セカンドステージはハイファイブリーグ

アンサーがファイブワードのコモンセンスクエスチョンにワンフォーオールオールフォーワンずつアンサー

アンサーすると5Pで、ミスると-5P

クライベ: ヒロト ミツキ ゴウタ ミカ カズフミ

ミカ「ここはシュアリーにアンサーしていくわよ」

ヒロト「ミーのプレディクトではあのネームがエンカウントするとシンキング」

第1問 このシティは?

ディスイヤーオーガストインカントリーでセブンティーンファイブイヤーズぶりにロードトレインがニューオープン

プッシュセルフードのシティとしてもフェイマス

ミリオンウッドエリアのキャピタルロケーション

□□□□□市(ひらがな)

ミツキ「サイレントヒルエリアじゃないのね」

ゴウタ「ナウはパレスケープエリアだろ」

ヒロト「ロードトレインなんてレイティストゲームじゃユーズできなくなってるけどな…まああったところでフォーロードラインをアテンドするのがウェイストだが」

クライベ: うつのみや(スペースシティパレス)

♪~(正解音)

カズフミ「プッシュセルフードといえば…カティキャラでラバーってノーシンキング」

ヒロト「スカイフライならミーなんだけどな」

ミツキ「セルフのボイスでアクト」

第2問 ディスワットセイ?

インターネットでセルフのアセスメントをリサーチること

□□□□□(カタカナ)

ヒロト「ミーがしたらスーンウィルダイだ」

ミカ「オールウェイズそれセイしてるわね…イレースナイトのベルをリンガディンドンしまくったぐらいにリッスン」

ゴウタ「そのイグザンプルもリディクラス…」

ミカ「セイほどミスターリーブイットゥーミーってミスしてるかしら?ヒロトのスプリットルーズよりはノールック」

ヒロト「やだもう…シェイム…スーサイド…」

カズフミ「ハイエストひどいのバッドミールガールかもしれないな」

クライベ: エゴサーチ

♪~(正解音)

ヒロト「イスペシャリーにバックのセンテンスにクレームはセイしないんだな…」

ミツキ「エゴサーチではないけどアザーのアセスメントはデイリーカティスペーバーでイントロダクションしてるわよね」

レイナ「イッツタイムティーチャーのミスはグッドもバッドもバッドスタンドアウトするわよね。リセントリーだとコインのパーセントでユーロをスルーしてナウユーズされていないフランってアンサーしたヤツかしら」

ヒロト「アプロプリエーションなクレームってのをミーはハートがけたいな」

第3問 このリバーは?

ノースアメリカランドをフローするリバーリバー

オールロングスリーセブンセブンナインkmアメリカハイエストのリバーリバー

□□□□□川(カタカナ)

レイナ「グリーンタートル^^」

ヒロト「やだもう…シェイム…スーサイド…」

ミカ「バーチカルしてフローするリバーリバーよね。アザーはワードナンバーがミスマッチ」

クライベ: ミシシッピ

♪~(正解音)

ヒロト「ピットフォールやナイフがフライしてくるトラップにケアフルしないとな」

カズフミ「ユーはアバウトワットオールドなんだ」

ミカ「フィフティーンだったわ^^」

第4問 このアワードは?

コリアンピクルスイエローラディッシュがナインティーンフォーイヤーからファイブイヤーズシリーズでプライズ

ベスト□□□□□(カタカナ)

ジーンズのマッチるフェイマスピープルなどにセントられるアワード

ゴウタ「コメントにコンフューズド…」

ヒロト「カティスタだとフーになるだろう…マイさん」

カズフミ「なんでマイさんしかシンキング」

フレカ「アタシだっているでしょ」

ミカ「とりあえずレイナにはノーコネクションよね」

クライベ: ジーニスト

♪~(正解音)

ミカ「ジーニアスかとシンキング…モメントでファインドしたからよかったけども」

レイナ「それはアタシがジーニアスとはノーコネクションだってセイしたいのかしら^^?」

カズフミ「バトルをセルことになってるじゃねえか」

第5問 抜けているワードは?

