今週はあたしが担当だというのに、メシマズ女のブログ更新は停滞気味

昨日ようやくかてぃ騒ぎが投稿されたぐらいだからね…あと数日でオワラセナイトいけないわよ?

なによ?内容が内容だけにかてぃ騒ぎは途中で終了するかもしれない?少なくともカティリーグは完遂しなさいよ、2時間だし

 

なんでDua Lipaと被ってんのかしら…このタイトルで半年以内にかぶるのはおかしいと思うわよ。まずFoster the Peopleの曲にもあるって時点でもおかしいのに

果たしてヒットするのかしらね?まあJ-WAVEとノースでは期待してもいいかも

スーパーボウルに出てたんだったらあの時期にリリースすれば大ヒット間違いなしだったんだけどね…

イカゲームだかわかんないヤツの主題歌なのね…UVERworldのドラマ主題歌って珍しい気がするけど、よく考えたら『THE OVER』があったわね

そういえば青の祓魔師の『Eye's Century』は何だったのかしらね…忘れてたわ

この番組ってDJが変わりつつも残っているのよね。10年前だと飯室大吾さん、5年前だと樋口大喜さんだったかしら

22歳ってメシマズ女より若いじゃん。2002年…?順調ならヒロトが22歳で802の良いDJになっていた世界線があったんだろうけども

まあ仮に順調でも2019年のアレで考えを改めてそうな気がするわね

それが言いたかったんじゃなくて、フレデリックの人が担当ということで『CYAN』のチャートに期待ができそうという話。そういえばヘビロに選ばれたのが8年前だったわね。もう8年前なのね…

ハビットの法則は当たるのかしらね…ゆずが外れている時点で証明できてないけども

[Alexandros]が当たれば確定って?何言ってんだ

このあたり最近メシマズ女が即お気に入り登録する曲が少なくなったり、クズ曲だとか封印とか言い出すようになったことと関係あるかもしれないわね

まあそこまでの領域になるのはよほどだけどね。5年前の曲でもそこまでじゃないし

ひどい場合は思い出したくないレベルらしいし。脳が腐りそうとか酷評されたヤツね

2月のハズレをSaucy Dogの劣化版と言ったりしていたメシマズ女は正しかったのかしらね…

ちなみに去年の曲への評価は『404のスタミナが回復したからやってくるわね』だったわ。もはや感想すらないわね(逆に言えば悪いわけではないわよ)

じゃあ日付で曲を比較したヤツはどうかしら?『いぶき』と『頬杖』の間…少なくとも評価は悪いわね

不適切発言していた曲も同じだけど評価は割と上の方

無駄リリースの即落ち曲は…そもそも過剰リリースで聴いてないわね

 

ミカ「サブスクで僕らまだアンダーグラウンド系が評価されるようになった昨今だと質の悪いアーティストも増えるってことかしらね…」

ヤワカ「一概には言えないし8割はちゃんとしているのよ。残りの2割りがね…例えば片耳ギターとか。あるいは毎回のように酷評する歌下手なアーティストとか」

ミカ「来月でカティスタ11周年だけどクラウド9はどう考えても間に合わないわよね」

ヤワカ「うぐぅ…2時間期限1週間以内を重ねるとか無理ゲーよ…しかも片方はやりたくもないヤツだし…」

ミカ「メシマズ女に漢字以外でやりたくない回があるとは思わなかったわ」