やってやろうじゃない!今夜はかてぃ騒ぎ!

では早速今回のペアを紹介するわよ!

Brave Generation: 落合八和香 黛美紗乃 綾崎美香子 綾崎充志

獅子王隊: 壬生柄矢 水島孝仁 桐谷俊雄 桐谷建気 檜山亮

ゲスト: 大門風香 生田義治 名取朝奈 井上真珠 長島来夏

ダイスケ「今回はどうなんだろうか…前回のような阿鼻叫喚はないと思うが」

ヤワカ「大変なことにはならないけど今週中に作らないといけないわね」

ミサノ「そろそろグルメチキンレースを投稿しないと名前をメシマズに変えられるよ」

ツカヤ「ライカも出てるんだからな」

 

ミツシ「放送が18日だったから期限は再来週のOSAKAN HOT 100までだね」

ダイスケ「とりあえず即落ちだけはやめてくれよ。もはや1分も持たないってどういうことだ」

ヤワカ「うぐぅ…」

タカヒト「スプリットクソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^」

第1問 わからん 訪日外国人が驚く日本の絶景

ダイスケ「ここは10問全部正解してほしいな」

タカヒト「即落ちしてまえ^^」

第1-1問 ライカ 岐阜県 し□□□□□

ダイスケ「あれ?これは以前答えてたな。ロケで訪れたことがあると言ってた」

ヤワカ「ここの土地でも持ってるのかしらね」

村人A「ライトアップキレーイ!」

タカヒト(村人?)

ミカコ「これいらないんじゃない?」

ヤワカ「ウグゥ…イツモドオリヒントトカイレテヨ…」

ツカヤ「チーマーになってやがる」

ミツシ「富田美憂さんの声ではないな」

ヒント: 合掌造りの建造物群

ミカコ「やっぱりいらないんじゃない?」

ミサノ「これだけで十分わかるよね」

ライカ「白川郷よ!」

♪~(正解音)

ダイスケ「言い問題が出てよかったな」

ミカコ(言い問題が?)

第1-2問 マジュ 宮城県 □□□ま

村人B「キタノシマーズ!」

ヒント: 約二百六中の島々を望む

ミサノ「アレはこの前上田さんが言ってたから違うね」

ヤワカ「ウグゥ…」

マジュ「アレよね…宮島」

ミサノ「えっ!?」

ブー!

ツカヤ「このクズ野郎!」

マジュ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ミサノ「それは今後出てくると思ったからボクは言わなかったのに。松島だよ」

ミツシ「宮城県だから宮島って思うのかな」

ダイスケ「有田さんに共演NGを突きつけた三人って誰なんだ…」

ケンキ「だから12月は井桁さんじゃなかったんだな」

リョウ「パワハラなんかするからだよ」

フウカ「^^?」

第1-3問 ヨシハル 長野県 じ□□□野猿公苑

ミカコ「ちょっと難しくない?あたしはわかるけども」

村人C「サルテメー!」

タカヒト「これaisssyさんじゃね?」

ヒント: 立ち上る湯気と深い谷からじ□□□□

ミツシ「前半わかっても後半が難しいね」

ミサノ「いや、書いてあるけども」

ヨシハル「じ…じ…じよがじ…じん…」

ないわー

トシオ「このクズ野郎!」

ヨシハル「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ミカコ「前半も導けてないじゃん」

ミサノ「地獄谷野猿公苑だね。なぜか劣化版エラゲ編じゃカエルアンコウにならないけども」

第1-4問 アサナ 北海道 □□□池(難問)

村人D「マタアオイキョクカヨ!」

ミカコ「思ったんだけど右上にある説明を書いた方がいいんじゃない?」

ミサノ「枠が足りないんでしょ」

ヒント: 水面が□□く見える不思議な池

ミツシ「手抜きみたいな名前だよね」

ミサノ「美瑛町だったっけ、なんだか青森県と間違えそうになるんだよね…」

アサナ「青が池」

ミサノ「えっ!?」

ブー!

リョウ「このクズ野郎!ぶっ殺すぞ!?」

アサナ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ミツシ「やっぱりパワハラしてるじゃないか!」

ミサノ「青い池だね、職務放棄な名前だ」

ミカコ「アルミニウムが溶けてるってなんか毒が入ってそうじゃない?」

第1-5問 フウカ 兵庫県 □□□城跡(難問)

村人E「キリガミネー!」

ミサノ「朝来市にあるってことは覚えてる」

ミカコ「日本の○○とか荒れるわよ」

ヒント: 雲海に浮かぶ雪の城跡が美しい

ミツシ「冬の風景は見たことないなぁ」

フウカ「姫路城跡」

ブー!

ケンキ「このクズ野郎!」

フウカ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ダイスケ「今日はそっちがひどいことになってるな…」

ミサノ「姫路城を勝手に壊さないでよ」

ミカコ「竹田城跡じゃない?」

ミツシ「今日は僕たちに有利そうだね」

第1-6問 タカヒト 群馬県 □□□温泉

村人F「オユマゼール!」

ヤワカ「ウグゥ…アタシノトラウマ…」

ミサノ「昨日見たところではないね」

ヒント: 八代将軍徳川吉宗が組み上げた場所が残る

ヤワカ「ウグゥ…ソンナアリガタクナイモジヒントダサナイデヨ…」

ミサノ「でもここは温泉人気ランキング1位なのに群馬県自体の人気は低い山下達郎だって話を昨日の帰れマンデー見っけ隊!!で見たよ」

ダイスケ「他局じゃねえか!!」

タカヒト「草津温泉ですね」

♪~(正解音)

ヤワカ「ユバタケダシテクレタラワカルノヨ…」

タカヒト「負け惜しみはそれぐらいにしなさい^^」

ダイスケ「去年まで草津温泉にトラウマなんてなかったはずなのになぁ」

第1-7問 ツカヤ 青森県 お□□□渓流

ミカコ「何回も見たことあるところだね」

村人G「イギリスニモニテルノアール!」

ヒント: 十和田湖から流れる全長約14kmの渓流

ミサノ「読み方で出てくるイメージだね」

ツカヤ「奥入瀬渓流」

♪~(正解音)