ダイナソーキングのキャラクターをイクスプレッションとされるワード

クライぬなら キルしてしまえ □□□□□(カタカナ)

ヒロト「ラストウィークローザさんがマウスランってた…」

カズフミ「デンジャラスだったな」

クライベ: ホトトギス

♪~(正解音)

ヒロト「ブックハウスひらがなだったんだな…もういいやエートスチェンジメーカーはカタカナだったし。イスペシャリーディフィカルティーにディフェ連とがアピアーるわけでもない」

ミツキ「フーがワタリドリやフラミンゴってアンサーかもしれないでしょ」

第6問 このイディオムは?

ノートゥギャザーせずトークをテイクウィズしないルック

テイクスティック□□□□□(ひらがな)

ミカ「これはよくミスるヤツよねぇ」

ヒロト「ちなみにaisssyさんはシュアリーユーズ」

ゴウタ「どこインフォメーションだ…」

クライベ: しまもない(ていくスティックアイランドもノー)

♪~(正解音)

ヒロト「これをファーストにルックしたのがナウからセブンイヤーズアゴーか…そのタイムのメモリーがカムバックるんだよ」

ミカ「カムバックったとセイしたコンシダリングにはゼンのネタだとイスペシャリーワットセイしてなかったんだけど」

ミツキ「フリータイムもないってセイがちよね」

 

ホワノイ: レイナ タツノリ フレカ ヨシハル ケイジ

レイナ「あっちが30ptだからそれをオーバーターンりたいところだわね」

タツノリ「またやらかしたらフォーギブンしないぞ」

第1問 このイディオムは?

イクストリームリーフリークエントリーパワーをエクスプレッションすイグザンプル

□□□□□ショットパワー(ひらがな)

レイナ「ナウのカティスタだとミーのアザーにタツノリ、ヤワカもあるミーンではインしてるのかしら?」

タツノリ「アーリーアクセスからいるのにナウもショットパワーなのかよ」

フレカ「レイティストのネタがいまいちよくアンダースタンドないからフーがパワーあるのか…」

ホワノイ: とぶとりを(フライバードショットパワー)

♪~(正解音)

レイナ「どっちのワードでもトークがバイトトゥギャザー、かつシミラーったようなセンテンスをメイクってディフィカルトだわよね…モデルしたいわ」

ケイジ「そういうのがハイエストグッドアットそうなガールだよな」

レイナ「まあミーはナイトもフリークエントリーだから…」

タツノリ「キッディング?」

第2問 ここウェア?

チェリーブロッサムフェイマスプレイスハンドレッドチョイスチューズ

□□□□□パレス(ひらがな)

ナインティーンシックスイヤーオープンガーデンシティインメニーメニーのヒストリーをプラウドるガーデン

レイナ「かてぃノイズでルックしたことあるはずだわよ」

ヒロト「こういうエリアネームとかフラワーネームをルックるとかてぃノイズをリメンバーすんだよな…」

フレカ「あまりコンペアするとアングリーられるわよ」

ホワノイ: しんじゅく(ニューホテルパレス)

♪~(正解音)

フレカ「でもMUTOPIA in Kansaiにノーカインドクエスチョンよね…ヒロトくんがエフォートでアンサーるシンス、クレームはセイできないんだけども」

第3問 このミールは?

