ネタ作りの熱が高まってきたので今月中にはかてぃ騒ぎやカティリーグを大量投稿することになると思うわ

クラウド9は…どうかしらね。でも作るつもりだから。というか次のネタ作らないと…

あともう少しなんだけどね、イラスト作成を除けば30分もかからないわ

 

あんまりヒットしそうにない新曲。アルバムはどうなのかしらね

そもそも昨今はアルバムよりも単独の過剰リリースしていないシングルの方が期待できる世の中だし…

2年ぶりと言われても前回が過剰リリースだったせいで全然久々に思えないわ

それまでの曲も去年の2曲ぐらいしか記憶にないし

曲の一人称について詳しく見ている人って何人いるのかしらね

aikoは基本『あたし』だとか、意外とポルノグラフィティやNICO Touches the Wallsは『俺』と言っている曲が多いとか、スガシカオはひらがなの『ぼく』や『おれ』を使うとか

さすがに『拙者』とか『朕』とか『それがし』って使ってる曲は見たことないわね

カティスタも一人称はこだわりまくってるからねぇ…

 

ヤワカ「カティキャラで一致しない一人称ってあるかしらね?」

ミヒメ「多分、そういうキャラは知らず知らずのうちに変えられてると思うわ、あたしみたいにね…」

ミサノ「昨今はボクみたいに色々なタイプが増えてきてるからなぁ」

レイナ「10年の間でも地味に増えているんだわよね」

ヤワカ「鬼滅が始まっても振り返りは変わらないわよ。せいぜいJFL HOT 100が延期するぐらいで…」

レイナ「もう月曜投稿にシフトチェンジしたら?そんな生き急がなくてもいいでしょ」