ダイスケ「これも劣化版だとカエルアンコウじゃなくなってるケースだな…」

ツカヤ「ホントこのゴミクズ変換機能は!!!!!!!」

第1-8問 トシオ 山梨県 お□□□□□い

村人H「ヤッツノイーケ!」

ミサノ「世界遺産って雑な紹介だね」

ヒント: 富士山の地下水が湧き出た8つの池が由来

トシオ「水がきれいなところだよな。忍野八海」

♪~(正解音)

トシオ「NHKで見た覚えがある」

ダイスケ「他局じゃねえか!!」

ミカコ「ミホノ…これは言ってはいけないかな、もしかしたらネタバレかもしれないし」

タカヒト「アストロクラッシュ^^」

ミツシ「コラボがいい!」

第1-9問 リョウ 京都府 □□□神社(難問)

ミサノ「見たことはあるんだけどなぁ…」

リョウ「京都出禁^^」

ケンキ「親父の管轄ではないな」

村人I「オッカノウエー!」

ツカヤ「アグネスチャンじゃねえか!」

タカヒト「クソボケさんはここですか~^^?」

ヒント: 絵馬発祥の地

ミサノ「なんかそんなスプリットが出た記憶あるけども…そうだわ!」

リョウ「やらかせ^^貴船神社」

♪~(正解音)

ミサノ「絵馬だけで覚えてるもんなんだね」

リョウ「チッ」

タカヒト「さっきからメシマズまな板女が喋りませんね」

ダイスケ「別の目死マズ状態だからな」

ミツシ「次正解できればパーフェグレイトだね」

第1-10問 ケンキ 北海道 □□□町

村人J「ユキサラー!」

ミサノ「ここは有名なところだね、外国人観光客が多くなりすぎて土地がおかしくなってるという」

ヒント: 眼の前に蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山

ケンキ「ニセコ町だ」

♪~(正解音)

ダイスケ「久々に最初をノーミスで乗り切っているところを見た気がする」

ミサノ「まあヤワカはすっかり気を落としてるけどね」

ミカコ「次のステージでは元に戻るんじゃない?」

第2問 あかさ 伝統工芸品

  1. 25: 東京都 江戸□□□   文様の美
  2. 75: 広島県 □□□筆    日本一の筆
  3. 60: 奈良県 高山□□□□  すべて手作業
  4. 15: 京都府 に□□□織   ご百年以上の歴史
  5. 50: 福岡県 □□□人形   パリ万博で絶賛
  6. 40: 神奈川 箱根□□□細工 箱根の人気土産

ミサノ「大体見たことあるね。アレだけ知らないけどモノを答えるだけだし」

ミツシ「今日はパーフェグレイト狙えそう」

ライカ「1で!」

タカヒト「おい」

1.25: 東京都 江戸□□□ 文様の美

村人K「ガラスニモヨー!」

ヤワカ「ウグゥ…イラン…」

ツカヤ「いらないんだったら入れるなよ」

ミサノ「今日はボクたちだけで進めた方が良さそうだね」

ヒント: 江戸時代から続くガラス細工

ミサノ「そのままだね」

ミカコ「そうだったっけ?」

ライカ「どう…?4がニコニコ降り!」

ふざけてんだべ?

タカヒト「このクズ野郎!」

ライカ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ミサノ「そりゃ君アカンで」

ミツシ「せめてちゃんと正解してよ」

ミサノ「言語なんて三つ以上喋れて意味あるのかな」

ヤワカ「キレボシゴ…」

ミツシ「それは言語なのかなぁ」

ミカコ「むしろ方言じゃない?」

マジュ「2番行くわ」

2.75: 広島県 □□□筆 日本一の筆

村人L「ケショードーグー!」

ヒント: 筆の生産量全国一位の広島県□□□町で誕生

ミサノ「くしゃみを出すのに便利なんじゃなかったっけ?」

ミツシ「そんな使い方してはいけないだろ」

ミサノ「でもそんな説明をしたゲームがあるらしいよ」

ミカコ「なんて罰当たりな…」

マジュ「これなのかしら…挑戦してみるわ、熊野筆」

♪~(正解音)

ミサノ「やらかすと思ったのに」

ツカヤ「この態度は嫌われるよな…」

ダイスケ「お前の場合は優しくしすぎるとマイがヤンデレになるけどな」

ミツシ「熊野古道とは関係ないと思ってたけど、奈良県ってことは当たってるのかな?」

ミカコ「いや、町の名前ってあるから関係ないんじゃない?そもそも和歌山県でしょ」

ミサノ「書道で使う筆かと思ってたよ」

ヨシハル「次に難しいのは…3か」

3.60: 奈良県 高山□□□□ すべて手作業

村人M「マッチャマゼール!」

ヒント: 日本文化に欠かせない茶道具

ミサノ「イマドキの子は存在も忘れてるよ」

ミツシ「これの名前を知ってるかどうかだもんね」

ヨシハル「4番で」

トシオ「おい」

4.15: 京都府 に□□□織 ご百年以上の歴史

村人N「イトデモヨー!」

ヨシハル「錦織…」

ふざけてんだべ?

トシオ「このクズ野郎!」

ヨシハル「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ミツシ「これが30!?超難問じゃね?」

ミサノ「無駄に村人が増えただけじゃん。メシマズの目死マズ顔が濃くなっただけだよ」

ヤワカ「ハヨコタエロ…」

ミカコ「あの時間のせいで肝心要のヒントが見れないからホント邪魔よね」

アサナ「3はこれよね?高山茶筌」

♪~(正解音)

ミサノ「頭の上で動かしてにゃあにゃあ言わせるヤツじゃないの?」

ミカコ「それってメタルシャワーじゃない?」

ミツシ「なんて罰当たりな…」

フウカ「伝統工芸品をバカにしすぎだわ。さて…6が一番いいかしらね」

ケンキ「おい」

ダイスケ「地元選ばねえのかよ」

6.40: 神奈川 箱根□□□細工 箱根の人気土産

村人O「キノイロー!」

ヒント: 様々な木材で伝統文様を表現

フウカ「箱根寄木細工」

♪~(正解音)

