色々やらないといけないことが…かてぃ騒ぎはもちろん、上半期予想を年間予想に変えるため再び去年との比較もしなくちゃいけないから…

そして上半期曲の記事も書かないといけないし…飽きが来ないように(というか流れを読まれないように)他の曲の記事も書かなくちゃいけないからね

 

そうなの?確かにLinkin Parkを代表する1曲だけども…802調べでも一番多くかかってるわ

日付が変わった時点(=昨日の再生回数)で見たところ…2ヶ月前から減ってるじゃん。もちろん5ヶ月前に比べても…

もちろん自身の曲では一番多いのは間違いないんだけどね

記事をよく見たらストリーミングは除いているみたいだけど、それでもね…フツウ伸びるもんじゃないの?

あたしは同じアルバムに収録されている『Faint』の方が好きだわ。一番好きなのは案外11年前の『A Light That Never Comes』かも。オススメ

アルバムの内容を公開とドラマ主題歌を発表したけど、まさか過剰リリースしないわよね?

ただのおまけだったらいいんだけども…

なんか今年は飲み物の過剰リリースが目立つ気がするわ。野菜生活とか缶コーヒーとか。コカコーラも過剰リリースどころかBe Quietリリースだし

Be QuietリリースのMVが物議を醸している一方で、その前の曲が意外と好評な模様

これはもしや『海のまにまに』などとは別のベクトルで無駄リリースだったかもしれないわね

そもそもタイトルの時点で気づけよBabyって話だけども。でもそれはモンハンで知ってたから言えることで、そうじゃなければ思わないわよね…

いや、見て『これダメじゃね?』って思う気持ちは必要なはずよ

割とカティスタにも言えることかもしれないけれど

そうなのかしら?確かにあたしは同年代に比べると使用頻度は高い気がするけども

でも過剰な使用ってあるので違うと思うわ。今は曲を検索するとき・トラベルイングリッシュの評価・グルメチキンレースの食レポ・アンケートなどの虚無対策・単なる調べ物ぐらいだし

少なくとも嫌なものを無理やりやったら燃え尽きる(やる気が消える)のは間違いないわね。この前のかてぃ騒ぎで十分に思い知ったわ…

 

ヤワカ「途中で切り上げてもやる気が無くなったからね…今から色々と作らなくちゃ」

ヤワカ「答えは用意されてない、だったわね…発売までの暇つぶしに放ったけども。ニンダイでエンゲージ無双は発表されるのかしら?」

ユウカ「来年にも出ないと思うわ」