正規ルートから外れたときにちゃんとセリフがあるのっていいわよね。アライアンスアライブはそういうのが多くある気がするわ

少なくとも周回プレイが楽しくなるぐらいにはあるわね。後に仲間になるキャラで調べても反応があるケースもあるし

ドラクエも8はあるイメージだけど、他はあんまりないわね…10オフでいきなり大国に行っても特に面白いものはないし

アライアンスアライブで得た知識はカティスクエストに活かせるかもしれないわ。もしプレイしていた場合は『あのシーンを参考にしたんだなぁ…』と思ってくれると幸いよ

そもそも作るのかどうかは知らないけども。それは今年発売されるツクールもといRPGメーカーが、どれだけの評価になるかわからないし

鳥作の再来だったら取りつく島もない打ち切りになるだろうし

 

地味に『SF東京』が無駄残りしているけど5月末にEPをリリース

恐らく過剰リリースには引っかからないわね

なんかどんどん大変なことになっているわね…1年前から散々『某製薬マジでつぶれろ』のハッシュタグをつけていたけど、こんなことになるとは予想外だったわ

勝手に予言とか呪いって言われそう。あたしがした予言はミツネの『スマップ関係が関わってないので過剰OAがひどくなる』もしくは『CMを過剰OAする企業は裏で問題起こしがち』であって『某製薬マジでつぶれろ』の方じゃないのよ

そもそも本気の冗談だったから…なんだか山下達郎しているけども、本気では思っていたけど実際こうなるとは思っていなかったし

これから死ぬまで一生つきまとう呪いだと考えてたから、ママが民法かけるたびに苦しむことになるんだろうなと思ってたから。802でエンカしないのが不幸中の幸いと思っていたぐらい

間違いなく事故だろうけど、これが人為的なものだったら…あたしはそうじゃないと思ってるわよ?そこまで落ちぶれてないから

万が一そうだとしたら真っ先にあたしが疑われそうだわね…工場がどこにあるのかも知らないのに。大阪にあるのでエンカ率が高いのはそのせいだと言う推定はあるけど

そもそもそんなことできたら真っ先にドスブラック企業のパワハラヤク中ゴミクズ野郎を殺しているわよ

某米津玄師のアルバムより先に打ち切られろ番組といい、あたしの呪いって何かと広まりつつあるのかしらね…だったら真っ先にドスブラック企業のパワハラヤク中ゴミクズ野郎を殺しているわよ

こっちは某製薬と関係ない自主回収。最初はこの程度の軽いレベルだと思っていたのよ?

だけども単なる混入ではなく被害者が出ているし、それも数人ではなく数十人レベルになったし、果てには因果関係のある死亡者まで現れてしまったし…

それに対応が遅いことでも批判されているわね。さすがにダイハツやビッグモーターなどのように数年もひた隠しにしていたわけではなく、ここ3ヶ月ぐらいの話みたいだけど…

でもその2つと違って死者が出ているという点では遅すぎたのよね。某ドスブラック企業はパワハラによる労災でもっと死者が出てるだろうけど

ちなみにママは食べたらアウトだと勝手に思っていたみたい。だったら日本の半数が被害にあってるわよ…しかも他社製品にも関わっているわけだし、あたしも知らず知らずに食べているだろうし

継続して摂取した場合なので嗜好品程度なら問題はないのかも…でも完全にないとは言い切れないのよね、それこそ悪魔の証明だわ

株価も大きく下がっているみたいだし。まああたしも持っていたら先がないので絶対に売っているだろうけど…他社への損害賠償も考えると『某製薬マジでつぶれろ』がシャレにならないかもしれないわね

ホントにあたしの責任じゃないからね?そんなことできたら真っ先にドスブラック企業のパワハラヤク中ゴミクズ野郎を殺しているわよ

そりゃ毎日摂取していたらダメなんだろうけど2日に1回程度とかなら、それもまるごと入っているような製品じゃなければ問題はないと勝手にあたしは思ってるわよ
というかそれでダメだったら数十年前に発覚してるだろうし。そんな最近の製品でなければ、別の会社によるものの場合もあるし
でも用心するに越したことはないのかしらね…あたしが食べてるラングドシャとカントリーマアムには入ってなかったわ。そこにある飴とか明治チョコやすみっコぐらしのビスケットにもないわね
少なくとも問題になるような物質が発見されなかったのに起きたということは、噛み合わせが悪かっただけなのかもしれないわ。グレープフルーツと薬みたいに
…深煎りはしないと言ったはずなのに色々と意見を言ってるわね。しかも片耳ギターレベルの完全テキタイだったはずなのに擁護するなんて

そういえば記事作成のときに調べたんだけど『Bling-Bang-Bang-Born』以外のアニソンは全くヒットしていないのよね。タイアップが全く関係していないとは言い難いけど、ぶっちゃけダンスがなければヒットしなかったので『Habit』や『ダンスホール』と同じなのよ

802でも週に最高4回かかっていたけどエントリーはしなかったわね

ちなみに3/26時点での再生回数が約425万回。2月末計測から最新平均が約13.5万回で週間平均が約8.5万回なので、おこぼれで再生回数は増えているっぽいわね

なんだかんだ言って自身メインの曲では一番再生されているし

こっちも疾走感はあるけど、やっぱりCreepy Nutsの方がノリいいのよね…この曲でダンスは広まらないわ

ファンからの評価はもちろん高いみたいだけどね。なんだか『二度寝』が霞んでいるのと同じような感じだわ

そのうちコラボとかしてくれないかしらね?相性は非常にいいはずなのよ

 

レイナ「1年前のメシマズちゃんに聞かせてやりたいわ」

ヤワカ「多分、1年前のあたしは『ざまみろ^^つぶれろ^^』と言ってると思うわ」

ツカヤ「割と意見を変えていることってあるよな、超アナログ人間とかアンチ安定男dismとか今では考えられないぜ」

レイナ「でも片耳ギターとドスブラック企業への態度は一生変わらなさそうだわね…」