ミサノ「なんだか文章のキレも悪くなってるような…」

ミツシ「早く目死マズ状態から回復してほしいね」

フウカ「今日のうちは回復しそうにないわね」

タカヒト「5番はアレですよね?」

5.50: 福岡県 □□□人形 パリ万博で絶賛

村人P「コワイヨー!」

ミカコ「それだと恐怖の人形じゃない?かみが2ばいのながさにのびます」

フウカ「なんて罰当たりな…」

ミツシ「抜粋しすぎだよ」

ヒント: 筑前国の貿易とし□□□から命名

ミサノ「去年ナゾトレで見たあの名前で良かったと思うけど」

タカヒト「博多人形」

♪~(正解音)

ミツシ「福岡の都市名を言うだけだから寄木細工よりカンタンナコトだよね」

ミサノ「フウカさんの出身って福岡のどこなんだろ」

ダイスケ「あの感じだと博多ではないんだろうな。福岡県だって広いし」

リョウ「高槻市と言っておきながらどどどどどどどどどド田舎なメシマズ女もいるし^^」

ヤワカ「ウグゥ…」

ツカヤ「1番はもう見たからいいよな、江戸切子」

♪~(正解音)

トシオ「若干面倒なことになったな…4番」

4.15: 京都府 に□□□織 ご百年以上の歴史

村人N「イトデモヨー!」

ヒント: 応仁の乱で山名宗全が西に陣を張ったことが名の由来

ミカコ「なんか名前おかしくない?」

ミツシ「混ざってるというか…石油ショックを思い出すような歪さだ」

ミサノ「山名持豊(宗全)で習ったけどなぁ…」

トシオ「それが誰なのかは知らないが…西陣織だな」

♪~(正解音)

ミカコ「このヒント見れば即答なのにね。無駄な時間だったよ」

ダイスケ「そういえば今日はスペシャルだが得点はいつもどおりなんだな」

第3問 スプリ^^ 都営バス

ヤワカ「ウグゥ!?」

リョウ「もうおしまいだな^^お前の負けぇ~^^」

タカヒト「スプリット弱っ^^ざぁ~こ^^」

ミサノ「せっかくノーミスで行けると思ったのに、しかもMUTOPIA in Kansaiに優しくない問題じゃん」

ミツシ「20分も持っただけいつもよりすごいけどね」

第3-1問 リョウ&アサナ

一番朝早く運行が始まる停留所は?

新橋駅前 | 新宿駅前

ヒント: 行き先に外国人に人気の観光名所がある

ミサノ「その行き先ってのは浅草なんだろうけど…」

ヤワカ「ウグゥ…ミュートピアインカンサイニヤサシクナイ…」

リョウ「もうおしまいだな^^お前の負けぇ~^^」

ミカコ「でも新宿だったらこのヒントにならないんじゃない?だから新橋だと思うな」

ミツシ「そりゃ日本一乗降客数が多いとかOSAKAN HOT 100並みの露骨なヒントは出ないだろ」

リョウ「バスタ新宿ってあるから、そっちが関係しているんじゃないかな」

ミサノ「うぐぅ!?」

タカヒト「もうおしまいだな^^お前の負けぇ~^^」

アサナ「でも新橋は市場とかに近いし…」

ダイスケ「意見が分かれてるな」

リョウ「行き先を聞いているってことは関係ないと信じて…左だ!」

ダイスケ「ヤワカと同じ意見にするのか。今回はヤワカでいいのか?」

タカヒト「スプ…スプ…」

♪~(正解音)

タカヒト「チッ」

ダイスケ「行き先は豊洲市場だから浅草は関係ないみたいだな」

リョウ「もう失格だろ!これ」

ヤワカ「ウグゥ…」

ダイスケ「目死マズ顔になりそうな内容だなぁ…」

第3-2問 ケンキ&フウカ

運行をスムーズにする都営バス唯一の施設とは?

方向転換施設 | バス専用トンネル

ミツシ「これにはヒントはないのか…」

ミサノ「わざわざ方向転換させる必要あるかなぁ。貨物列車の機回しとは違うでしょ」

ミカコ「バス用のトンネルがあったら渋滞とか気にしなくて済むんじゃない?」

ミサノ「都会は開かずの踏切があるって言うもんね」

ケンキ「レイナだったら詳しいんだろうけどな…」

フウカ「イラスト的に線路の下を通ってるのよね…聞いたことないけども」

ケンキ「アンダーパスってのはA列車で聞くがリアルでは知らん。でも方向転換なんてあるんだったら見てそうだからな…じゃあ右なんだろうか」

タカヒト「スプ…スプ…」

ブー!

ミサノ ケンキ フウカ「違うじゃん…要素尾崎じゃん…」

タカヒト「スプリット弱っ^^ざぁ~こ^^スプリットクソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^」

リョウ「25分スペシャル^^」

ダイスケ「近くで折り返せないから必要なんだな」

第3-3問 タカヒト&ライカ

運転訓練者に乗るときに装着するのは?

心拍血圧レコーダー | カメラ付きメガネ

ミツシ「考えれば考えるほどスプリット負けしそうな問題だ…」

ミカコ「じゃあここはシンプルに考えてカメラ付きメガネじゃない?こんな最新鋭の器具を使ってるんだよってことでしょ」

ミツシ「何のために?」

ミカコ「わかんないけども…でも予想外の方が正解になってるケース多いんじゃない?」

タカヒト「いかにもスプリットクソ雑魚メシマズまな板女が考えそうですねぇ^^」

ミカコ「うぐぅ…」

ライカ「でもさっきカメラの話してたから…」

タカヒト「目線をチェックする形…いやメシマズ女の逆いきましょう!」

ミカコ「うぐぅ!?」

リョウ「スプ…スプ…」

ブー!

タカヒト「違うじゃん…」

ミカコ「スプリット弱っ^^ざぁ~こ^^スプリットクソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^」

ツカヤ(女?)

ミツシ「深読みをしてしまうのはよくないって言ったのにね」

ミカコ「やっぱり直感wayじゃない?」

第1-4問 ツカヤ&マジュ

乗降中以外にもう一つ出せる三文字は?

急病人 | SOS

ミツシ「右だね。バスジャックとか入ったときバス内だと露骨に助けを出せないからね」

ミカコ「知ってるの?」

ミツシ「いや、直感wayだよ」

マジュ「パッと見てわかるのはSOSよね」

ツカヤ「オレも聞いたことあるな、ミツシと違って存在する記憶だ」

ミツシ「記憶も何も割と自信あるだけの予想なんだけどなぁ」

リョウ「スプ…スプ…」

♪~(正解音)

ミツシ「そもそも急病人が出たら救急車を呼べばいいだけの話じゃないか」

ミカコ「確かにね…」

ダイスケ「理由もパーフェグレイトだな。しかし使用されたことはないみたいだ」

ミサノ「安全で何よりだね」

第1-5問 整備職員が学んでいる技術は?

