溜まり切る前に早めの紹介。今回は過去OAでも流れてない超激レア曲があるわ

 

【6/5 06:20頃 わがままチャック / キャプテンストライダム】

2008年1月の邦楽ヘビロ。その前にも『キミトベ』や『マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー』って曲(どちらも過去どころか最新OAもあり)が入っていたみたいなので今更かもしれないわ

選ばれるより前にエントリー。初速は滑ってたもののヘビロ後に上昇していき最高17位、トータル13Wのエントリー

上半期の集計期間は11Wでトップ50が7Wと十分に強かったんだけど、なぜか上半期入りとはならず

やらせ疑惑のある『ポリリズム』よりは確実に強いんだけどね…

 

【6/6 01:00頃 Fortnight (BLOND:ISH Remix) / Taylor Swift feat.Post Malone】

この曲にRemixとかあったのね…なんかそういうのなさそうなイメージだけど

先行リリースしない共倒れのせいで滑った印象。特にJ-WAVEがひどかったわね

まあ802も年間入りすら危うい状況だけど…今年は上半期こそひどくても年間レベル自体は非常に高いし。もはや『todayyyyy』すら年間入りできるかどうか

こっちよりもビリーの方がとんでもないことになってるかしら?802以外どこもかしこも嫌な位置だったり、初出1位で無駄遣いしそうになってるし

 

【6/7 03:25頃 Into Action / Tim Armstrong】

ヘビロかと思ったけど全く関係ないのね…

最高11位、トータル15Wで年間93位を記録

他局では年間入りせず、唯一成績がわかるJ-WAVEも即落ち無駄残り3Wで唯一のエントリーだったわ

過去OA全くなし。そりゃ地味すぎるから…なんでこの曲が802で強かったのよ

今となってはエントリーすら考えられないわ

 

【6/7 10:20頃 Love the warz / SEKAI NO OWARI】

ここで紹介する802エントリー・年間曲・Remix・声優歌唱曲のどれでもないけど、あたしが大好きなので紹介。というか過去OAでもたった1回しかかかってなかったのよ

 

 

【6/8 17:40頃 星降る夜に / 東京スカパラダイスオーケストラ】

最高7位、トータル14Wで年間79位を記録

意外なことにJ-WAVEを含む他局では年間入りしていないわね。そんなJ-WAVEは最高こそ5位だけどトータル7W。嫌な位置から来た割には微妙な成績

過去OAは8回なので半年に1回…まあリマスターを含めれば同じぐらいにはなるわね

ところでクロマニヨンズとかはいつになったら解禁されるのかしら?どこぞの矛盾ほどではないとはいえ機会損失しているんだけど