Blueskyでも知らせたけどもPixAIを再始動したわ。なんか気が変わったのよ

 

今まで作ってきたヤツを載せるわけではないけども、燃えるカバーで没になったヤツとかを投稿するかもしれないわね

ちなみにこれまで作ってきたヤツは裏垢の方だったりするのよね…元々こうする予定なかったし。そもそもAI生成のイラストをカティ番組に使うことすら考えてなかったわ

 

 

次回のコラボは802でもOAが多い結束バンドのアニメ。やりたいけど時間がないわ…

ミレイ・ユカ・ルナ・ミカコあたりが登場するのかしらね。なんだか少ないわ

他にもドット・ダイナマイト刑事・フレイア声あたりも入れておいた方が良さそう…いいカティキャラを探しておくわ

そういえば青山さんの声、そろそろ入れておいた方がいいかしらね…ドットの声も馴染んできたし

ってかメンダコボッチって公式だったのね

やっぱり主人公の声は宮本侑芽さんになるのかしら…

エラゲ…そういえば1年前だったわね…

まあSHISHAMOだってシシャモが食べられないのでおかしくないわね

女子は割と自分が食べられないものを名付けるのが好きなのかしら?

ってことはあたしはきなことかキウイになるわけ?だったらエリンギがいいわ…

 

ヤワカ「エンカはなくなっても、そっちとのエンカは引き続きあるからね…かけられそうになったか必死で抵抗したら若干BADモードになってしまったし。ホントあんなゴミクズ野郎は死ね」