今日中にグルメチキンレース作らないとメシマズにされてしまうわ…

 

間違いなく802で1位で取る曲。半年以上ぶりのリリースにアルバム効果も相まって数年ぶりに8000ptとか行くかもしれないわね

でも長野県が舞台ならKing Gnuに頼んだ方がよかったんじゃないかしら?

前枠よりも価値が上がってきた月10だけども、この時間は夜更かしとかぶるのでママは絶対に見れないわね…せっかくママの好きな医療者なのに

というかママが好きなのは医療・刑事・日常(恋愛メインではない)なのよ

今見てるドラマだと医療が『Legendary』のヤツで日常は『Romantic』のヤツ

刑事に当てはまるものがないわね…ミラクル9のあとにやってるドラマ?あれはママの管轄ではないのよ

やっぱりNO MORE 劣化実写化なのかしらね。キングダムのようなレキシ系とか、東リベのような現実的なものじゃない限り実写映画はヒットしない気がするわ

NHKでアニメをやってるので、その流れで見る人はいるかもしれないけど…

主題歌によるわね。これでストリーミングも稼げないようなハズレだったり知らなかったり、あるいはそもそもなかったら目も当てられない自体になるわ

でもセカオワが担当して大滑りした実写映画があるらしい。曲の方は『Dragon Night』以上の大ヒットを見せたのに

 

ヤワカ「ミセスのMV問題が大事件ともなっているけど、1年半前から大問題を起こしているどころの騒ぎではないドスブラック企業のパワハラヤク中ゴミクズ野郎についても取り上げてもらいたいところだわ。パワハラで解雇しておいて金を請求するとか頭おかしいんじゃないの?どんだけ金のことしか考えてないのよ。地球のことを考えてるとか言って電気自動車を作って金だけむしって、その結果ゴミを量産して環境を悪化させているし。去年のうちに殺しておかないと破滅するわよ!今更殺しても遅いけど!」

ゴウタ「長いお説教また始まる?」

レイナ「その分働くから…働いてないじゃん!働けアリンコ!」

ヤワカ「働けアリンコとか言うからハッシュタグを『はたらくアリンコ』にしそうになったじゃないの!!」

レイナ「自覚してるなら働けアリンコ!!」

ゴウタ「元の歌詞にある『金が全てだ働けアリンコ』って、よく考えたらドスブラック企業のパワハラヤク中ゴミクズ野郎のことに思えるな…」