スペインのトラディショナルなミニディッシュミール

オリーブオイルとガーリックでフードをスープんだミール

□□□□□(カタカナ)

レイナ「スペインでカタカナってことはディスだとシンキング。ハッピリーここにはミールがグッドアットなメンバーがスリーもいるし」

フレカ「…イスペシャリーグッドアットでなくてもアンサーできるもん」

タツノリ「フェイルんじゃねえぞヨシハル」

ケイジ「ミーじゃなくてクラトにエンカウントしてほしかったな…フロアディフェレントなんだよミーは…」

ホワノイ: アヒージョ

♪~(正解音)

ヨシハル「だよな…パエリアじゃノットイナフ」

フレカ「コンテンツはアンダースタンドないけどサムハウでアンサー」

タツノリ「バッドミールズが…」

ホワノイ: レイナ タツノリ フレカ ヨシハル クラト

クラト「で、オレにトゥワードケイジのグッドアットフィールドがエンカウントくるんだよな。ツインクエスチョンか?」

ケイジ「いや、ミサノとのチルドレンはノースケジュールだ…」

第4問 このワークネームは?

ヘブンはパーソンのオーバーにパーソンをノーメイクのワンテンスでアンダースタンド

ワンエイトセブントゥーパブリッシュ テンサウザンドパーソンリトゥン

□□の□□□

ヨシハル「これリアルバグコーズクエスチョンじゃないか…」

レイナ「ノーマルにひらがなライトしていいとシンキング。そのワードがアナザーのリードするヤツだったらアウトだけども」

クラト「ハイヤーチェンジなどいないってワードだよな」

フレカ「フォーポジションはヒロトくんセイハイエストディフィカルトところだからね…」

ホワノイ: 学問すすめ

♪~(正解音)

レイナ「どっちでもグッドみたいだわね」

タツノリ「カティスタはノーイーブンだからな…ディフェレントをルックせないとフーのインフェリアーにビカム」

クラト「あまりアピアーしないとフォーゲットされてしまうからな…」

第5問 このローは?

ラストイヤーのアダルトオールドダウンによりエイティーン~ナインティーンイヤーズのトラブルはストリクトギルティビカム

トゥエンティーアンダーのディテクティブトラブルのステップなどをルールしたロー

□□□□□ロー(ひらがな)

レイナ「シークレットネームでプロテクトされるってヤツだわね。リセントリーだとフィッシュオンライステロでアイにしてしまったかしら」

タツノリ「イクストリームリーなことをセイえばエリミネートするしかないんだろうか…なかったとしてもやるフールがいるのか、ルックびらかしたいからやってしまうフールがいるのか…」

レイナ「ノーアダルトとはいえアレストポイントでろくでもないフールなんだわよ」

フレカ「レイナちゃんはノーマーシーすぎるのよ」

ホワノイ: しょうねん(ヤングボーイロー)

♪~(正解音)

フレカ「じゃあヒロトくんがフィーイヤーズアゴーにワットのトラブルをフェイルしたとしても、それはセルフィッシュでウィークエイティータイムズプリンでワークさせるべきだとシンキングかしら?」

レイナ「ヒロトは…ワットもインシデントをコーズせないようなウィークボーイだから」

ヒロト「うぐぅ…」

ヨシハル「クリューエル」

ミツキ「ラブリーショタのローならハッピーなんだけどねぇ」

第6問 このワールドレガシーは?

エイティーンセブンティートゥーイヤーメニーホースエリアにエスタブリッシュ

トゥエンティーフォーティーンイヤーワールドレガシーにイン

ロースレッドをメイクためハイテクマシンをイントロダクションしたガバメントビジネスモデルファクトリー

□□□□□(漢字)

レイナ「フン…マスターにはイージーシングだわね…」

タツノリ「ワードにケアフルつけろよ」

フレカ「アタシのプレイスがベリーコンプリケイテッドよね」

クラト「こっちだったかな?ハイエストエンジョイしてるのはヨシハルだな…アンサーライトしてるし」

ヨシハル「たまにはフォーポジションがエンジョイなときもあるんだな」

ホワノイ: 富岡製糸場

♪~(正解音)

レイナ「もうワンできるけど、これでアーンできるかどうか…」

フレカ「マイナスにはビカムたくないわね」

第7問 ディスワットセイ?

