特に紹介するネタがなかったので今回はこの穴埋め企画

なぜか前回の802編はそこそこ評価あったのよね…まともなイラストがあったからかしら?

一桁台で評価とかわからないだろとか言うな

しかし最近カティスタWikiを20曲ぐらい記事更新しているけども、これはブラインドタッチができるようになったことと関係しているのかしらね?

昔作った記事だけでなく放置していた新規の記事や、J-WAVEの情報すら載っていない時代に作った記事も更新しているというのに

裏を返せば記事づくりばかりしてネタ作りが進んでないとも言えるけどね…スランプ気味なのよ、スプリットと韓国/東京の押し売りだから

今日中に次のクラウド9の前編を投稿しておきたいところなんだけどね…

 

TOKIO HOT 100の振り返り編では年間チャートから燃えるカバーを採用しているわね

もちろん被らないようにしているわよ。年が明けた缶を出すために朝の風景にしたんだけど、いくつかは夜のまま…まあ早く起きすぎたのよ

【TOKIO HOT 100 2023年間チャート 91~100位】

田畑恵美リュウキ。緑髪でショートヘア(生成ではミディアム)なのでサナとややこしいわね

最近はカミナリという深緑色で赤い目をした男もいるぐらいだし…昨日投稿したかてぃ騒ぎで燃えるカバーに使ったわね

今年に入って本名がバレたわけだけど、このネタが使われるのはいつになるのかしらね?

 

【TOKIO HOT 100 2023年間チャート 81~90位】

完全に夜になっているヤツ。金髪ショートヘアで黄色い目なので恐らくミツキ

最初はロングヘアでお姉さんだったのに、いつからショタコンになったのか…

まあ初期設定からかけ離れるのはカティスタあるあるだから。あたしがそういうの好きなタイプだし…ヤンデレコッコロとか妄想したりするぐらいには

 

【TOKIO HOT 100 2023年間チャート 71~80位】

キサラギにしてはお胸が…そうだわ、女っぽいけどミツネよ

いや…ミツネでは登録してないわね…だ、誰だあっ!?

正解はユキミ…カティスタはややこしいキャラが多すぎるわ。なんで作者も把握してないのよ

黒髪ショートだけでも他にマイやミサノのような人気キャラがいるからね…キサラギだって色を変えたし

 

【TOKIO HOT 100 2023年間チャート 61~70位】

片目隠れなのでタツノリだってすぐわかるわ。声のシェズを参考にした結果こんな感じになったんだけどね

だったらあたしも片目隠れにしないといけないのかしら?

とてもモブとは思えない顔よね…モテそう。だけども頭の中は妹のことでいっぱいだから…

まあ妹と言っても後輩だけどね。ユキには内緒で^^

 

【TOKIO HOT 100 2023年間チャート 51~60位】

今年から再活動すると言っておきながら下半期まで休もうとしているモミ。種田梨沙さんのソロ曲が802でかかれば引っ張り出せるんだけどね…あるのかしら?ユイで歌っているから歌NGではないだろうし

赤髪ロングヘアは最近似たようなキャラが出たからね…まあイマイチ信用に欠けるけども

むしろ高学歴という点ではカナハが強力なライバルなのよね…

 

【TOKIO HOT 100 2023年間チャート 41~50位】

さっきのリュウキとも似ているけど2024年版のサエ。現実ユニに見えなくもないのよね

一応目の色はミツネやマミと同じ水色(Aqua)にしているんだけど、この髪色だと引っ張られるみたい

もう2年前のおもかげはなくなってしまったわね。また来年は見た目を変えると思うわ

 

【TOKIO HOT 100 2023年間チャート 32~40位】

32なのはミスではなく、あたしが限界に来たから…よくクリスさんは体力持ったわね

カティスタで一番かもしれない巨乳キャラのヒメカ。まあプロンプト上ではミユウやモミなどと変わらないんだけども…

髪型にflipped hairというのを入れてるのよね。それで元々の外ハネヘアが作れるかと思ったけど、結果はこんな感じ。何が違うのかしら

まああたしやミツキなど他の金髪ショートヘアキャラとは違うわね

 

【TOKIO HOT 100 2023年間チャート 21~31位】

こちらも巨乳キャラのチャコ。今年に入ってからも数回出番があったわね

どうやらサトムとは離婚したみたいだけども…何しているのかしらね、消してはいないから再登場する可能性はあるわよ

その時はフレカが共演NGを突き出しそうな感じするけども

ちなみに桐谷家でもチャコとサザミは特別お胸が大きめ。逆にレイアやヒカリは小さめ

これに意味があるのかというと…全くないわね、ただのイメージだから

むしろ元ネタのジャローダを考えるとレイカもろともペチャパイの方がしっくり来るけども

 

【TOKIO HOT 100 2023年間チャート トップ20】

髪を下ろしたメメ…じゃないわよね?

どうやらルキアみたい。目の色が緑なのに気づかなかったわ…

色々とネタを詰め込んで変なキャラになってしまったわね、お立ち台までイケイケとか言い出したり…もはやマイより年上じゃないかしら?

