Blueskyのハッシュタグ機能は使いづらいわね。下手すりゃ一生知ることなかったかも…あたしって基本的に人の投稿とか見ないから

 

あれ?去年とか来てなかったかしら?来てただけ?

なんか来てた記憶あるんだけど、存在しない記憶なのかしら…

フジロックやサマソニでもなかっただろうし

こんなことになるのでハッシュタグが使いづらくとも速攻Blueskyに乗り換えるべきだわ

あのドスブラック企業のパワハラヤク中ゴミクズ野郎をぶっ殺すためにもね!

フツウに考えたら善逸は断るべきじゃないの?炭治郎はやりそうなものだけど

それもやりたかったって…なんか想像つかないわ。当然ヒロトはNG出すし

あの人は韓国/東京の押し売り禁止・飛行機禁止・激辛禁止などaisssyさんのアイドル事務所並みに禁止事項が多いからね…それはあたしもだけど

以前も紹介したけど、某製薬並みの問題に発展していくのかしらね…

あたしが少し前に食べたランチパックにもヤバいものが入ってたりしたのかしら…

5月9日だから余裕余裕と思ってたけど、実は2日ぐらい遅れてたり…してたら今とんでもないことになってるわね

確かに最近は寒気がすごいけど…風邪じゃなくてただ単に寒いだけだし。2年前もこんなことあったしクソ寒い曲のせいじゃ

近くの体温計で測ろうと思ったけど測り方がわかんないわ。多分、平熱だと思う

なんか関連記事にあったので紹介。某製薬に怯えるとも思わなかった5年も前の記事だったけど。カティスタWikiも発足してないわよ(地味に今年5月で5周年)

紅麹問題以降、添加物には気をつけて食べてるつもりだけど…この記事を数日前に見ていれば嫌って言えたのに!

そういえばPixAIではいつ頃からか…今年に入ってからかしら?リアル画像のR-18は作れないようになってるのよね

お胸の大きさもいじれないのよ。まあまな板で指定してもあんまりまな板感なかったけど…

でもね、ネガティブプロンプトにclothesとかpantsとか衣服関係のヤツを入れるとね…上半身ぐらいは脱がせられるのよ

最終的には全部を脱がせるところまで成功したわ。さすがに昔みたいにヤってるところまでは作れないわね

だから厳しくしすぎても抜け穴を見つけようと画策(がさく?)すると思うのよね…それを考えると多少は許容した方がいいのかも

まああたしはそんなの流さないけどね!?カティ通信とかBlueskyのアカウントをBANされたくないし…再活動したPixAIでも投稿しないわ

この番組で5点とかあるのね…下手すりゃエラーアンサーチャットの問答無用で才能ナシ判定される俳句の方がマシ・マシなのかも

最近の木曜日は世界衝撃ニュース?だったかしら。テレ朝でやってるカメ小僧が出てるヤツを見るようにしているわ。エンカの危険性もなくなったからね

まあママが好きなぐるナイのコスプレショーだったり、月末の魔改造があるときは別だけども

フジの音楽番組とかは見たいと思わないのよ…なんせあたし、昔の曲は知らないし802禁止ワードも多いので好きじゃない。最近の曲はあたし側からNG出す曲も多い、出さなくともJFLで入ってなければ微妙な表情。入ってても無駄エントリーとかで微妙な表情…ということでね

そういえば来週のネプリーグは曲関係なので作れないわ。うぐぅ…来週はあたしのターンなのに…

そういうことするから視聴率を落とすんじゃないかしら…ただ単にクイズを楽しみたいだけなのに。長々とVTRを見せてきたり、最近はあたし好みじゃない番組が多い気がするわ

もしかして数年前に比べて効率が落ちている原因ってこれにあるのかしら?毎日大学に通っていた5年前や、スマホ禁止で土曜日まで半分使わされ、あたしの睡眠時間を狂わされた高校時代で間に合ってたのが考えられないわ…

なんかタキオンの様子が違うってのは噂で聞いてたけど…これがタキオン!?カフェじゃね?

ぶっちゃけ別キャラと言われても…あるいは上坂さん本人と言われても納得しそう

またマイのヤンデレ化が進みそうだわ…

 

ヤワカ「5年前はあんなキャラじゃなかったはずなのに。まあカティスタあるあるなのよね…キサラギとかミサノとか」

ヤワカ「この習慣がついたせいか火曜の8時以降は逃げていることが多いわね…見るものがないのと集中力が削がれるせいで。興味ない番組をママが見ているときは集中力が削がれるのよ…」