フィフスステージはハイファイブセカンズオブボンバー

アンサーがテンオーバーのオールピーポーリメンバークエスチョンをアンサー

ワンアンサーでテンポイント。チャレンジできるのはスリー

  1. 136: Cry Baby
  2. 130: ホワイトノイズ

ホワノイ: フレカ タツノリ レイナ ヨシハル ケイジ

フレカ「ヒロトくんがフェイルしたおかげでポイントギャップがスモール^^」

レイナ「アバウトワットのプログラムでウォッチしたというのかしら。イグジストしないメモリー?」

タツノリ「ゴウタをルックすればモメントだったのにな」

ゴウタ「ミーはチャイニーズモノクロームベアーじゃないんだって」

第1問 イーチのキャットのブランド、テンオールアンサー

レイナ「トゥデイはセパレートまくらないとノーかしらね?」

1.○○フォールド

B2181116 アニマルフレンズ チャーム スコティッシュフォールド

フレカ「スコティッシュフォールド」

♪~(正解音)

ミカ(スコティッシュフィールド?)

ヒロト「やだもう…シェイム…スーサイド…」

カズフミ「どれだけセイれるんだイット」

2.ア○○ショートヘア

キトン ぬいぐるみアメリカンショートヘア グレー

タツノリ「これぐらいならワードヒントだけでアンサーられるぜ。アメリカンショートヘア」

♪~(正解音)

3.ブ○○ショートヘア

DADABULIU 猫 クッションカバー 45×45cm 抱き枕カバー 灰色 ブリティッシュショートヘア ペット 見る 柔らかい かわいい おしゃれ ソファ背当て 部屋 雑貨 家庭用 オフィス ホテル用 車用 座布団カバー インテリア飾り

レイナ「パパがアンサーしてたわ!ブリティッシュショートヘア!」

♪~(正解音)

ヒロト「ナウシンキングしたがアメリカンにオンジアザーハンドのブリティッシュなんだね…」

4.○○カン

三英貿易 オリジナル ぬいぐるみ グレイスフル(日本製) こねこのミーヤ マンチカン 立ち グレー W14.5×D21.5×H15.5cm ネコ I-7552

ヨシハル「マンチカン」

♪~(正解音)

5.○○ガル

Venus Marble (ヴィーナスマーブル) アイシャドウキャットシリーズ (ベンガルキャット) 1個 (x 1)

ケイジ「ドリームチェイサーベンガル!」

♪~(正解音)

6.○○シャ

ペルシャ猫 子猫 キティ 週間 毎週 プランナー 主催者 2020 - 2021 A5 ポケットサイズ オレンジ色の目: かわいい動物ペットの所有者週刊弾丸ジャーナルノート日記 ポケットサイズ DIN A5

ケイジ「ペルシャ!」

♪~(正解音)

ケイジ「ラブキャットハウスならアンサーられてナチュラルだ」

レイナ「アイシーPPヤレヨ」

7.○○ム

predolo 素敵なシミュレーション シャム猫のぬいぐるみ 女の子 男の子 ティーン 誕生日プレゼント, styleB

ヨシハル「シャムキャット!」

♪~(正解音)

ヨシハル「このヒントだとモメントコンフューズド…」

8.○○ヤン

B2181033 アニマルフレンズ ステッカーワッペン ヒマラヤン

レイナ「ヒマラヤン!」

♪~(正解音)

レイナ「ミスターハッピーエンジョイサンがアンサーしてたわ」

カズフミ「なんでアンサーパーソンまでメモリーしてるんだよ…イグジストしないメモリーなのかもしれないが」

9.○○ール

シュライヒ ファームワールド ラグドール 13940

タツノリ「さっきふとリメンバーしたネームだろうか…マヌーる」

ブー!

ヨシハル「ふ、フーだあっ!?」

ケイジ「このクズボーイ!」

タツノリ「ソーリーソーリー」

カズフミ「イグジストしないメモリーだったわ…」

10.○○ーラ

シンガプーラポケットの中の猫猫好き. 長袖Tシャツ

フレカ「フードしかリメンバーこない…ますかにゃーら」

ブー!

フレカ「マニューラ!」

ブー!

