カティスタWikiの記事更新も慣れてきたわ。単に特殊空白を置換で消すという一手間が増えただけよ

曲の記事づくりもいいけど、ネタ作りもしなくちゃいけないわね…カティリーグは来週までだから

その来週のカティリーグの2時間なので、おまけを考えると早めに手掛けないといけないわね…

ママが睡眠妨害してくるのでネタ作りできる時間が取れるかわからないわ…かてぃ騒ぎまで期限が来週じゃなくてよかったわ。でもグルメチキンレースがあるわね…

 

ロッキンの出演者が増えるみたい。入ってくるかどうかわからないけども

そういえば2年前のカティスペーパーで紹介したロッキンの出演アーティストで、いくつかが未だにわかってないのよね…今回は802エントリー済みだらけだけども

A夏目のパクリみたいな名前は何なのかしらね?

そういえばロッキンってあたしが聞き出した2013年が初だったのね…もう[Alexandros]が出ていたことしか覚えてないわ

そういえば昔エラーアンサーチャットで『風邪薬のブランドをいくつか教えて』という質問をしたときにビックカメラの売れ筋を見たんだけど、某製薬はトップ28にすらなかったのよね

そのことと関係あるのかしら…やっぱり過剰OAするCMの企業は裏で何か問題があるんだわ

残念ながら『某製薬マジでつぶれる』は現実にはならないみたい

ただ上記のような問題を深く考えるとビッグモーターみたいなとんでもないことが見つかるかもしれないし、被害者が増えてくる可能性もあるのよね

信頼度が下がると他社の商品を使うようになるかもしれないし、散々な過剰OAで嫌になって勧めるような人もいるかもしれないし

『某製薬マジでつぶれる』が現実になってもあたしの責任ではないからね。それよりもドスブラック企業がつぶれる方が先だと思うし、某米津玄師のアルバムより先に打ち切られろクズ番組の方が…

深入りはしない関係だったはずなのにね

途中までしか見れないけど、この冒頭だけでも本当だったとしたら…松本さんの記事よりも信憑性ありそうなのは気のせいかしら

とりあえず過剰OAするCMの企業はろくでもないということがわかったわね。みんなも気をつけた方がいいわよ!

昨日更新した『Sunny drop』の記事に『素行の悪さが目立つ』と書いた理由

あたしの中で1番が片耳ギターのあいつ、2番がここだと思うのよね

逆(素行がいい)だとダントツでヒゲダンなんだけど

 

ヤワカ「あたしはあたしが思ったことを忖度もなく書くわよ!好きなものは好き!嫌いなものは嫌いってね!」

ヤワカ「これを再開する目処はないわね…そもそもカティ番組が溜まってるし」