春からのあたしは1年半も抱え続けてきた呪縛から解き放たれるはずよ!

…そうなると嬉しいんだけどね。エンカとパワハラがなくなった世界を見てみたいものだわ

あえてこのカティスペーパーでは紹介しないけどね…ブログ主も不必要だと思っているおまかせ広告に出たら困るし

どうもあたしが思っているよりは深刻そう。これを機に自粛してくれたら助かるわね!

残念ながらこの気持ちは変わらないわよ!それほど嫌いだからね!

 

ユニゾンが20周年を記念したベストアルバムをリリース

このタイミングでシングルのB面も全面解禁したりしないかしらね?別に欲しい曲があるわけではないんだけど

微妙なOA数とストリーミングの『月へ行こう』も含まれたEPをリリース。去年のアルバム名と微妙に関連しているのは何なのかしらね?

それまでに2曲は完全アウトの過剰リリースをしそうだわ。というか以前紹介したアニメのEDテーマも控えてるし…

今思えばマカロニ商法は常習犯というよりかはリリースのスパンが極端な例なのかもしれないわね。他にはヨルシカが当てはまるわ

もう1年ぐらいやってないしアライアンスアライブで取る暇もないけど紹介

近いうちにカティリーグにはレナ・サザミ・ユキorジュンヤ・ゲントorレンキが登場しそう…少ないわね

FEifのエリーゼ役で有名な諏訪さんはカティスタでは現状当てはまるキャラがいない一方で、鏡写しではエリカがいるという珍しい例だし

ディグダグ・リンド・プレシアあたりを追加しないといけないかしらね

 

ヤワカ「これも日頃の行いがいいからよね!」

カズフミ「ど、どこがだあっ!?」

ミユウ「元から悪いどころじゃないし、さらに悪くしてどうすんのよ」

チャスケ「不適切にもほどがある」

ヤワカ「アライアンスアライブのやり過ぎでレア曲紹介も忘れてたわね…今日やるわ」