カズフミ「マスカーニャではないしマニューラじゃマイさんになるだろ」

レイナ「メイビー、パパがブリティッシュショートヘアをアンサーしたときにエンカとシンキングだわよね…アンサーターゲットにはエンカしなかっただけで」

【ナインはトゥナイトはかてぃフィーバー 22/07/10 (22/02/20)に】

7位 ラグ□□□ ツカヤ

ヤワカ「ザットでグッドとシンキング、そういうミーンがインなのかしら?」

ダイスケ「もしメモリーなかったとしてもヤワカならヒントでゲスできるはずだ」

ヒント1: ボディのカラーはホワイトがベース

ヤワカ「ヒントじゃないじゃん…ダボラマスター!」

ツカヤ「アメピクは…トゥーアワーズだからバイトをシンキングするユーズしないか」

ヒント2: ネームのオリジナルはドール

ヤワカ「じゃあミスないわね」

ツカヤ「アズイットワズだな。ラグドール」

♪~(正解音)

ヤワカ「モンハンでルックしたからわかるわよ」

リョウガ「ヤワカガルルガハント」

ヒロト「エレメントゼロじゃん…」

クラト「ワードヒントのハウトゥショーがバッドだな。かといってドールがショーするとイージーすぎるが…」

ミカ「ラグ○○でもラグラージってアンサーだけでしょ^^」

カズフミ「テンにアバウトはパストにもなかったな」

10.シンガプーラ

ヒロト「エレメントゼロじゃん…ワットだそれ!?ワットにだ!?ワットをボイルワットをボイル!?」

ケイジ「このクズボーイ!」

ヒロト「ソーリーソーリー」

フレカ「そんなノーエンカのキャットエンカさせないでよ…ミラクル9やミストレのクエスチョンセンテンスにエンカしてからにして…」

レイナ「やっぱりヒマラヤンはディフィカルトなんだわね。コードブルーのときのマウンテンPといいナウでセイするところのスマップってアニマルクエスチョンがバッドアットなのかしら?」

第2問 むり

レイナ「うぐぅ!?」

フレカ「おい!!!!!!!」

ヒロト「カティスタのリミット…」

クラト「そりゃ802オープンビフォーのソングはディールできないよな…フォービドゥンワードのポッシブルもあるわけだし」

ヨシハル「ディールしたところでミーたちが『アゲインソングミス^^』とブーイングされるだけだ」

レイナ「せめてベビーソングをエンカしてほしかったわ…」

第3問 ミスったスペルのイングリッシュワードをイーチのミーンになるようにシュアリーリライトしてテンオールアンサー

  1. ライト         rite
  2. フォーティー     fourty
  3. ノウ          now
  4. ラッキー       lack
  5. デジタル       degital
  6. マッスル       musle
  7. キャッスル      casle
  8. ウェンズデー     Wednsday
  9. デザート        dessert
  10. ハートインティーチ  sycology

フレカ「テンはウォーキングジェンダーセパレートのソングよね。ただミスはワンオンリーとはリミットらないのよね…」

クラト「ワードのイクスポーズをしたらアンサーられなくなるしな」

フレカ「でもシュアリーこれでグッドだったはずよ…ライトしなきゃいけないのよね」

ケイジ「ソングをプルアップしないといけないな」

フレカ: psycology

ブー!

フレカ「あれ!?」

ヨシハル「ワンスアゲインあるんじゃないか?」

フレカ: psycorogy

ブー!

レイナ「タイムなくなるからアザーアンサー!」

フレカ「じゃあナイン…」

ケイジ「ディフィカルトをアンサーしたいんだな…」

フレカ 『Dry!... Me a desert him』の『desert』

♪~(正解音)

タツノリ「エイトはよくルックするけどディフィカルトだよな。なんでこうリードすんだ?」

レイナ「ウォーキングジェンダーセパレートどうシングしてたかしら…」

タツノリ 『Monday, Tuesday, Wednesday and Thursday (Let's do it!)』の『Wednesday』

♪~(正解音)

レイナ「Maisie Petersの…そうだわよ!」

タツノリ「リメンバーしたのか?」

レイナ: psychology

♪~(正解音)

フレカ「そういえばPsychoってそうライトするわね…」

ヨシハル「さすが、リッチガールはディフェレント。セブンもソングにあるな」

ケイジ「Ed Sheeranだな」

ヨシハル 『Castle On the Hill』の『castle』

♪~(正解音)

ケイジ「だからソングにないのはディフィカルトだよな…5はDaft Punkにあったはず」

ヨシハル「このままでいいんじゃないのか?」

ケイジ 『Digital Love』の『digital』

♪~(正解音)