ドローン | ミシン

ミサノ「なんでミシン…」

ミカコ「フツウに考えてドローンじゃない?最近は技術がすごいし」

ミツシ「人の目では見づらいところも確認できそうだね」

トシオ「ドローンなんて最近だよな…」

ヨシハル「操縦するってことだよな。ミシンだと細かい作業の訓練に使えそうだ」

トシオ「それに昔からあるしな」

ミサノ「これだから素人は^^」

リョウ「スプ…スプ…」

♪~(正解音)

ミサノ「違うじゃん…要素尾崎じゃん…」

リョウ「スプリット弱っ^^ざぁ~こ^^スプリットクソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^」

トシオ「これだから素人は^^」

ダイスケ「中のソファーに使うようだな。ここでの戦績はどちらも同じ結果になったな」

第4問 わからん 都営バスの種類を年代順に答えて

  1. 60:   も□□□バス
  2. 50:    お□□バス
  3. 75:  □□ー□ーバス
  4. 15:    に□□バス
  5.   ノンステップバス
  6. 25: フル□□□□バス

ダイスケ「これは低難易度に逃げられたとき答えられなさそうな感じがするな…しかも五十音順じゃないし」

ヤワカ「ウグゥ…ミュートピアインカンサイニヤサシクナイ…」

  1. 855: Brave Generation
  2. 600: 獅子王隊

ダイスケ「序盤で結構な差がついているな」

  • 1.340: ツカヤ&マジュ
  • 2.260: リョウ&アサナ
  • 3.170: トシオ&ヨシハル
  • 4.170: タカヒト&ライカ
  • 5. 90: ケンキ&フウカ

ダイスケ「なんかツカヤが1位なのって納得いかんな…」

ツカヤ「なんだよ」

フウカ「ここは3を答えるしかないわね」

3.75: □□ー□ーバス 運転者に客室□□ー□ー車を連結

ヤワカ「えっ!?何だこれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

リョウ「もうおしまいだな^^お前の負けぇ~^^」

ミサノ「あの形が関係してるんだろうね、コンテナみたいな…」

ミカコ「…はっ!アレじゃない?」

フウカ「これは邪魔が入らないからもう一つ見えるわね、1番!」

1.60: も□□□バス も□□□を燃料として走行

ミサノ「そんなのあったんだね」

ミツシ「ガソリン以外であるんだな」

フウカ「木炭バス」

♪~(正解音)

ミサノ「もやしだと思ってたよ」

ミツシ「んなワケないだろう!」

ミサノ「もやしを燃やして…」

ミカコ「さむいよお」

ダイスケ「連れていけ!」

ライカ「3番にするわ!」

ミカコ「君には早すぎるんじゃない?」

ミツシ「でも選ぶなんて相当だよ」

ライカ「トレーラーバス!」

♪~(正解音)

タカヒト「やるねぇ!」

ミカコ「チッ」

ダイスケ「舌打ちするなよミカコ」

ヤワカ「96人も乗れるって…それ古都編の攻略に欲しかったわよ、ボンネットバスの倍も扱えるじゃん」

トシオ「ちゃんと答えろよ、タツノリと違って使えねえなお前は」

ヨシハル「2番で…」

2.50: お□□バス 仲良しお□□のような見た目に注目

ヤワカ「一瞬別のものを思い浮かべてしまったわ…」

タカヒト「うわ」

ヤワカ「頭痛が痛いみたいなことになるわね…この場合は遺体が痛いみたいな表記なのかもしれないけど」

タカヒト「さむいよお」

フウカ「調子を取り戻したかと思えば…そのまま黙っててほしかったわ」

ヨシハル「4番で…」

トシオ「おい」

4.15: に□□バス 日本初のに□□建て路線バス

ヤワカ「あれ?確かなかったはずじゃ?」

ダイスケ「今はないってだけで2001年まではあったということだろ」

ミカコ「なんだかよくわからないね」

ヨシハル「二階バス」

♪~(正解音)

リョウ「チッ。問題外だと思ったのに」

ヤワカ「なんだかA列車をやりたくなってきたわ」

ミサノ「最近プレイ日記すね」

アサナ「2番はこれでしょ?ヒントこれだけだもんね…親子バス」

♪~(正解音)

ヤワカ「バスの後ろにバスって、それダイヤをミスってるだけじゃないの?」

ダイスケ「前にあるのはバスじゃなくてトラックだ」

ヤワカ「トラックは必要な回数動かす、それを夜に集中させる方がいいわよ。まああたしは貨物待ちにしちゃうけど」

ダイスケ「こいつゲームの話しかしてねえな…」

マジュ「あとは6だけね」

6.25: フル□□□□バス 床の段差をすべてなくし平らに

タカヒト「まるでそこにいるメシマズまな板女みたいですね^^」

ヤワカ「うぐぅ…」

ミサノ「A列車では2018年と言わずもっと前からあった気がするけどね」

マジュ「フルフラットバス」

♪~(正解音)

タカヒト「フルフラットメシマズ^^」

ヤワカ「うぐぅ…」

 

ダイスケ「ここからは日本橋三越本店の謎を答えていく形になるようだな」

ヤワカ「なにこれ…スガライオン?」

ケンキ「ヤワカガキツカツクレヨ」

ツカヤ「これクラウド9でやったら目死マズ顔になりそうだ。問題しか抜き出してないけど」

ミカコ「もうなってるわよ」

第1問 30: 江戸時代に行った画期的な販売方法は?

