山場を超えたので一気にカティ番組を投稿していくわよ!もちろん番組ごと1日1枠ずつだけどね…日曜日は例によって投稿できないから、かてぃ騒ぎは再来週までかかると思うわ

また新たな山場もできたし…日曜日までにグルメチキンレース、月曜の晩までに今週のカティリーグも作らなくちゃいけないから

他局をまとめている暇なんてあるのかしら…カティスタWikiはちょくちょく更新しているけども

 

打ち切られた話はあったけど、そんなに低かったの?ポケモンのあとだからもう少しありそうに思ったんだけど…

エンカの危険性がなくなった今だからこそ安心して見れる番組だというのに

デカ盛りとか今となっては需要ないでしょ…去年だったかしら?大食いに対して向かい風が強くなった記憶があるんだけども

パパには頼めそうにないからね…カティスクエストの投稿は時間がかかりそうだわ

もっとも今からやって1年後に作れてるとも思えないけど

作ってもないのに仕様変更しているからね。例えばソラノのブーメランは攻撃力が低すぎて飾りになっているので、そこそこある魔力で計算するとか

アセットから便利なイベントとか見つけて実装するとかあるかもしれないわね

ゲームは1日1時間に並ぶくそ法律だわね。過剰リリースを禁止すべきだというのに

というか昨今のヒットでこのBPMに当てはまる曲ってあるのかしら…こういうときはCopilotが役に立つわね

いや…イエモンの『楽園』って何年前よ。冗談抜きであたしが生まれる前じゃん

割と最近でも宇多田ヒカルの『Beautiful World』になってしまったし

少なくとも『Bling-Bang-Bang-Born』や『アイドル』などは論外だってことがわかるわね

かといって遅すぎても禁止ワードになるし…そんな曲は思いつかないけど。サザンの『愛はスローにちょっとずつ』ってどれぐらいなのかしら?

セカオワみたいなテイラーみたいな日曜劇場の主題歌。ここの枠は視聴率が高いことが多いのでOAとストリーミングを稼げば年間入りの可能性は高いわね

ってかまた花の曲なのね…ホント最近は偏り過ぎだわ

 

ヤワカ「なんでみんなBlueskyを使わないのかしらね!もうクソブラック企業なんて終わらせていいのよ。ってか2年前に殺されるべきだったのよあ」

フウカ「…口をふさがないととんでもないことを言いそうだわ」

ケンキ「もう言い切ってしまったあとだと思うぞ…」

ケンキ「というか2年前は乗っ取られるどころか名前も知らなかったような」

フウカ「乗っ取り事件が起きる前に抹殺しておけば悲劇は起きなかったって話でしょ」