ケイジ「じゃあもう一つDaft Punkでアンサーできるフォーで」

レイナ「シックスってパストバッドミールボーイがライトしてたメモリーあるわね…ミスったメモリーだったかしら?」

ケイジ 『LUCK』の『luck』

♪~(正解音)

ヨシハル「シックスはレイナにターンしてミーはトゥーをアンサー」

レイナ「そっちはシュアリーにフェイルしてるんだわよね…なんならそうライトにあっていいレベルだわよ」

ヨシハル 『Apollo Four Forty』の『forty』

♪~(正解音)

ケイジ「スクラッチだけだったらイージーシングなんじゃないか?」

レイナ「そうなのかしらね…シックスゴーしてみようかしら」

タツノリ「ミスったらターンをプライオリティしてくれよ」

レイナ 『I flex that little muscle』の『muscle』

♪~(正解音)

レイナ「よしっ!」

ヨシハル「さすが、リッチガールはディフェレント」

タツノリ「レイナアメイジング…ワンはフレカのワークだからスリーにしよう」

フレカ「どちらにせよアンサーできるけどね」

タツノリ『I Want You to Know』の『know』

♪~(正解音)

フレカ 『Boy, you write your name, I can do the same Ooh, I love the taste, oh-la-la-la-la-la』の『write』

♪~(正解音)

フレカ「グランドファーザー…」

レイナ「リセントのネプリーグってミスターサウスイーストアジアのビカムオールドがスタンドのメモリーがするわね」

ヨシハル「レイナのアクティブもスタンドだけどな」

ケイジ「ミツネならテンをすぐにアンサーるんだろうが」

ミカ「タイムはイナフだったのかしら?まあさっきチャレンジもできなかったしビッグアイにルックしてやるかしら…」

 

  1. 310: ホワイトノイズ
  2. 136: Cry Baby

クライベ: ヒロト ミツキ ゴウタ ミカ カズフミ

ミカ「トゥークエスチョンでエンドるサインはノーだからフェアにするためスリーやったらオーバートゥーをユーズするシェイプかしらね」

ヒロト「バッドアットクエスチョンがエンカしてもインシュアランスはできるってシングだな」

ミツキ「できればトゥーショットでエンドらせたいところだけどね」

カズフミ「さっきのトゥークエスチョンとセイムディフィカルトならビクトリーってフィールだな」

第1問 パリオリンピックのピクトグラム、イーチワットのイベントのものがテンオールアンサー

ヒロト「うぐぅ…ライトされるヤツじゃん…」

ミカ「これはアフィーラフでもフォーギブンでしょ」

ヒロト「バドミントン」

♪~(正解音)

ヒロト「うぐぅ…いきなりハードワークなイラストだったじゃん…」

ゴウタ「ディテールラインとかバッドアットなんだな」

ヒロト「スラッシュのラインとかドローしづらいんだよ…」

ミカ「ワットのフットスタンプかとシンキング」

ミツキ「ぼくしんぐ」

♪~(正解音)

カズフミ「ハウトゥライト!」

ミツキ「ヒロトきゅんとミッドナイトのぼくしんぐ~^^」

ゴウタ「やめてね」

ヒロト「だからなんでスラッシュにしたがるの…スラッシュスクエアあったけど…」

ゴウタ「サッカー」

♪~(正解音)

タツノリ「スクエアだぞハッピーしろよ」

ヒロト「アクセサリーメニーノーグッド…」

ミカ「…バスケットボール?」

♪~(正解音)

ミカ「ナンバーゼロフィールがなかったらわからなかったかも…」

ケイジ「ラフになってきた」

カズフミ「ゴルフだろうか?」

♪~(正解音)

ミカ「いいぞ」

ヒロト「うぐぅ…なんでハードワークなのがメニーなってるの…」

カズフミ「シンクロ…じゃない。アーティスティックスイミング」

♪~(正解音)

ゴウタ「ものすごくラフになってるな」

ヒロト「うぐぅ…ウィズアウトストレートをドローさせないで…」

ミカ「バンドエイドじゃないわね…スケートボード!」

♪~(正解音)

ミカ「ミッドサマーのゴンファイトよ!」

カズフミ「ミックスってんぞ」

ゴウタ「…エアーマシン?」

ブー!

