久々のカティスペーパー。最近いい記事がないのよね…

まともに新曲情報とか調べてないからなのかしら

 

確かこれ数年前にケリーさんがやってたわね

割と面白そうだったので買おうかと思ったけど、思ったより高かったのでやめた思い出があるわ

アライアンスアライブみたいに1000円切らないと…あっちは3000円でも十分だったけどね?

なんだかんだ言って望まれてるのね。最近見てないけども…録画をまとめて消化しないと

あたしがずっと続いてほしいのはネプリーグかしらね。色々なカティ番組やってきたけど、問題数も多いし詰み問題も少ないから

特に最近はVTRを長々と見せられて目死マズ顔になったり、分の悪いスプリットばかり解かされたりで疲労気味だからね…カティリーグも割と停滞していたけど、これはまた別の理由だし

今年から登場したトラベルイングリッシュは割と好きなのよ?Copilotが使えるようになって作文の評価ができるというのも追い風だったけど

そんなネプリーグは入ってなかったけど、そもそも『10~60代100人に質問した 好きな長寿番組といえば?』の質問で上がるかと言われると…なんか長寿ってイメージないわ

なんか名前だけ見るとヤバいヤツってあるわよね。そういうのと同じだと思うわ

まあこんな物騒な名前をつけてたら警戒するけどね…

ママは昨日見ていて『吉岡…?』と気づいたみたいだけどね。それであたしが検索したらこの情報にもたどり着いたけども…GoogleニュースはCopilotも読み取っているのかしら?(直接検索はしてないから。そもそもあたしはヤフるけども)

たま~に(1年に1回ぐらい?)ネプリーグで勝手に不仲だとかホリケンさんに言われるけど、実際は19年目でもこれなのよね。どこぞのツカヤとマイと違って

パパとママでもこんな感じではないわね…19年目と言うと2010年ぐらいだと思うけど、今でも変わってないわね

なんか一緒に暮らしているだけの、冗談のように家政婦とかパパが言うことがあるけど、冗談抜きに聞こえてくるわ

ホントにあたしって段ボールから拾われたんじゃないかしら…

 

ヤワカ「でも親譲りの場面はしっかりあるのよね…出たがらない・急な一発ギャグ・車をベビーカーと紹介するユーモアセンス…」

マイ「アレをセンスと言っていいのかしらね?」

ヤワカ「DQ10のプレイ日記、1年が経ったけど最初の1回しか投稿してないわね…A列車も忘れてるし。最大の問題はあたしのパソコンとswitchがなぜか接続できないことなのよ…最近はスマホの画面も映せなくなってしまったし」