいいんだけどね…だって来週はかなり難しいから

 

身の程をわきまえていないハズレの次にOAされていたのが『Sharon』

いつも過剰OAアウトになっているヒゲダンだけど今回は控えめな気がするわ

まあ再生回数がしょぼいってことは人気ないのかもしれないけど…

出遅れ確定の『ラッキーカラー』もOAが多く嫌な位置から入ってくることは確定

このあたり数年前のクズチャートに逆戻りしつつあるのよね…なんでよ?今年の3月にハズレ制度以外は改善されたと言ったあたしが何だったのよ?

その一方で『新しい恋人達に』や『あと5秒』は間違いなく入ってくるわね

ただOAが12回もあるとトップ50から入ってくることになるけども…このあたりをどうにかしてほしいわ。このせいでしょぼいHJが量産されるんだから

ちなみに前者は昨日解禁されたけども速報によると56554回。最新平均が約40万回

まあ1日目だし解禁されてから数時間分しか集計に入ってないかもしれないので不確かだけども、過去ブログで1日目の集計がわかる『儚くない』が7730→20.5万回ということは単純計算で30倍すれば近い数字が求められるはず

すると約170万回になるのでback numberのドラマ主題歌としては中の上ぐらいの再生数になるわね

まあ中の上なのでドラマの評価と比例しているのかは問題だけども…今のところ内容についてのいい評価は聞かないわよ?こんなの批判するんだったら片耳ギター批判しろよって思うぐらいには

 

上位曲の入れ替わりが非常に激しく、ここまで絶好調だった『I wonder』もOAを落としつつあるので1位予想は非常に困難になっているわ

そういうのは評価できる点なのよね…5年前なんて決まり切った1位でつまんなかったんだから

ただし今週もONE OK ROCKが出遅れほぼ確定なので来週も嫌な位置からのエントリーがありそう

これは即刻直してもらいたいわね…6回もOAされていてストリーミング人気もあるならホットじゃん。完全に無駄残りしている『Party!!』よりもアツいわよ!!

 

OAで考えれば『Sharon』なんだけどストリーミングを考えると『UNDEAD』の可能性も十分あるわね

あるいは『Supernatural』の可能性だって1割はあるし…そのぐらいかしら

『ラッキーカラー』は出遅れでものすごく嫌な位置からくるわね。ふざけんなもうどうしよう

ただでさえ過剰リリースで嫌だというのに。もし80位とかから来てたなら3年半ぶりに75ランク以上のHJを見ることができたというのに、最悪だわ

身の程をわきまえていないハズレは全然上げてないけども、これで無駄にトップ10入りとかしたらクレーム確定

無駄じゃなければいいってわけじゃないわよ!!!!!!!

そもそもハズレ制度自体が無駄なのよ!!!!!!!

 

【2W目予想】

このネタもいつまで続けるかわからないわよ

しょうもない曲ばっかり入ってくるんだから

  • 花びらと生活音…完全に無駄エントリー。こんなのより『ラッキーカラー』入れとけよ
  • Living Fool…完全に無駄エントリー。こんなのより『ラッキーカラー』入れとけよ
  • helm'N bass…完全に無駄エントリー。こんなのより『ラッキーカラー』入れとけよ
  • HOT UPTOWN…意外とOAあったので20ランクぐらい上がりそう
  • Rockstar…まあトップ30には入るんじゃないかしら
  • Burning…トップ20手前。先は期待できるわね
  • 一日花…トップ30手前。過剰リリースとかふざけんなもうどうしよう
  • くじら…トップ30手前

絶対ホットな『ラッキーカラー』を入れなくてOAガン無視の無駄エントリーを入れるってどういうことよ?ふざけんなもうどうしよう

このあたりが納得できないところだわ…こんなゴミクズ局つぶれてまえ

 

【年間予想】

年間の質自体は去年と変わってないのよね…

洋楽が韓国の押し売りを含め5曲もあったことを考えると今年はたったの3曲だけ

『Supernatural』を含めて4曲だからね…大問題どころの騒ぎじゃないわよ

こんなゴミクズ局つぶれてまえ