知らないのに実際にあるとビビったってなる例

特にニュースもないとか思ってたら、こんなのが見つかったわ

そういえば以前カティ番組で『せまし⇔ひろし』ってネタをやってたけど、まさか本当にあったとはね…それを覚えてるあたしもアレだけど

【クラウド9 22/06/26】

第3問 文字の一部を反対の意味に変え完成する言葉は?

ミカ「ミニラブクソ雑魚ストーカー女よろ^^」

例1: ひろしたん

ヤワカ「せましたん」

ブー!

ダイスケ「そういうわけではないようだな…」

ヤワカ「みさえタン」

ブー!

ツカヤ「野原ひろし⇔野原みさえじゃないぞ!?」

ヤワカ「ひろみタン」

ブー!

ゲン「逆という考えはないのか」

ヤワカ「たん…くん。ひろしくん」

ブー!

ユウセイ「だ、誰だあっ!?」

ダイスケ「クラスメイトかよ」

A. 披露宴

ヤワカ「要素尾崎じゃん…何だそれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

ゲン「このクズ野郎!」

キサラギ「ぶっ殺すわよ!?」

ヤワカ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ミカ「ミニラブクソ雑魚ストーカー女だったわ^^」

ツカヤ「ひろしに引っ張られすぎだ」

覚えてた理由はリメイクセンスで扱ったからかもしれないわ

カティ通信にコメントが来るなら、こういう指摘というか感想も出てきたのかしらね…実際はカソ通信だから

しかし実際に名付けるのってどうよ?和気広虫が罰とかで狭虫にされたという話が1200年以上前にもあるのに

お嬢様は虫の方が嫌だって言ってたけど。ちなみに和気清麻呂の妹とかだったかしら…女性だったのか

そんなに少ないの!?ネプリーグで出題されたら余裕で7割って答えるところだわ…

あたしの大学がパソコン必須だったというのもあるかもしれないけどね

今やスマホで何でもできるから?いやいや…チャート整理とかはパソコンの方が効率いいわ

それこそ動画を見て色々とするんだったらパソコンの方が便利なわけだし

なんか買いたいソフトあるかもって、この前switchに残高を追加したけども…特にやりたいのはなかったわね。ここにもないわ(2つは持ってるし)

DQ10の追加コンテンツ?どうかしらね…確かにアンルシアの声は気になるけども

あとパソコンおいてある机の上にプリペイドカード2つ(恐らくエンゲージのときのヤツ)が裏返しとはいえ、ずっとそのままにしてあったのはビビった

よくバレなかったわね…パパとかが手に取りそうなものだけど

これナゾトレに出ていたわね。花はともだち回のときは割とやりやすいわ

…それぐらい今回はやりにくいってことよ!

うぐぅ…あと1~2日で2つオワラセナイトいけないのに全然進んでないわ…

 

ヤワカ「ホントに投稿しないかもしれないわ…カティリーグはやるわよ?今からトラベルイングリッシュやるから…コピーコピンヘットピ使う関係上、パソコンで編集した方がいいわね」

ヤワカ「3月に投稿したのに忘れてるわね…観光計画のルールで3DSのヤツをやってみたいわ。いっそのこと3DS版のヤツが投稿できたらいいのに…」