パッと思いついたときにBlueskyを使うべきね

それにしてもモチベが全然回復しないわ…この先もし嫌な回があったら間違っても解いてみた版を作らないよう気をつけるわね

当然だけど5年前までの写してみた版も作れないわよ。だって見て嫌になるのは変わりないんだから…AI使ってみた版もちょっとちゃうでぇ

ちなみに上半期ラストの次回は…うぐぅ…アレあるじゃん…しかもあたしの担当週に…また麓で転落死した話されるじゃん

というかヒロトの担当が1ヶ月以上も…というか2ヶ月以上ないんだけども

 

噂には聞いてたけど誕生日に結婚したみたいね。おめでたい!

ってことはチナミも…あれ、10年前ぐらいに結婚してるわね。かくある話(去年の和氣あず未さんとか)

ケンキ「結婚したのか、俺以外のヤツと…」

なんだかケンキがヤンデレになってしまいそうだわ。ある意味、束縛が強い男だけどもね…

しかし見た感じはあの人に似てるわね…長妻さんとか17歳の人とか

エアシャカールやチナミの声とは思えないわ。みさき(DOA)やキバゴの声と言われたらしっくり来るけど

そのうち相手側が鏡写しに出るかもね。そもそも津田さんの声も決まってないけれど、出るとしたら間違いなくクール女子じゃないわ

ってか津田さんといえば津田健次郎さんも昨日が誕生日だったわね…何この偶然

上半期チャートでも、あるいは今年の年間チャートにも名前が出る『第ゼロ感』のヤツ

今年8月にも再び上映するみたいだけど、色々あってロンゲストエントリーの主題歌も上がってきてるわね

まさかここまで特大ヒットするとは。ハビットの定理ね

…そんな『Habit』のヤツは大滑りだったって?

一方でクズ議員がパクった話も問題となってしまっているけども…文章も完全に意識しているとはいえ、使い所としては確実にアウトよね。これだから政治家はゴミクズしかいないのよ

今NHKでアニメやってるから見てるんだけど、実写は別に見ようと思わないわね…

それはたとえFEやプリコネといった関わり深いヤツでも見ないし、映画版プリコネも別に見ないと思うわ

とりあえず花澤香菜さんの叫びには勝てないわよ

 

ヤワカ「クズ議員は富士山の麓で転落死してまえ!!!!!!!」

ミノリ「『富士の樹海で迷子になってまえ』とかならわかるんだけど、麓で転落死…?」

ケンキ「物の例えであって実際の出来事ではないんだよなぁ」

ヤワカ「去年のことなのに全く覚えてないわね…かてぃ騒ぎは無駄に長いVTRのせいで2時間でも1枠でやることが多くなったけど」

ケンキ「でも今後は飛ばしていた字幕も拾っていくから2時間のときは2枠になるだろ。来週も1時間なので関係はないが」

ミノリ「犠牲回だから登場キャラも限られそうね。いつも通り上半期1位=Bling-Bang-Bang-Bornってチーム名にするのかしら?」