どうもゲームに対しては依存症ではないらしいわ。その気になれば1日我慢するのは余裕だから。それまでずっとやってたのが嘘みたい

…パソコンとスマホはできないけどね。チャートとカティスタから離れることはできないわ

 

アニメだったら盛り上がるかもしれないけど、わざわざ映画館で見るほどではないわね

しかも撮影スタッフで問題が発覚したあとというのも逆風

まさかあたしが嫌いと言ってきた呪いがふりかかったのではと最近思わないでもない。なんで最近のあたしは呪術師扱いされてるの

戦闘中の方だったら見たいともなるんだけどね…無計画でも何とかなるだろうし

でも別に映画館で見るほどではないわね。CM恐怖症の問題を考えても

渡辺直美さんのように成功した例もあるにはあるけど、どうなのかしらね…

あたしは安易に海外進出するような奴は大体どっちつかずになって、そのままオワコンになって忘れ去られるというケースをアーティストで最近見てきたの。この前解散を発表したあのバンドとかね

AdoやYOASOBIレベルなら対抗できるだろうけども…根は悪くないけど問題も起こしがちだし

まあ時間に厳しい日本よりかはルーズな海外の方がいいのかもしれないけれど。1時間遅刻しても大目に見てもらえるわよ!

君たちも1%を賭けて魔導書を手に入れよう!ドリカムだって『10000回だめでへとへとになっても10001回目は何か変わるかもしれない』と歌ってるじゃないか!

…以上のことからフリーレンはゲーム実況向きだと思うわ。大事なところで攻撃を外してピンチになりそう

この前の『インパス→開ける→ミミック→痛い!』といい、なんだかaisssyさんに見えてきたわ。nicoさんが描いたaisssyさんもツインテール(まい)だし

ミミックの元祖であるドラクエとのコラボないかしらね?ちなみにママによると、あの世界にも何かのメダルを集めている物好きがいるらしいわ

景品に魔導書→ミミックが落とすという話を知る→戦いに挑む→食われる!

…エアプ勢なのに想像が膨らむのよね。某製薬さえなければママと見ていたのよ

ってことはこの人はアークプロミネンスやスペースダボラなどもクリアしたってわけね…

そんなアクプロなどよりも難しいどころか不正コースがあるとは驚きだわ

ちなみにあたしだったら正攻法でやると間違いなくできないコースを一つ作ると思うわね

足場は基本的に直線で目立った障害物はないけど、大量の砲台とファイアパックンなどが邪魔をしてくるコース…果たして君はどうクリアするかしら?

ヒントはアクション苦手なあたしでもクリアできるコースよ。そうじゃないと投稿できないから

…無駄に答えかけても、そんなコースはない世界線なので意味ないんだけどね

昨今のゲームはオートセーブだからね…ソシャゲは不正できないようにオートが当たり前だし。リセットは効かなくなってるのよ

一方でFEのように手軽に数手やり直すことができるゲームもあったりするのよね

 

 

ミツネ「なんで最近はヤワカくんの呪いが話題になってるんだ…」

タカヒト「メシマズの呪いですね」

マミ「思ったよりも深刻そうね、地味に変えているハッシュタグ通りにはならないだろうけど、自粛することにはなりそう」

ミツネ「戻ってきたときには恐怖症が克服できるといいんだけどね…」

タカヒト「別のCMでモンクを言うだけでしょ」

マミ「ヤワカの苦悩は続くわね」

マミ「偶数年なのに今年は調子が良さそうね」

タカヒト「不適切にもほどがある」

ミツネ「エンカ率が増えてヤワカくんが苦しむという僕の予想が外れるなんてね…別にいいんだけども」

マサト「ところでグルメチキンレースの期限は今週金曜までですよ^^」