カリスマ店員が接客 | マネキンを採用

タカヒト「もうおしまいだな^^お前の負けぇ~^^」

ヤワカ「カリスマ店員ってなによ…」

リョウ「見えません」

ダイスケ「さすがに描かせたら目死マズが悪化するだろうしな…」

ミサノ「でもマネキンも店員も見当たらないよ。人がダボラぐらい詰め込まれてるだけで」

ミカコ「マネキンだったら見てすぐわかるんじゃない?この時代に精巧なマネキンなんてないでしょ」

ミツシ「じゃあカリスマ店員か…」

カリスマ: ヤワカ ツカヤ トシオ ケンキ

マネキン: タカヒト リョウ

ダイスケ「煽りコンビがヤワカと別になったな」

タカヒト「もうおしまいだな^^お前の負けぇ~^^」

トシオ「上に名前あったよか?もしかしてこれは店員の名前なんじゃないか?柳原可奈子みたいな感じで」

ケンキ「確かにそんなネタやってたが。レイナの顔が曇るぞ…」

ダイスケ「さすがに覚えてるだろ」

フウカ「あたしはカリスマ医師よ」

タカヒト「スプ…スプ…」

♪~(正解音)

タカヒト「違うじゃん…」

ヤワカ「スプリット弱っ^^ざぁ~こ^^スプリットクソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^」

ダイスケ「それはルキアに言ってるのか?」

フウカ「でもルキアもメシマズっぽいわよね」

ケンキ「それを言うならこの世界はメシマズばかりだぜ?チナミの料理はかなり上位に入るぐらいにはな」

ツカヤ「マイだって負けてねえよ」

トシオ「アヤコも別にメシマズではないしな。ただ上位陣が目立ちすぎてるせいで全体がマイナスになってるんだろ、レイナなどのプラスをマイナスにするようなメシマズまな板女がいるから^^」

ヤワカ「うぐぅ…」

ダイスケ「トシオも言う通りに上にあったのがカリスマ店員の名前だったようだ」

フウカ「やるねぇ!」

ヤワカ「何そのビッグフットだかバッドフットは…」

ツカヤ「似てないぞ」

ケンキ「メシマズ^^」

ダイスケ「ここは本題と関係ないがプチクイズだ」

問題 包装紙の三越を書いた人は?

ヤワカ「そんなもの知るか…そもそも見たことすらないわよ…都市伝説に決まってるわ…」

ケンキ「見たことないだけで都市伝説扱いするなよ」

ヒント: 超有名な漫画家

ヤワカ「手塚治虫」

ブー!

A.やなせたかし

ヤワカ「言われてみれば…確かにこんなサイン書いてたわね…スプリットなら行けたかも…」

ケンキ「負け惜しみはそれぐらいにしなさい^^」

トシオ「なんやった~ら~玉ねぎも~♪」

ツカヤ「ヤワカガキツカツクレヨ」

第2問 30: 大正時代に作られた特別な包装紙とは?

ミサノ「この包装紙にはすごいものが入ってますからね」

ミカコ「何が入ってるんですか?」

ミサノ「いやぁ愛情ですよ^^」

ミツシ「えっ!?」

電車の時刻表 | 東京名所の紹介

ヒント: 地方から来る客へのサービス!

ヤワカ「時刻表なんかもらってどうするのよ…鉄オタとかそんな時代にいるわけでもないし、それに駅に行けばいいだけの話だし。名所を教えてくれた方がいいわよね」

時刻表: ヨシハル マジュ

 名所: ヤワカ フウカ アサナ ライカ

ダイスケ「こっちもヤワカが多数派になったな」

ヤワカ「時刻表なんて持ち帰ってもぶっちゃけゴミだからね」

フウカ「メシマズ女と同じってのが気に食わないわね」

ヤワカ「うぐぅ…」

トシオ「スプ…スプ…」

♪~(正解音)

ヤワカ「包装紙だってことを忘れてたわ…でも時刻表を書いてるだけのヤツだったらゴミだからいらないわね」

ケンキ「今すぐこの不届き者を店からつまみ出せ」

ミサノ「すごろくだったら帰っても楽しめるね」

第3問 50: このパイプオルガンにある仕掛けは?

□□□(□□□□ん)が鳴る

ヤワカ「アレしか思いつかないけど…なんかよくわからないわね。違うのかしら…」

ミサノ「ヒント見ようよ」

ヒント: ボタンに注目

ヤワカ「スチームボートとかナイチンゲールってあるわね…ウッドブロックにトライアングルタップ…微妙なところだわ」

ミツシ「ナイチンゲール…?」

 効果音: ヤワカ ツカヤ ケンキ

 電子音: タカヒト

 金属音: トシオ

来て気温: リョウ

ケンキ(来て気温?)

ツカヤ「ホントこのゴミクズ変換機能は…」

ヤワカ「楽器音と迷ったんだけどね。でもそれだとオルガンも楽器じゃんってなるし」

ツカヤ「効果音の名前っぽいよな」

タカヒト「電子音も効果音みたいなものですよ」

ケンキ「無理矢理過ぎる」

♪~(正解音)

ダイスケ「電子音では大不正解になるようだ。ナイチンゲールは鳥の名前みたいだな」

ヤワカ「言われてみればなんかきれ生の何かで見た記憶あるわね…何だったかしら…」

ケンキ「存在しない記憶^^」

ミカコ「大根を下ろすで大根役者からの厄を落とすってかなり強引じゃない?」

ミサノ「まな板でも女ですらもない人にスプリットクソ雑魚メシマズまな板女っていうようなもんだよ」

第4問 50: この着物に描かれているものは?

□□と□□

フウカ「見えません」

ヤワカ「玉袋…」

ミカコ「ふざけてんだべ?」

ツカヤ「お前はキサラギか」

ヒント: 魚と野菜

ヤワカ「魚…?野菜…?」

ミカコ「でもエンギイイものが乗ってるんじゃない?」

たいとなす: ヤワカ ヨシハル

ふぐとなす: アサナ

タイとネギ: マジュ

 ふぐと株: ライカ

ブリと大根: フウカ

ダイスケ「分散している中でヤワカと同じ答えがあるな」

ヤワカ「ぶっちゃけ適当に書いてるから…でも他の答えって感じもしないけど…」

アサナ「福と成すってことでしょ。ふぐは昔ふくと呼ばれていたし」

フウカ「ぶり大根食べたい」

ケンキ「お前は鏡写しのトモカかよ。実際その位置にいるとはいえ」

ヤワカ「カツカレーはaisssyさんがハラピーになるわよ」

ブー!

