今日はどうしようかと思ったけど月替わりの時点で絶対に投稿しないといけないネタがあったわ。すっかり忘れてたわね…

 

今月のハズレよ。残念ながら今年度もハズレ制度は続くみたい。過剰OAがなくなればいいんだけどね

洋楽はJ-WAVEで入ってきていた過剰リリース。一応アルバムが4月リリースなので大ハズレではなさそう。ただのハズレよ

邦楽は『Young life』が入ってきそうで入ってこなかったLaura day romance。こちらもアルバムを今月リリース

関ジャム完全燃SHOWで川谷絵音さんが紹介したということもあり、imaseやTOMOOとまでは行かなくともアタリよりのハズレにはなりそうだわね。ハズレなんだけども

一応J-WAVEでもソナートラックスに選ばれているみたいだし。4月にアルバムをリリースするグソクムズもあったけど、他はよくわからなかったわ

ノースは選ばなくとも過剰OAするFurui Rihoのひどすぎる過剰リリースと、イマイチ印象に残っていないA夏目

a子とかややこしい名前が多いのよね…

米津玄師のらしくなさすぎるタイトルは8日リリース。月曜解禁ということで嫌な位置から来る可能性は非常に高いわね

ホント藤井風と間違えたんじゃないかって思うのよね…もしくは朝ドラとタイトルを間違えたのかと

これには朝ドラがひらがなのみのケースが多いとか、藤井風には『さよならべいべ』や『へでもねーよ』といったタイトルがあるとか、米津玄師には『馬と鹿』というタイトルがあるって理由があるけども

果たしてチャートではどうなるのかしらね?どのラジオ局も年間入りは確定、802だと癒着でトップ10の可能性も高いけれど

みんなはやったかしら?ちょうど夜にプリコネ起動したら気になるタイトルがあったから、それを選んだら出てきたのよね

この手の詐欺ゲームに関してはぶっちゃけあたしは知らないんだけども。パソコンでは広告を見ないし、スマホでも広告からはなるべく目を背けているからかしらね?変なものは見たくないから

セリフが色々とあったり宝石をぶつける回ではキャルにぶつけると怒ったりと細かいところが面白かったわ

微妙な組み合わせのタイアップ。この曲も収録されたシングルは5月リリース

…今回は年間入りも厳しいかしらね?そこそこ再生回数が多い『todayyyyy』でも割とギリギリだったし

こういうのを他でもやってほしいって思うのはあたしだけかしら?○○がやる○○ってネタは好きなのよ。プリコネでもあったラフィによる入れ替わりとかね

慣れてるからこその別バージョンって需要があると思うの。みんなも『ヤバイわよ!』と言ってるM・A・Oさんや『主さま~』と言ってくれる立花理香さん、ぎゅーっとしてくれる伊藤美来さんの声を聞きたいでしょ?

 

アイカ「入れ替わりでもなく別の声を当ててもらいたいとはずっと思っているわ」

レイチ「似合ってると思うけどね、そのクールビューティーな声は唯一無二だし」

アイカ「どういう意味だ貴様」

レイチ「少なくともうちの会社にはいないタイプだよ」

アイカ「CV:鬼頭明里とかCV:ファイルーズあいを当ててもらいたいところだわ」

ヤワカ「今年は問題が起きて朝までスクストができないというね…しかも今日は天音ちゃんの誕生日なのね」