ラストイヤーからパブリックエレメンタリースクールハイアークラスでイントロダクションスタート

ワンティーチャーがスペシフィックサブジェクトをハブしメニークラスをティーチるメカニズム

□□□□□(漢字)

レイナ「これってシュアリーネームあるの!?」

タツノリ「ヒアーしたことないけどあるんだろうな…」

フレカ「ミカがジャパニーズのパートをしてるってヤツのことよね?」

クラト「オレはこのワードでいいだろうな」

ヨシハル「ビフォーにカムるのかアフターにカムるのか…」

レイナ「センテンスをルックしたらワットシークレットされてるかもしれないわ。ジャパニーズマスマティックスソサエティーのパートってディサイドってるわけだわよね…」

タツノリ「それをチャイニーズトゥーワードどうセイかだよな…」

ホワノイ: 専数

ブー!

ミカ「マイナスだったわ^^」

クラト「システムはわかるんだよな…」

フレカ「パートじゃないならティーチャーかしら?パートティーチャーメカニズム…」

A.教科担任制

ヒロト「エレメントゼロじゃん…ワットだそれ!?ワットにだ!?ワットをスープワットをスープ!?」

ミカ「イエーイフール^^スモールフィッシュ^^」

カズフミ「ミカ…ユーはジュニアハイスクールのティーチャーとはいえアンダースタンドしてたのか?」

ケイジ「ナウとなっちゃもうドントアンダースタンド」

 

サードステージはクロックストライクス

テンセカンズあればアブソリュートアンサークエスチョンにチャレンジ

ラストにレストしたセカンドナンバーがポイント。ハーフウェイまでだったケースはパーセントでカウント

タイムはスマホのストップウォッチでメジャーっています。ミスったケースメイビー、ケアレスにメイクしてインクリーズ…

ホワノイ: タツノリ→レイナ→ケイジ→クラト→フレカ→ヨシハル

レイナ「トゥーセカンズカットしてみせるわよ」

フレカ「ミニマムでもアタシにターンしてよね」

タツノリ「プロブレムはディフェレンスサーチがエンカかどうか…アレがハイエストタイムウェイストだよな…」

第1問 6000mはワットターン?

ワンターン400m

タツノリ「え~と、1…15!」

♪~(正解音)

残り時間: 57秒

レイナ「グッド」

タツノリ「スリーセカンズもかかっていてはエクスエキストラとしてドロップアウトだよ…」

フレカ「これテンセカンズがスタンダードでシックスセカンズインにアンサーできたらエクセレント、カティスタでもフォーセカンズカットればプライズられるレベルだからね!」

レイナ「アイディールはトゥーセカンズカットなんだわよ」

第2問 これがエクスプレッションしているベジタブルは?

レイナ「ヤバい…」

レイナ「え~と、ウォーターメロン!」

♪~(正解音)

残り時間: 56秒(1秒16)

フレカ「トゥーセカンズカットきた!?」

レイナ「フフン」

カズフミ「ただブックハウスのミスターワンダーボーイもこれまでのカティスタクイッケストメモリーをハイエストにオーバーターンしてるからな」

ケイジ「このトレンドにライドしていきたいな」

第3問 ○○にインするナンバーは?

42/○○/2=3

ケイジ「え~と、21になるから…7!」

♪~(正解音)

残り時間: 52秒

レイナ「グッド」

タツノリ「ドロップアウトだ」

ケイジ「シュアリーにな…もっとクイックアンサーするべきだよな…」

ヨシハル「こっちでフォーセカンズだとロングヒアーなのにブックハウスでフォーセカンズだとものすごくラピッドヒアーってワンダーだな」

フレカ「ディスタイムはリレーションシップなかったけど5と0にケアフルしたパートがいいわね」

クラト「フォーティーンセカンズレストしたいからフォーセカンズインにアンサー」

第4問 ソリッドのボリュームは?