カズフミ「んなワケないだろう!」

ミカ「エアーマシンのセンターをストップするイベントなんてあるわけないでしょ…」

ゴウタ「ナウわかった…パリファイブサークルからニューでアッドされるブレイクダンスだ…」

ブー!

レイナ「うーわ、アンクール^^」

カズフミ「このクズボーイ!」

ゴウタ「ソーリーソーリー」

ミツキ「それネクストにエンカしたらどうすんのよ」

ミツキ「なんかライクスネークしてるし…ウォーターボールかしら?」

♪~(正解音)

ヒロト「…レスリング!」

♪~(正解音)

ヒロト「エイトだけおかしいって…ブレイクダンスでもないならワットなの…?」

レイナ「Aトレインのカンパニーシンボルみたいだわね」

8.サーフィン

ヒロト「エレメントゼロじゃん…ワットだこれ!?ワットにだ!?ワットをボイルワットをボイル!?」

ミツキ「イーストキャピタルファイブサークルのときもうアフィーわかりやすくなかった?というかなんでパーソンがカットされてるのよ?」

  1. 310: ホワイトノイズ
  2. 226: Cry Baby

ミツキ「ネクストでディサイドしなくちゃいけないかもね…どちらにせよあたしがアンサーしなくちゃ」

第2問 ティーチフロアのようなティーチ○○、ナインアンサー

ヒロト「そもそもティーチフロアがオンしているかアイドントノウ…コンファームしようにもディフィカルトか?ティーチャー(スクールアーツスクールワークをティーチするパーソン)」

♪~(正解音)

ミツキ「ティーチグロー(ティーチグローすること)」

♪~(正解音)

ゴウタ「ティーチサブジェクトブック(メイクしてないけどオンでしょ)」

♪~(正解音)

ミカ「ティーチサブジェクトプレイス」

ブー!

ミカ「ティーチグロー(ティーチグローすること。アゲインユーズではない)でいいわ…」

♪~(正解音)

カズフミ「ティーチレッスンプレイス(メイクできないけどオンのはず)」

♪~(正解音)

カズフミ「ゲシュタルトディストラクションしてきたな…アンビュランスとかしかリメンバーない…」

ミカ「おい」

カズフミ「ティーチオリジン(あるレリジョンセクトのファウンダー)だ!」

♪~(正解音)

ミカ「ティーチ…ティーチルームマスターシステム」

ブー!

クラト「さっきエンカしたからってユーズしなくていいだろ…」

ミカ「ティーチサブジェクト(スクールのティーチするコースをメイクするユニット)よ!」

♪~(正解音)

ゴウタ「ティーチウィップ(クラスのタイムにティーチャーがハブするウィップ。それしかライトしてない)」

♪~(正解音)

ミツキ「あとひとつ…トレセン…ティーチサブジェクトブックのシュアネームならオンしてるとシンキングだけど…ティーチサブジェクトプレイス」

ブー!

ミツキ「トゥギャザーフィニッシュ」

ブー!

ミツキ「なかったっけ?ティーチ…」

アア、オワッタ…

ゴウタ「このクズガール!」

ミツキ「ソーリーソーリー」

レイナ「ユーのルーズ~^^スモールフィッシュ^^ディシーズゴッドだったわ^^」

カズフミ「まさかスモールボーイラブガールがやらかすとはシンキングしなかったな…」

ミカ「なんでよ…なんでミーがウィンできないのよ…」

フレカ「ワードソウルマンコンティニューすればウィンできたものを^^」

カズフミ「ワンワードアッドするだけでメニメニメイクできたんだな…もしかしてティーチキングプロテクトカントリーテンプルあったのかもな…」

ミカ「ふざけんなもうどうしよう…メイクストーリーだろ…」

*ちなみにティーチフロアは『スクールでクラスするルーム』というミーン。ナウでセイするところのクラスルームらしい…あのドラマってクラスルームフィーリングあるっけ?