A.ふぐとなす

ヤワカ「違うじゃん…」

ミツシ「このクズ野郎!」

ミカコ「ぶっ殺すわよ!?」

ヤワカ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

アサナ「スプリット弱っ^^ざぁ~こ^^スプリットクソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^」

ミサノ「正直見えづらいよ。ヒラメとくわいかと思ったし。伝わらなかったら意味がないよ」

ダイスケ「屋上でデニーズランドというのは以前クラウド9の目死マズコーナーでやってたな」

アサナ「あまり言及しすぎると消されるわよ。もしかして次の問題は作れないとかじゃないわよね?」

第5問 100: 屋上の等にあったある役割は?

□□□□(□□□□□う)

ケンキ(屋上の等?)

ダイスケ「これはデニーズランド関係ないぞ」

ミサノ「漢字に対してひらがなの数がアンバランスだね」

ヒント: 旗を使って何かを知らせた

ヤワカ「…違うわね。これもおかしいし。これでもないわ」

ミサノ「途中ひらがなってわけでもないんだよね…」

ミツシ「ひらがな6文字は思いつくけど漢字4文字にならないんだよなぁ…」

ヤワカ「拗音を使うと恐らく感じ四文字にならないわね。だから…えっ!?何だこれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

天気予報: ツカヤ タカヒト トシオ ケンキ リョウ

電磁波等: ヤワカ

ケンキ(電磁波等?)

ミサノ「おい」

ヤワカ「うぐぅ…」

ブー!

A.天気予報

ヤワカ「要素尾崎じゃん…」

ミツシ「このクズ野郎!」

ミサノ「ぶっ殺すわよ!?」

ヤワカ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

リョウ「屋上弱っ^^ざぁ~こ^^屋上クソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^」

タカヒト「何ですかその煽りは」

ツカヤ「まさか呼吸などに続く弱点なのか?」

ダイスケ「一気に130Pも詰められてしまったな…」

ミカコ「伝わらなかったら意味ないんじゃない?」

第6問 100: 三越発症の超有名メニューは?

□□□□□□チ

ヤワカ「もしかしたら、これはチコちゃんで見たかも…」

ダイスケ「他局じゃねえか!!」

ケンキ「存在しない記憶^^」

ヤワカ「でも文字ヒントにも合うし、ここまで長いと…」

ヒント: ワンプレートで出てくる料理

ヤワカ「確かにワンプレートだわ…」

藤原「全員 お子様ランチ!」

ヤワカ「うぐぅ!?」

アサナ「残念だったな^^」

タカヒト「まあメシマズ女でもわかるものなら当然全員正解ですよね^^」

♪~(正解音)

ヤワカ「うぐぅ…伸び悩んでる場合じゃないのにぃ…」

ケンキ「確かに富士山に見立てたってやってた気がするな。ノーヒントで思い出せと言われたら無理があるが」

 

第5問 あかさ 和菓子の名前

トシオ「もうおしまいだな^^」

フウカ「パクパクですわ^^」

ミサノ「さすがに前出たことは覚えてると思いたいけどね」

  1. 15: い□□□□□く 甘味と酸味のコラボ
  2. 50: □□□□    京都発症の甘味
  3. 25: □□□□□   食べられる宝石
  4. 40: み□□□□□う 冷たい和菓子
  5. 60: □□□□    御供物の定番
  6. 75: □□□□□   平安時代から存在

ミカコ「アレって超難問に入るものなのかなぁ…ぶっちゃけ2番目にカンタンナコトだと思うけど。それともアレの後ろだから他にあるのかなぁ」

ケンキ「だから6でいいよな」

6.75: □□□□□ □□□の根を原料にしたことが由来

ミカコ「でもアレって植物だし、それでいいと思うんだけど…」

ケンキ「わらび餅」

♪~(正解音)

ヤワカ「これが超難問!?30Pじゃね?」

ケンキ「前回の出雲ぐらいには魅惑の判定だ。まあもらっておくけどな」

ヤワカ「もしかしてあたしが食べる難易度かしらね…むせるから…」

ミカコ「ヤワカスキキライナクセヨ」

タカヒト「5番も割とカンタンナコトに見えますけどね」

5.60: □□□□ 雁の群れが舞い降りる様子がなの由来

タカヒト「これはSIMPLEシリーズ THE 和菓子だなぁ^^」

ヤワカ「やだもう…は、恥ずかしい…し.にたい…」

ミサノ「このヒントなら間違いないね」

タカヒト「落雁」

♪~(正解音)

ミカコ「ここまで連続で出たら覚えてるんじゃない?」

ヤワカ「うぐぅ…伸び悩んでる場合じゃないのにぃ…」

トシオ「ここで差はつかないだろうな。2番」

2.50: □□□□ □□の根を原料にしたことが由来

ミツシ「さっきのわらび餅と同じじゃないか!」

ヤワカ「そうだわ!」

トシオ「くずきり」

♪~(正解音)

ヤワカ「違うじゃん…要素尾崎じゃん…」

ミツシ「このクズ野郎!」

ミサノ「ぶっ殺すわよ!?」

ヤワカ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

タカヒト「和菓子弱っ^^ざぁ~こ^^和菓子クソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^」

ダイスケ「くず餅ではアウトなんだろうか?餅ではないか…」

トシオ「差が縮まるとは思わなかった^^」

リョウ「もうおしまいだな^^じゃあ僕は4で」

4.40: み□□□□□う 生地を井戸水で冷やしたことから

ミカコ「水みたいな味だからじゃないのね」

ヤワカ「うぐぅ…これぐらい文字ヒント出してよ…」

リョウ「負け惜しみはそれぐらいにしなさい^^水まんじゅう」

♪~(正解音)

ダイスケ「ってことは氷で冷やしたら氷まんじゅうだったんだな」

ケンキ「毒で冷やせば毒饅頭か」

ツカヤ「3番は何だったっけな…」

3.25: □□□□□ 宝石の□□□のように美しいことが由来

ヤワカ「宝石の方はわかってんのよ、後半…」

リョウ「もうおしまいだな^^お前の負けぇ~^^」

ミカコ「和菓子なんだよね、これ…でも見た目的にはアレっぽいけども…どうなんだろ」

ツカヤ「だったかな…琥珀糖」

♪~(正解音)

ヤワカ ミカコ「違うじゃん…要素尾崎じゃん…何だそれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

ミツシ「このクズ野郎!」

ミサノ「ぶっ殺すわよ!?」

ヤワカ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

タカヒト「和菓子弱っ^^ざぁ~こ^^和菓子クソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^」

リョウ「まるで成長していない^^」

ツカヤ(琥珀組?)