クラト「え~と、333で27だから…そこから222をディクリーズ…19」

♪~(正解音)

残り時間: 44秒

ケイジ「このクズボーイ!」

クラト「ソーリーソーリー」

レイナ「これはちょっとディフィカルト。エイトセカンズしかかかってないとインタープレットだわよ」

タツノリ「ベーシックなマスマティックスではないしな。パーソンによってはエンドあるよな…」

ミカ「ノーシェイプ^^」

フレカ「このあたりからハードになっていきそうね…ディフェレンスサーチエンカウントしないでよ?」

第5問 ワットセカンズでウォッチエンド?

セカンドアワーハーフのムービーをトゥークイック

フレカ「え~と、150セカンズだから…75セカンズ!」

♪~(正解音)

はい終了!!

残り時間: 39秒×5/6→32pt

フレカ「ちょっとユーズしすぎたわね…」

レイナ「でもアワーにチェンジしなかっただけイナフだわよ。それをディスタイムはミスターサウスイーストアジアがフェイルしたけど…カティリーグのソーリーをユーズしてないわね」

タツノリ「ワットセカンズってセイしてたしな」

ヨシハル「ミーのイグジステンス」

カズフミ「なんかエキストラでイスペシャリーにもうワンクエスチョンアッドしてくれるらしいぞ。セブンセカンズインにアンサーすればポイントがアフィープラスするぞ」

ヨシハル「…やらなきゃいけないの?」

フレカ「でもセブンセカンズもあるのよ。セブンセカンズインにアンサーすればいいだけなんだから」

レイナ「アタシみたいにラピッドアンサーすればさっきまでのダーティーネームリターンできるわよ」

ヨシハル「エクスエキストラをドロップアウトになりたくないからな…そのバトル、リファーさせてもらうぜ!」

ミカ「オナーリターン^^」

第6問 むり

ヨシハル「ひゃあんっ!?」

ヒロト「…ドローとシンキングしたらドローしけど、ノットマッチ」

カズフミ「さすがにターンパワーはないのか…」

レイナ「ってことはやらなくてよかったのかもね」

ミカ「オナーリターン^^」

 

クライベ: カズフミ→ヒロト→ゴウタ→ミツキ→ミカ

カズフミ「ターゲットはサーティーンセカンズレストだな」

ヒロト「それでミカがエンドしたらミーがアンサーするんだよな」

ミカ「ちゃんとターンしてきてよね?」

ゴウタ「セルフアンサーバージョンだからフーにワットがエンカウントしてもセイムなんだよな…ただディフェレンスサーチだけはエンカウントしたらヤバいと」

レイナ「そっちにエンカウントかもね^^」

第1問 このワードは?

ひらがなフィフティーンサウンドトゥエンティーセカンドのワードは?

カズフミ「え~と、1234…つ!」

ブー!

カズフミ「ぬ!」

♪~(正解音)

残り時間: 56秒

カズフミ「ミスったとしてもビフォーアフターにずらしたりとかでワットとかなるとシンキング…」

ミカ「3や8ならベーシックウレイヤーだからね」

ヒロト「レストトゥエンティーセカンズだからファイブセカンズインにアンサーしないとな…それはオールウェイズのことか」

第2問 このエリアは?

フィフティーンサウンドターン

ハイノウエリア→○○→レフトブレスエリア

ヒロト「え~と、こけ…こく…ケープボールエリア!」

♪~(正解音)

残り時間: 52秒

ゴウタ「グッド」

ヒロト「ラストタイムフィフティーンサウンドターンでファーストがエンカウントしたからラストのジャパニーズソングマウンテンエリアをウェイトしてたんだ…ミーのインではシックスセカンズぐらいかかってたんだけどな」

第3問 『いいわけ』の『わ』のナンバーは?

庭には二羽鶏がいる

ゴウタ「トゥーウィングス…ガーデン…ガーデン…3!」

♪~(正解音)

残り時間: 50秒

ミカ「アメイジング!」

ゴウタ「これがエクスエキストラのトゥルーパワーだ!」

ミツキ「ミーもディサイドしなくちゃね」

第4問 このイラストが表す食べ物は?