 

ボーナスステージ、アドベンチャーオブアライフタイムです

トゥーのチョイスのインからシュアリーアンサーをセレクト

オールクエスチョンアンサーでジャパンのフェイマスシング

エマ「ティーチサブジェクトブックのシュアリーネームにこだわりすぎたリザルトね。ちなみにパスとでサーチしたところティーチサブジェクトフォーブックってエンカしたわ」

レイナ「それはアンサーにしてくれたのかしらね?」

タツノリ「そのあたりはアイドントノウ」

エマ「ブレインピンクガールへのプライズはディスよ

ベアーブックエリア: レッドビーフ

レイナ「レッドタイムリロード?」

エマ「グルメチキンレースでアゲインアンドアゲインイートしてるでしょ…」

タツノリ「ブラックヘアージャパンビーフとディフェレントしてルックスがレッドなのか」

エマ「これだからアマチュアは…ワインレッドなビーフがいてどうすんのよ。インのパートよ」

クラト「トゥデイはノリにライドしてるレイナにディサイドしてもらおう」

レイナ「そうだわね。トゥーポジションになってしまったとはいえハブエバーはラピッデストクイーンだったわけだし。イングリッシュのクエスチョンでもディフィカルトをアンサーしたからね。ナウのミーにインポはないわ!」

エマ「キッディング?インポッシブルをカットすんじゃないわよ!」

はいスタート!!

第1問 シュアリーネームは?

ライオンフォール | ライオンサプライズ

レイナ「ライトだわね」

クラト「フォールじゃなくてサプライズからな」

タツノリ「スプリットでもないな」

♪~(正解音)

レイナ「ディアサプライズ、ゴー!」

クラト「リバーウィローのヤツはカティスタでもメイクかもしれないとセイていたが、どうなるんだろうか?」

第2問 ニードルサウザンドニードルのナンバーは?

サウザンド | スリーハンドレッド

レイナ「サウザンドもないわよね」

クラト「オレはモアあるとシンキングしていたが…」

タツノリ「レイナのメモリーでいいはずだ」

♪~(正解音)

レイナ「トゥデイはクリアしているわ」

第3問 リアルイグジストするのは?

マウンテンピアーエリアマウンテンピアーシティ

ソーンキャッスルエリアソーンキャッスルシティ

レイナ「ウーワオッ!スプリットっ!」

タツノリ「マウンテンピアーエリアのキャピタルイグジストエリアはヘルムエリアシティだが、ソーンキャッスルエリアってどこだ?ティンバーミュージックインストルメントウェーブシティ?」

クラト「レイナがディサイドしてくれ」

レイナ「でもライトだとワードはディフェレントだけどハイムーンシティのネクストになるような…でもマウンテンピアーエリアもアイドントノウだから、ライトにするわ!」

ミカ「スプ…スプ…」

ブー!

アア、オワッタ…

ミカ「スプリットウィーク^^スモールフィッシュ^^」

ケイジ「このクズガール!」

レイナ「ソーリーソーリー」

タツノリ「アバウトどこがクリアしていたのか…」

【ミツキがアンサーしたワールドライン】

ミカ「あとトゥークエスチョンよ!」

ミツキ「これいけ」

ゴウタ「レッグアンダーすくわれるなよ」

第4問 ルーキーマークは?

ゴウタ「クリムゾンリーフマーク…あれ?」

ミツキ「ウーワオッ…スプリットっ…!」

ミカ「ショットにならないかもしれないけどゲームでルックしたメモリーをリファレンスにすればアンサーできるはずよ。ライトがメニールックされてるわ!」

ゴウタ「メニールックって…」

ミツキ「そもそもミカってドライブできるの?」

カズフミ「カティキャラでドライブするのってフレカしかアイドントノウ…」

ブー!

アア、オワッタ…
ミカ「ディフェレントじゃん…」

レイナ「スプリットウィーク^^スモールフィッシュ^^」
ゴウタ「このクズガール!」
ミカ「ソーリーソーリー」

カズフミ「ミカでもスプリットルーズすることあるんだな…」

【スプリットベリースモールフィッシュじゃなかったワールドライン…】

ゴウタ「ユー、ワットをリファレンスにしたんだ?」

ミカ「セイしない…」

ミツキ「ジューンソールドのゲームはバイしてはいけないわね」

ミカ「ミーswitchハブしてないもん…」

レイナ「えっ!?フォーイヤーズアゴーもスマスペさせてもらえないからハブしてないってセイしてたけどナウもなの!?」

ミカ「ミーにあるのはマッシュルームトードエクスプローラーズだけよ…」

第5問 マウンテンハンドラインのステーションビトウィーンディスタンスショートなのは?

