あたしの先行きはどう考えても曇りしかないのよね…

なんとかしなくちゃいけないんだけど、この4年であたしもすっかり変わってしまったわ…

もはや詰み問題となってしまってるのよ。うぐぅ…日本語と英語だけでいいじゃん別に…

というかぶっちゃけ海外に行く予定ないから日本語とトラベルイングリッシュで使うような基礎英語だけでいいのよ、あたしは…

 

ヒゲダンみたいなタイトル。またアイ曲かよ

前回の『エール』がガン無視だったこともあり、もしかしたら期待できるかも

まあ802で確実に入ってくるはずなのにって曲ではなかったのでハビットの法則には当てはまらないけどもね…

前回がひどすぎる過剰リリースだったので意外かもしれないけど、もう2ヶ月経っているのよね

8月頃にはNコン課題曲をリリースことがほぼ確定なので、この間に何もないなら絶好のタイミングかもしれないわね

…まあ去年のあいみょんみたいなことになりかねないかもしれないけど

switchオンラインの話かと思ったらそういうわけではなかったわ

バグ動画で見たかどうかは覚えてないわね

 

ヤワカ「誰かカティスタをメディア展開できるよう拾ってくれないかしら…印税1%ぐらいでいいから!」

ヤワカ「まあ実際は要相談だけども。売上予想によっては0.5%ぐらいに減らすかもしれないし、5%ぐらいまでに上げるかもしれないけど…」