昨日は色々と紹介したからないかと思ったけどそんなことなかったぜ!

ママが職務放棄で寝だしたから面倒なことになったぜ!

…フツウに寝るときよりうるさく感じるのはなぜなのかしらね?睡眠妨害しないでほしいわ

 

最近過剰リリース気味の水カンが6月にEPをリリース

残り1曲は5月頃かしらね。そうでもないと過剰リリースでアウトにするわよ

まあこれをきっかけに競走馬の名前を知ったという人も多いだろうからね…ミラクル9で過去に出題された競走馬問題で知らないのってやばくない?って思ったぐらいには(ハルウララやオグリキャップなど)

きれ生界隈でもケリーさんとシーガさんにがもうさんがやっているという話は聞いたわ。時代的にあたしが離れるあたりだったし、そもそもほとんどやってないから関わることはなかったけど

でも名前を知ったきっかけが武豊の記事ってどういうことなのかしらね?アプリより2年も前だけれど

日本での公開はいつになるかわからないけども、近いうちミスチルの新曲が出るかもしれないのね

まあ最近のミスチルはすっかりオワコンというか去年のアルバムが過剰リリースの共倒れで大滑りしたぐらいだからね…スピッツは映画主題歌で過去最大のヒットを飛ばしたのに

ヒゲダンに記録を追い抜かれる前に802で1位を取る曲は出てくるのかしら?

去年の大ヒット曲で802では現在でも上位をキープ中。2年連続年間入りも確実視されているけど、このCMソング効果で再上昇する可能性はあるわね

でもJFL的には1位を獲得した『Magic』の方がヒットした印象なのよね…

謎肉の話してくださいよ!

ファンからの俗称だったはずが、すっかり商品名として定着しているのよね。まるでA列車の豆腐みたいだね

ちなみにママはあんまり好きじゃないらしいわ

何かと問題が多いらしいからね…JFLではあんまりヒットしないのもそのせいなのかしら

そのうちミュージシャンはろくでもない奴しかいないなんて風評被害になりそうだわね

オワコンのお知らせ。一概には言えないけど会社とか事務所やレーベルを設立したアーティストは1年以内に表舞台から消えるというロストジンクスがあるのよ

これまでandrop・ベリーグッドマン・flumpool・SCANDALなどが該当するわね

まあ例外もあるだろうけれど…新東京のように元から会社を設立しているケースとかは関係ないと思うわ

過去曲が人気あるから何かしらで再ブレイクする可能性もあったのに、それも完全に途絶えてしまったわね

 

ヒロト「火曜日は職務放棄で睡眠妨害してくる可能性があるから嫌いなのよね…木曜日は起こせる可能性もあるし、金曜は勝手に起きてるけども…」