奇数週だけどカティ通信は一貫してあたしが担当するわよ

…そういえば今週も奇数週だったのね

ってことは次の2時間もヒロトじゃん。うぐぅ…あたしにやらせてよ…

 

まさかの冤罪…ってわけじゃないけども、そこまで大きくは関係していないという可能性もあるみたい

でも昨日の文春の記事が真実だとしたら、どちらにせよ問題があるのは間違いないわね

ところでエンカを気にしなくていいのはいつまでなのかしら…ダイハツは今でも流れないけども、下半期に入ったら再びエンカの恐怖に怯える毎日になったりしてしまうのかしら

以前触れたアクプロやスペースダボラなどがかわいく見えるレベルチートコースも人力でクリアできたみたい

オンラインサービスが終わるのも、もう数日なのね…aisssyさんのダボラ納めはないのかしら

それもある意味ではやらせのような…まああたしに置き換えてみれば次のナゾトレで松丸くんが行く場所をウィキやCopilotなどで情報収集しておくみたいなことだと思うけどね

でもそんなことはあたしはしたくないわね…その時の知識だけで解きたいと思っているから

去年からのあたしがNHKに逃げていたのも近い気がするわね。NHKついている方が基本的に落ち着いてられるから…妙な番組がついたままだと集中力が削がれるし

以前紹介したアイ曲のリリースは来月、先行配信でも『リズム64』から3ヶ月も経っているのでセーフよ

今回のチャートはどうなるのかしらね。最近はノースでもあまりヒットしなくなったけども…

 

ヤワカ「そろそろガタガタな生活リズムを戻さなくちゃね…」

ヤワカ「さすがに今年のクウカはないわね。別衣装も去年出てきたし…近いうちオーエドクウカに専用装備2が追加されるってことぐらいだわ」