ダイスケ「でもあのヒントで導き出すのは難しいか…以前は文字ヒントがかなりあったからわかりやすかったが。というか逆じゃね?」

フウカ「パクパクですわ^^」

1.15: い□□□□□く いちごとあんをお持ちで包んだ和菓子

ヤワカ「うぐぅ…これぐらい文字ヒント出してよ…」

フウカ「負け惜しみはそれぐらいにしなさい^^いちご大福!」

♪~(正解音)

ツカヤ「サイレンススズカじゃねえか」

フウカ「クソボケさんはここですか~^^?」

  1. 1430: Brave Generation
  2. 1360: 獅子王隊

ダイスケ「70P差になってしまったな」

ヤワカ「うぐぅ…文字ヒントないのがおかしいのよ…」

  • 1.690: ツカヤ&マジュ
  • 1.690: リョウ&アサナ
  • 3.680: ケンキ&フウカ
  • 4.620: タカヒト&ライカ
  • 5.480: トシオ&ヨシハル

ダイスケ「トシオ以外は優勝の可能性があるな。最有力はケンキか?」

第1問 100: 明治時代に三越が広告を設置した場所は?

ヤワカ「これは…ではないわね。ってことは違う方面から…代入して…これだわ」

ダイスケ「今日は勝てそうか?」

ヤワカ リョウ ○

リョウ「本当に答えられたのか怪しいなぁ^^ここも弱いもん^^」

ヤワカ「うぐぅ…」

タカヒト ○ ケンキ ○ マジュ ○

ダイスケ「マジュが早めに答えられたな。これはツカヤも続きたいところだ。アサナよりは先に来たいな」

ツカヤ ○ トシオ ○

フウカ × アサナ × ヨシハル× ライカ ×

ツカヤ「あいつ本当にヨシハルか?」

ヤワカ「…偽物を掴まされたかも」

ケンキ「あいつの偽物って何なんだ」

ヤワカ「これは左を読むものって解釈するとどつぼちゃんなのよ。ふの□むってバグみたいになるし、それにメールはしてくれよってもんでしょ」

タカヒト「最近思い出したかのようにきれぼし語を使うようになりましたね…」

ヤワカ「そこであたしは文字数に注目したわ。四文字…すると右は三文字。あとは代入すればいいわね」

リョウ「この前ヒロトが登る前に二度も落下死していた富士山だね^^」

♪~(正解音)

ヤワカ「やだもう…は、恥ずかしい…し.にたい…」

タカヒト「メシマズ^^メシマズ^^和菓子も弱いぞメシマズ^^」

リョウ「いつぞやには自分の名字(CVの方)を忘れてトイレとか言ってたし」

マジュ「そうなんだ」

ケンキ「行けよ」

ツカヤ「カツが好き」

ダイスケ「こうなると来週は会話がバグってそうだな…」

ミサノ「富士山に広告なんて出して意味あるのかなぁ。今だったら効果ありそうだけど」

ダイスケ「話題性が意味あるようだな」

第2問 200: 深夜バスに表示されるイラストは?

ヤワカ「ケリーさん」

タカヒト「深夜やったわ…」

ヤワカ「ビビった…瞬殺だったわ。ここまで気持ちのいい瞬殺は久々よ」

タカヒト「ホントかよー!」

ヤワカ「五連もないわよ。その答えは深夜バスにピッタリだったし」

ミサノ「ホントにケリーさんなのかな」

ヤワカ「ケリーさん…ってよりからaisssyさんかしらね」

ダイスケ「なんでこんな急にきれぼし語を多用するようになったんだ」

ミカコ「久々に見出したんじゃない?ほら、最近タカヒトさんの元ネタがよく生放送してるから…」

ヤワカ「見てない^^」

タカヒト「見てくださいよ!」

ヤワカ リョウ ○ ケンキ ○ フウカ ○ ツカヤ ○

ダイスケ「どちらも正解したケンキフウカが有利だが、アサナやマジュが答えると話は変わるかもな。今回は最近のOSAKAN HOT 100ぐらいには接戦となりそうだ」

フウカ「それ伝わるの?」

タカヒト ○ トシオ ○ アサナ ○

リョウ「これいけ」

ダイスケ「あとはマジュにかかってるな」

マジュ ○

ツカヤ「よしっ!」

ヤワカ「答えに来て間違えてる人ってあんまり見ない気がするわ。あたしが早とちりした回数の半分もないかも…」

ダイスケ「こっちはヒントあるから全員正解を目指したいな、ライカと偽物のヨシハル」

ヒント: 切符の時間に注目

ヤワカ「このヒントは役に立たないと思うわ。だって言い方を知らないとつみです。大ハマリだぜ!」

ダイスケ「でもライカはわかったようだぞ」

ライカ ○

ヨシハル ×

ダイスケ「ライカは、だな…偽物は答えられなかったようだ」

トシオ「使えねえ…」

ヤワカ「言い方を知らないと負け確よね、乗り物で行き来する時は往復する、だから往路と復路って言うのよ。多分、A列車プレイ日記のどこかでも使ってるとは思うのだけど」

タカヒト「最近プレイ日記すね」

ヤワカ「あとは青を代入すると何となく答えが浮かび上がるのだけれど、右側の赤は左部分が点線になってるわよね。ってことは上で言うところの2番目になるのよ。そこを代入すればフクロウって深夜だったわ…な答えが導き出せるわ」

♪~(正解音)

ケンキ「喘ぐなキモチワルイ!!」

フウカ「見切り発車しすぎよ…現物が出なかったら喘がないから、あのメシマズ女は」

リョウ「メシマズ女だったらキモチワルイとは思えないけどね、一応CV:富田美憂だし」

  • 1.1000: リョウ&アサナ
  • 2. 960: ツカヤ&マジュ
  • 2. 960: ケンキ&フウカ
  • 4. 780: タカヒト&ライカ
  • 5. 500: トシオ&ヨシハル

リョウ「残念だったな^^お前の負けぇ~^^」

ダイスケ「今日は接戦だったな」

ケンキ「フウカが1問目も正解してたらなぁ…」

ミサノ「でもここから先があるからね。最初に2勝するのは誰になるのか…」

 

