かてぃ騒ぎの期限は再来週以降だから少しは楽できるわね…とか言ってるとグルメチキンレースの期限と被ったりするんだけど

とりあえず目前はカティリーグとクラウド9かしら。後者は仕上げておかないと今年最初のかてぃ騒ぎが投稿できないのよ(出題内容に触れているので)

リアルタイム生成が若干変わったから、それも考慮して作らないといけないのよね…本来の時系列では使えない機能だし、生成で粘るか燃える絵を描くかのどちらかしか選択肢はないんだけど

曲の記事やJFLの振り返りもしなくちゃならないし…

 

以前紹介した曲も収録されたEPを5月リリース。ただ802のことなので他の曲も無駄にOAしそうだわ

共倒れを考えるとあんまり期待できないかもね。そもそも昨今はシングル以外期待できない風潮になりつつあるけども

アリアナのアルバムも無駄なおまけのせいで共倒れしているし。過剰リリースしたNorah Jonesに至っては論外よ

バンドはもちろん有名アーティストの曲で参加したりソロでのテレビ出演など意外と見る機会が多いけども、あまり無理はしないようにね

沼浜(なぜか変換できない)はどうなるのかしら、4月からプチリニューアルというかOPが変わったみたいだけども

 

ヤワカ「今日はこの程度にしておこうかしら。ゴミクズ以下の名前が出ると冗談抜きで反吐が出るわ」

フウカ「またネットが荒れるようなことを…」

タカヒト「カソ通信じゃなかったら跡形もなく燃えますよ^^」

ヤワカ「あんなゴミクズ以下は死ねばいいのに。というか死ね。あたしの呪いで死ね!!!!!!!」

フウカ「…すっかり呪いの人になってるわね」

リョウ「そもそも某製薬は全く関係ないんじゃ…」

ケンキ「とりあえず呪っておけば当たるって考えなんだろ」

タカヒト「跳ね返って呪われてまえ^^」

ヤワカ「J-WAVEはきちんと数えてるのよね…802は2012年頃から重複などでミスって20回ぐらい数値がおかしくなっていたり、現在も微妙におかしい数字だというのに」