カティスタWikiの記事づくりは少しずつ進んでいるけど、カティ番組の方は…上半期チャートまでにかてぃ騒ぎとグルメチキンレースを作り終えなくちゃいけないのにね

また生活リズムがおかしくなってきたのが問題かも。直そうと思ってもママがテレビつけたまま寝たりすると、それでまた崩れだすわけだし

一人暮らしした方が案外ストレスなく過ごせるのかしらね…でもメシマズという最大の問題点が…

 

昨日『Wasted Nights』の記事を更新したばかりだけど、そんなウェイナイ以来5年半ぶりに実写映画『キングダム』の主題歌を担当

このことは知ってたわよ?火曜日の802でOAされているのを知るより前にね。成り行きで記事作りしただけだから

あの曲はアルバム効果もあって802では9000ポイント超えしたりと大ヒットしたけども、今年はどうなることやら

前2作はどちらも70位ぐらいの成績だったし。少なくとも年間1位の可能性はないわね…トップ10もないと思うわ。トップ20ぐらいならあるだろうけど

毎回言ってる気がするけどDQ8のアルミラージは出るタイミング間違えてると思うの

他は…あんまりイメージないのよね。さいしょからエンディングまでプレイしたことあるのはDQ4(PS版)と7~11だし

そのDQ4もデスピサロこそ倒したけども第6章はやってなかったわね…プレステは壊れてるから、もう続きはできないわよ

ダークペルシャ?あいつは違うから…ただの不注意よ

コピーコピンヘットピが使えなくなるのかと思ったわ。その機能は使ってないから知らない

そもそも有料版なんか使ってないし。よくわからない機能は使わないのよ

左上のざっそうかわいい

メンダコえびふらいもかわいいけどね…ざっそうちゃんには勝てないわよ

豪邸を買ったというイメージダウンかと思ったら、ポツンと一軒家的な問題らしいわ

そのうち納税額ランキングのようにプライバシーの観点で廃止されるようになるのかもしれないわね…

これをきっかけにドスブラック企業離れが進むといいわね。本当は1年前には解決しているべきだったのよ。なんであのパワハラヤク中ゴミクズ野郎を野放しにしているのか…

みんなも早いところBlueskyに乗り換えるのよ!

スイットルの元ネタ。ゲームだけでなく日常の裏技とか、あるいは勉強の裏技とか気になってしまうわよね

あたしはそんなの持ってないけども…ワイヤレスマウスの電池が切れてもコロコロしたら数時間ぐらいは持つとか?受け売りだけども

60!?えっ!?パパやママよりも年上だったの!?

フウカ「あたしと同い年だと思ってたわ」

テレビでよく見た当時が15年前だから45ぐらいだったのね…いや全然思ってなかったわ

パパとママも同い年ぐらいだって思ってるはずよ。わざわざ聞いたりはしないけど

 

ヤワカ「テレビつけたまま寝るのをやめてもらいたいわ!イライラする!」