ミツキ「これいけ…」

ミツキ「エイトブリッジ!」

♪~(正解音)

残り時間: 49秒(0秒84)

レイナ「ライでしょ…」

ミツキ「ンフフ~♪」

カズフミ「レイナでもできなかったワンセカンズカット…だと!?」

ミカ「もはやディサイドハンマーしてたんじゃないかってダウトしたくなるレベルだわ…」

タツノリ「メイクストーリーだろ!?ヒロト!」

ヒロト「イフにビッグアイにルックしてもトゥーセカンズはミスなくカットってたよ…」

ミツキ「これがミーのガッツよ!」

ミカ「フォーティーセカンズレストしたいけど、そんなことシンキングしてるとフェイルすから、サーティーセカンズをレストすのにナインセカンズもあるとシンキングかしらね」

第5問 シークレットれているエリアは?

おもご

  かま

し あ

ミカ「おか、え~と、ディアベイビーアイランドエリア!」

♪~(正解音)

残り時間: 47秒

ミカ「いやぁトゥーセカンズもかかってしまったわね…」

カズフミ「これはチャンスなんかってシンキング。ライバルが32ptだからエイトセカンズインにアンサー1ptプラスできるぞ」

ヒロト「エイトセカンズあるんだな?だったらアブソリュートできる」

レイナ「ディフェレンスサーチの~ディフェレンスのパートに~ボーンてカムような~マインドでいたけど~♪」

ヒロト「バッドオーメンだからノーシング!」

フレカ「ソングはフレンド^^」

第6問 ○○にインするワードは?

し→海

か→自動車

き→鍵

ず→○○

ヒロト「え~と、シーダからカーだからずーだからズー!」

♪~(正解音)

アア、オワッタ…!!

残り時間: 44秒

ミカ「エフォートのビクトリーだったわね」

ゴウタ「というかディスタイムフェイルしたキャラいないよな」

レイナ「クラトがエイトセカンズもユーズしたぐらいかしら。あとヨシハルがワットもしてないわね」

カズフミ「ミツキさんのレコードをペイントチェンジするキャラはアピアーするのか…このアフターないとシンキング。ワンセカンズカットとかどんだけクイックだよ」

  1. 126: Cry Baby
  2. 110: ホワイトノイズ

ミカ「リアリティーに20ptがフローしたことになるわね」

ヒロト「もうディシーズゴッドとはコールさせない!」

 

フォースステージはラックアイ

オーディナリールックしているシングのラックパートをドロープラス

セルフアンサーバージョンのためオーサーのみチャレンジ。アンサーするとオーサーチームが10pt、ミスるとライバルチームに10pt

オフオースだけどAIはユーズバン!

レイナ「まああんたとAIだとメイドにヘブンヘルのディフェレンスがあるからインジャスティスはできないけども」

カズフミ「そもそもAIにドローさかせてどうすんの?どうすんのディス?」

第1問 レフトクロスアイランド

ヒロト「アバウトマッチしてたらアドミットしてくれるよな?」

レイナ「ジャパンシーにあるというのにパシフィックオーシャンにドローしたらアウトだけどね。そのあたりはブックハウスをルックしてジャッジするわ」

カズフミ「ワンススプリットでもないクエスチョンをルックしたよな」

ヒロト「このニューウェットランドエリアのボコッとなってるパートがセンターになる…はずなんだ」

レイナ「リアリーにそこなの?」

ヒロト「そしてサンダーのマークにシミラーしているんだ。さすがにカクカクしすぎてアドミットされないか?」

レイナ「そのあたりはブックハウスでジャッジするしかないわね」

ヒロト「ハイエストニアはミスターコリアンピクルスイエローラディッシュかな」

♪~(正解音)