ニューホテル~ジェネレーションツリー

イーストキャピタル~ゼアエンジョイタウン

ミカ「うぐぅ…MUTOPIA in Kansaiにノーカインド…」

ゴウタ「パッとルックではニューホテル~ジェネレーションツリーだとシンキングしたけどな…」

ミツキ「ここはゴウタきゅんをビリーブするわ」

レイナ「スプ…スプ…」

♪~(正解音)

ミツキ「ゴウタきゅん!」

ゴウタ「ハグつかないでくれ!」

ケイジ「あんなごついボーイでもいいのかよ…」

クラト「ミツキさんにはミステリーがメニーすぎるな」

 

エクストラステージはアドベンチャーオブアライフタイムアゲイン

ディスタイムはポリスにリレーションシップするスプリットクエスチョン。アンサーアンドアンサーなるか?

ヒロト「なんでミーだけオンさせられてるんだ…」

ミカ「あんたはシンクすることがシュアリーしているシップにラグジュアリーをオンさせるかしら?このスプリットベリースモールフィッシュバッドミールボーイ」

エマ「もしこっちでオールクエスチョンアンサーしたらスペシャルにプライズがもらえるわ」

ミリオンウッドエリア: スカイベリー

ヒロト「ストロベリーはサワーだからヘイト…

エマ「ヒロトラブアンドヘイトナクセヨ!!」

レイナ「かなりブラスティッドってオピニオンだわよね…」

タツノリ「これはミストレでメニータイムズルックしたな」

フレカ「もしかしたらラストイヤールックしたクエスチョンがエンカするかもね」

はい開始!!

第1問 ディテクティブハンドピストルは?

オールウェイズハブ

デンジャーがエクスペクティッドされるときのみハブ

ヒロト「そんなのオールウェイズハブしてたらデンジャラス。ガン

クラト「ディテクティブはハブしてていいんだよ」

ヒロト「いや、ガンブレードローアウトだ」

♪~(正解音)

ヒロト「そこまでジャパンはピースがバッドじゃないからな。スティールされたらビッグストレンジだし」

ケイジ「アンエクスペクテッドとシンキングしてるんだな…」

第2問 ポリスパーソングレードがオーバーなのは?

インスペクター | サージャント

ヒロト「レタスボーイ…」

カズフミ「ノスタルジック」

ヒロト「なんかサージャントはアラウンドにいそうだから、ミーレタスボーイをビリーブ」

ヨシハル「やってはいけないディサイドしてやがる」

ミカ「スプリットベリースモールフィッシュバッドミールボーイめ」

♪~(正解音)

ミカ「チッ」

クラト「ワンオーバーなんだな。ナンバーワンがポリスジェネラルらしい」

レイナ「わかりづらいエクセルだわね。スーパーとかゴッドとかつければいいのに」

タツノリ「スーパーポリスゴッドとかミーンわかんねえよ」

カズフミ「バグランドファーザーゴッドをシンキングするにゴッドがついてないパートがオーバーみたいになりそうだ」

第3問 アレステッドペーパーをイシューするのは?

プロセキューター | ジャッジ

ヒロト「ウーワオッ!スプリットっ!」

ミカ「もうシンクするわねディスは」

ヒロト「でもこれジャッジのワークじゃなさそうだな…プロセキューターにしよう」

ブー!

アア、オワッタ…

ヒロト「ディフェレントじゃん…エレメントゼロじゃん…」

ミカ「スプリットウィーク^^スモールフィッシュ^^」

タツノリ「ファストにシンクしやがった」

レイナ「プロセキューターはオールナッシングなんだわね」

エマ「ディスオーパースプリットベリースモールフィッシュのボディたらくをルックしたくはないんだけど…」

第4問 ジャパンのポリスにソシアルナイトグループは?

あるわー | ないわー

ヒロト「そんなものアイドントノウ…ないよ!」

ブー!

アア、オワッタ…

*「ディフェレントじゃん…エレメントゼロじゃん…」

ミカ「スプリットウィーク^^スモールフィッシュ^^ムービープライズなし^^」

レイナ「…ユー、ラフにやってない?」

ミツキ「こんなのルックしたことないけどね…」

第5問 ポリススクールグラジュエーションするまでのピリオドは?(ハイスクールグラジュエーションクオリフィケーションパーソン)

テンマンス | ワンイヤー

ヒロト「ここでワンイヤーではないとシンキング…」

♪~(正解音)

レイナ「そこはアンサーするんだわね…」

ヒロト「スリーハウスズのガルグマクスクールだって…」

カズフミ「アレはワンイヤーだろ」

ミカ「ネクストタイムはスプリットベリースモールフィッシュをアウトしてほしいわ!!それでは、またトゥモロー」