無理せずカティスタの更新を続ける方法を模索中…

日曜日があたしの中では一番忙しいから、どうしても月曜日とかは疲れがちなのよね…

 

これはママと話してたわね。ふとニュースを見たら『他局じゃねえか』って案件だったから

実際あの番組のせいなのかしら?確かに実質家バレするような企画だけども…

確かエラゲと同時期に紹介してたヤツよね。あっちより半年以上も長く続いたと聞くと複雑な気分だわ

それよりも某米津玄師のアルバムより先に打ち切られろ番組の方が続いているのが理解できないけども

なんでスクストは10周年も続いているのかしら?それも先行きが怪しくなってきたけれど…

DQ12は発売されるのかしら…いっそのことあたしが作る?カティクエになっちゃうわよ

いや…全然違うでしょ。高橋一生さんはもっと下だと思ってたし。それはママも言ってたわ

フウカ「あたしと同い年と思ってたわ」

大してあっちは相手があたしよりも若いから…ではないわよ。多分、干支一回り程度でも…下手すりゃ同い年でも同じことになってたかも

だって微妙なくせに押し売り強くて元から嫌われてるじゃん

あたしに置き換えてみればリョクシャカメンバーの結婚は『おめでたい!』でもミセスメンバーだと『そうなんだ』になるようなものよ。合ってるのかわかんないけども。怒られそう

人によっては逆になるかもしれないし、数年前ならヒゲダンメンバーだと『そうなんだ』になってたし…そのあたりは押し売りの加減によって変わるわね(だってミセス、今から6ヶ月連続で過剰リリースというオワコン確定のふざけたことするから…)

まあ一番の理由は某米津玄師のアルバムより先に打ち切られろ番組だろうけどね!

 

ヤワカ「フレデリックの大ヒットとミセスのオワコン化、この2つが当たったらすごいわよね!」

ミツネ「多分、後者はならないと思うな…微妙なのに押し売りというパターンじゃないから。でも前者は気になるところだね」

レイナ「802でガン無視されるほど滑ると次の曲が特大ヒットする法則…あるのかしらね?」

ヤワカ「そういえばCreepy Nuts…と思ったけど『Lazy Boy』は入ってきてたわね。その前の『Who Am I』はガン無視されてたけど」

サクシア「『Shot Baby』からの『Mela!』は当てはまるんじゃないかしら?」

レイナ「Aimerの『wavy flow』は違うわね…」

ミツネ「そもそも入ってくる曲数が少ないアーティストは違うもんなぁ…」

ヤワカ「そんなことあったの忘れてたわ」

レイナ「ここ最近はあまりそういう話ないわよね」

ミツネ「全体的にも犯罪だと認識するようになったんじゃないかな。友人のようにスクープが怖くて私生活も気をつけているケースあるし」

サクシア「一体ナニ村昴なんだ…」

レイナ「実際のところは蒼井さんと仲いいのかしらね?共演してるの見たことないけど」