ミカ「なんならそうハイエストニアじゃないかしら?」

フレカ「これにハイエストとかないのよ」

ヒロト「マンディアペニンシュラやモイストビューティフルペニンシュラをヒアされてもドローできるぜ」

カズフミ「サウザンドリーブスエリアのサイズはアンダースタンドしてないくせに」

ヒロト「やだもう…シェイム…スーサイド…」

第2問 ノーモアムービーシーフのキャラクター

ミツキ「ひどい」

カズフミ「ビッグダンスかよ」

ヒロト「だってクエスチョンされてるのはイットじゃないから…」

タツノリ「ライトのパーソンのフェイスをドローするのがリアルクエスチョンだからな。フェイスでいいのかな…」

ヒロト「レイティストにシアターでウォッチしたのがテンイヤーズアゴーだからな…レフトのパートはフェイマスなんだが」

レイナ「インパクトがストロングからね」

ミツキ「PヘッドやTヘッド、トヘッドにシミラーをフィールわね」

ヒロト「チェイスるパートだよな?ってことは…」

フレカ「ストレンジアニマルドローするんじゃないわよ」

フレカ「やっぱりストレンジアニマルじゃないの!」

ヒロト「オリジナルこういうアニマルなんだよ!たしかパトランプがそのままついているんだ。プロブレムはアンダーのホワイトパートがあったかどうか…」

レイナ「スネークレッグじゃないの^^?」

ミツキ「ただヒロトきゅんのドローはオーバルになってるのよね。シュアリーにスクエアではないわ」

ミカ「このあたりをどうジャッジされるのか…」

S.H.フィギュアーツ NO MORE映画泥棒 パトランプ男 約170mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

フレカ「スクエアいわね」

タツノリ「ホワイトフレームもヒロトがドローよりロング」

ケイジ「オレンジカラーもノー」

ブー!

ゴウタ「このクズボーイ!」

ミツキ「ぶっキルすわよ!?」

ヒロト「ソーリーソーリー」

ヨシハル「ニアがないとジャッジできないな」

第3問 パンダ

ヒロト「なんかこれあるプログラムでウォッチ…ワットだったかフォーゲット」

カズフミ「ビフォーにセイしておく。アザーステーションじゃねえか」

フレカ「これまたフェイルしそう^^」

ヒロト「アイのアラウンドとネックアラウンド、そしてアフターハーフがブラックとシンキングが、なんかアンダースタンドしづらいな…」

レイナ「オリジナルのピクチャーのクエスチョンだわね」

タツノリ「これはアメピクでジャンジできるが、フェイルしてるだろうなディス…」

ヒロト「ネプリーグはセーフだとセイしたな?ザットはフェイクインフォメーションだ…」

レイナ「あれ!?ビフォーコンファームしたときはトゥーアワーズスペシャルでもセーフだったんじゃないの!?」

フレカ「もしかしてエイトオクロックのプログラムがコールアウトティーチャーにチェンジしたからじゃないかしら?トゥモローウッチャンのときはセーフだったけども…」

ヨシハル「ウッチャンがアテンドしていたエラとスポンサーがチェンジしてしまったというわけか」

ヒロト「まあハッピリーレコードやTVerならエンカすることはニアリーオザキとシンキング…ラストイヤーシーフとかでプロブレムになってたタイムでエンドるべきだったんだ…」

ミツキ「クリューエル」

ミカ「どれだけアラートハートマックスなのよ。スポンサーでプログラムをチューズなんてビフォージェネレーションネバーヒアーよ?」

ゴウタ「アットリーストリアルタイムではメイクできないな」

レイナ「でもトゥーアワーズスペシャルのときにチェイスなんてないでしょ。メイクタイムもビフォーアフターはセパレート。それよりアンサーマッチゴー」

Hive Mind 冷蔵庫 マグネット 可愛い パンダちゃん 4個セット 3D立体デザイン プレゼントにも最適

ブー!

ヒロト「ディフェレントじゃん…」

カズフミ「このクズボーイ!」

ミカ「ぶっキルすわよ!?」

ヒロト「ソーリーソーリー」

ヨシハル「イクセプトアイがオールリバースとセイしてもトゥーセイではないなこれ」

ケイジ「フーがどうルックしてもビッグミスだ」