ママがスティック掃除機を買ってきたので周りの片付け中…

あたしって面倒がりなだけで実は綺麗好きなのよね。エクセルとかも整えるの好きだし

ゲームデモ物の整理とか割とやるタイプ。現実はボタン一つで揃えてくれたりしないから…

 

次回のコトダマンとのコラボ≒カティリーグ出演者よ

サユナ・ルキア・ヨル・ナナト・コマチ。でもこれだけじゃ枠が足りない気がするわ

片方は次回の放送日が発売38周年となるゲームも使わなくちゃね…

カヤの声も入れたいところだけど、まあそんな簡単に入れられるほどメインとなりうるカティキャラがいないわけで

鏡写しキャラだったらしっかり練って入れられるんだけどね。扱いには困っているけども

昨日も触れたけど、ありえないヤバい誤字脱字以前の問題だったみたい

これがダメなら『Happy Order?』もダメな気がするけど。マクドのバイト面倒だからやりたくないって歌ってるじゃん

もし『飛行艇』もこういうやらかしをしていたら言われたのかしらね?

 

ヤワカ「それでも言われないってことは、実は本当に思っている人が多いとか?」

レイナ「んなワケないだろう!働けアリンコ!」

フミヒト「あの5人だと男女比のバランスが間違いなく悪くなるな…かといってこっちも枠がナナトしかない。第七王子というタイトルの割に男子キャラ少ないな…」

レイナ「メシマズちゃん人格オンリーになったのもこれが関係しているのかしらね」

ヤワカ「書きたいことを書かせてよ」

フミヒト「ヤワカじゃなくヒロトならナナトと誰かを出すって決められるんだが、偶数だもんな…」

レイナ「6月最初にあるかどうか、そもそも作れるかどうかは知らないけど、それで判断しても遅くはないと思うわよ」