 

【TOKIO HOT 100 2024/01/14】

なぜか7日の分は貼るのを忘れてたわ

振り向いたユウミ。ツインテールが目立たなくてあんまりわからないけどね

こう見えて初登場の6年前から既婚者で、何人か子供もいるのよね…カティスタは見た目で判断してはいけないメディアだから

どう見ても娘の写真を持ってきたようにしか見えないわね…

 

【TOKIO HOT 100 2024/01/21】

金髪ルフレのフレカ。すっかりオリジナル感がするけど元々はルフレが元ネタなのよね…

まあ声も違うから別人みたいになりつつあるけれど

最近はちょっと影が薄いかも、ミカの存在感が増えつつあるし…

せいぜい唐揚げ好きの右翼というイメージよ

 

【TOKIO HOT 100 2024/01/28】

チア服を着せられたかわいいショタ女の子。ミツキのテンションが一気にマックスとなりそうね

画像だけ見せられて女の子だって誤解する人は何人いるかしら

なおAIは半分が女の子と思ってるわよ。残りも性別を断定していないとはいえ文章では女の子扱いだったし

 

【TOKIO HOT 100 2024/02/04】

節分ということで鬼福を着たミサノ。衣装はもちろんスクスト参照

パレオ付きにするタイプとかもあるけど、ここにそういうのは求めなかったわ

お胸のところに大豆が入って大変なことになりそう。まあミサノだから喘がないけども

もし時系列通りにネタを作ってたら別のキャラが鬼を担当していたのかもしれないわね

該当週のカティリーグで初登場したコマチ。カナハの後輩という触れ込みで登場したわね

何が元ネタなのかわかったかしら?ヒントは黄色い目なんだけど…メメのパラレルにしか見えないって?

オーガポンよ。某推しの子の人に似ているということでコマチって名前なのよ、しかも声もコマチの人なのよ。小町ちゃんではないわ

名字の渡辺はいつぞやのかてぃ騒ぎでも出てきてたわね。ちなみに旧姓は鬼塚…こちらはダミーだったわね。どうも成敗されたあとみたい

最初はお胸もそこそこある設定だったんだけど、メメに似すぎているということもあって貧乳にしたわ。そんな感じだったし

ミサノとリノン並みに区別がつきづらいキャラになりそうだわね…あるいはユキミとミツネ

 

【TOKIO HOT 100 2024/02/18】

なぜか2月11日も貼るのを忘れてたわね…

お嬢様の週ということで、こちらも新規生成したお嬢様のイラスト

しっかりとお胸はあるってところがいやらしいわね。センシティブすぎるわ

まあ実際はここまで見せてるわけではないんだけどね…谷間は見えないし、へそ出しであってお腹全体を見せるわけではないから。802編で貼った方が正しいわ

そこまでAI生成で誘導するのは難しいのよ…

 

【TOKIO HOT 100 2024/02/25】

花澤香菜さんの誕生日ということで802編のミノリンに対抗して鏡写しのサトカ

ペコリーヌみたいな大食いのムチムチキャラになってしまってるわね。マグナゲートのサザンドラがこんな感じだったから…喋り方も一人称以外は同じよ

誕生日という共通点で選ばれたこちらの世界と違い、しっかり夫婦にしているから

 

【TOKIO HOT 100 2024/03/03】

同じくサザンドラが元ネタのカティキャラ、この日が誕生日だったサザミよ

ただの語呂合わせで選んだ誕生日なのは内緒で^^

こっちもムチムチキャラなのよね…髪が長くなったサトカなだけで

ツインテール時代なんか性癖を歪まされそうだわ。封印するのも納得だわね

 

【TOKIO HOT 100 2024/03/10】

鏡写しのレイナにカティスタのレイナ服を着せるというネタ

あっちと違って貧乳だからこんな感じになるのよね。まな板ではないけども…

そろそろ鏡写しネタも投稿したいところだわ

 

【TOKIO HOT 100 2024/03/17】

カティスタではあまり登場していないけどマジュ。なんか伝説のポケモンの女体化は巨乳キャラが多いわね…ミユウやレミにサクサク姉妹とか、ルキカレもお胸大きめだし
ユウミやミナセのような例外もいるけれど

桜の季節に似合う感じだけど、別に元ネタはパルキアで関係ないし、誕生日も6月なのよね

 

【TOKIO HOT 100 2024/03/24】

アライアンスアライブに合わせてアマネを生成。こっちも弓キャラなのよね

魔族マミや博士リノンを作成してもよかったかもしれないわね

しかしアマネっていつから巨乳キャラになったのかしら…そのあたりはよくわからないわ

元となったレイチェルは別に大きくないし…ないわけではなさそうだけど。マミと違ってイグニッションで揺れないわ

 

【TOKIO HOT 100 2024/03/31】

見えた格好のリノン。まな板なのにエロいわね

802編で貼り付けたマミの逆を行くキャラだけども。この二人の組み合わせもアライアンスアライブを引き継いでたのね…

 

【TOKIO HOT 100 2024/04/07】

発情しているキサラギ。言われないとわかんないけどね

マイクを向けたら何を言うかわかんないわね

この前もキサラギ不在の回で『太いものを加熱して甘い汁を…』みたいなことを本人がいないのに言わせようとしたし。あとは『縛ってお寿司になる…』とか?でもこれは時系列的に使えないわね…

 

【TOKIO HOT 100 2024/04/14】

生成していたのを知らなかったソウカ。まあ女子キャラばかりになるから、たまには男子キャラもね?

ちゃんと男で生成したはずなのに女と間違えられる確率も高いけど。このイラストは男扱いよ

まあ派手な髪にイヤリングつけているショタだからね…声も女っぽいし