ダイスケ「今回はたとえツッコミのエクストラステージがあるみたいだぞ」

タカヒト「スプリットのエクストラステージにしてくださいよ^^」

ヤワカ「たとえツッコミでスプリットの方がいいわ…」

問題 スプリ 日本のすごい発明品

ヤワカ「うぐぅ!?」

タカヒト「もうおしまいだな^^お前の負けぇ~^^スプリットクソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^ 」

ケンキ「37分半の恐怖^^」

  1. 三脚 | 自撮り棒
  2. DVD | USB
  3. 胃カメラ | 顕微鏡

ダイスケ「たとえツッコミは去年までだったんだろうか」

リョウ「どれかわかるのないかな?」

アサナ「3番なら…」

ヤワカ「薄れた記憶に顕微鏡ってあるような…」

ケンキ「存在しない記憶^^」

ミツシ「どっちの感じもしないから直感wayでいいんじゃないかな」

アサナ「胃カメラじゃないかしら?」

ヤワカ「うぐぅ!?」

リョウ「もうおしまいだな^^お前の負けぇ~^^」

アサナ「キャノンとか作ってそうだわ」

アサナ「スプ…スプ…」

♪~(正解音)

ヤワカ「違うじゃん…要素尾崎じゃん…」

ミカコ「このクズ野郎!」

ミサノ「ぶっ殺すわよ!?」

ヤワカ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

リョウ「スプリット弱っ^^ざぁ~こ^^スプリットクソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^」

アサナ「存在しない記憶だったわ^^」

ダイスケ「でもキャノンではなくオリンパスのようだな」

トシオ「もう失格だろ!これ」

アサナ「うぐぅ…」

フウカ「ところでご褒美って何なのかしら?いちご大福?」

人形町今半 黒毛和牛すき焼き用700g 約一万円分

フウカ「パクパクですわ!」

ダイスケ「もらえるとは決まってないぞ。ケンキだから安心とはいえ」

4.デジタルカメラ | ノートパソコン

ヤワカ「うぐぅ…なんで勝ち確じゃないの…」

タカヒト「簡単にクリアされたら面白くないじゃないですが^^」

ケンキ「正直俺も勝ち確はないんだよな…2番なら自信あるかな」

タカヒト「失くしたのは私だけか^^」

ミカコ「DVDが正解だったら聞いたことあるんじゃない?USBってどこから来たのかわかんないし…」

フウカ「まあこの選択肢だとそうなのかしらね…」

ケンキ「日本が積極的に取り入れていた感じするしな」

リョウ「スプ…スプ…」

ブー!

ヤワカ ミカコ ケンキ フウカ「違うじゃん…要素尾崎じゃん…」

リョウ「スプリット弱っ^^ざぁ~こ^^スプリットクソ雑魚メシマズまな板女だったわ^^」

ダイスケ「今日はスプリット×のようだな。2月に変わったからか?USBがイスラエル発症ってものすごく意外だな…」

5.洗濯機 | カーナビ

ツカヤ「ここで間違えたらマイに怒られるな。幸い勝ち確はあるが」

マジュ「そうなの?」

ツカヤ「1番は知ってるんだ」

ヤワカ「うぐぅ…どっちも聞いたことない…」

リョウ「もうおしまいだな^^お前の負けぇ~^^」

ミサノ「自撮り棒って海外のイメージがないからそっちじゃないかな」

アサナ「それでさっきまでやらかしてたのにね^^」

ミサノ「いや…そもそも海外の人って腕が長いし使ってるの見たことないよ。三脚は…映画だからフランスとかで発明されてそう」

ツカヤ「国名まで当たってるといいな」

マジュ「ホントに合ってるのかしら…」

♪~(正解音)

ダイスケ「世界一受けたい授業(他局じゃねえか!!)で聞いたから知ってたのかよ!!」

ツカヤ「どうしてばれたんだ!?」

ヤワカ「あたし、その時間は逃げてるのよ…エンカするかどうかは覚えてないけど、みんなの動物園でエンカしないならだいじょうぶなのかしら?」

ミサノ「それよりも三脚の方が気になるところだね」

ダイスケ「フランスだからミサノも言う通りにのようだ」

ミサノ「ボクはハレンチと違うからね」

ヤワカ「うぐぅ…」

ミツシ「40年も前なんだ…しかもカメラを盗まれたのがきっかけって。怪我の功名というか…」

タカヒト「どっちかわかったりしませんかね?」

ライカ「5番かしら…」

ヤワカ「カーナビだった記憶が地味にあるのよね…」

リョウ「存在しない記憶^^」

ヤワカ「Qさま!!で見た気がするわ」

ダイスケ「他局じゃねえか!!」

ライカ「アタシもカーナビっぽい気が…車といえば日本って感じもするし」

タカヒト「確かに洗濯機って感じもしませんよね」

ミサノ「デーモンコアからのレキシを考えたらそっちのような…違うのかな?」

リョウ「スプ…スプ…」

♪~(正解音)

ダイスケ「ホンダが作ったんだな。どうやら『カティリーグ 22/05/01』で日本発祥のものを答えるヤツに出ていたみたいだ」

ミカコ「存在したけど他局じゃなかったわ…」

トシオ「出資してるだけあって少しは回収したいな…残ったのは4か」

ミサノ「ノートパソコンじゃないかな。だって英語ではラップトップってWrapped Upのような言い方するじゃん。海外で作られたんだったらスマートフォンみたいにそのまま呼ばれてると思うんだ。タブレットとかの例もあるからね」

ミツシ「なるまど…」

アサナ「こっちこそデジカメがキャノンでしょ」

トシオ「迷いどころだな…偽物はどう思う?」

ヨシハル「カメラといえば日本って気がする…自撮り棒とか」

トシオ「なるまど。写メールとかも日本が先駆けてるしな。勝ち確だったか」

ミサノ「ノートパソコンで合ってたと思うけどなぁ」

リョウ「スプ…スプ…」

ブー!

トシオ ヨシハル「違うじゃん…要素尾崎じゃん…」

ミサノ「スプリット弱っ^^ざぁ~こ^^スプリットクソ雑魚メシマズ偽物だったわ^^」

ダイスケ「ミサノが当ててくれたな」

ヤワカ「来週はどういう形になるのかしら?そろそろノーミスも出したいところだけど…それでは、また明日」