皆のもの!大体2週に1回は訪れるあたしの週よ!

…誰も望んでなかったって?ここ数ヶ月はあたしの出番が少なくなるから存在感を出さなきゃいけないのよ!

 

昨日見たときはニュース一覧になかったわね…真っ先に紹介しなくちゃならないのに

5年に一度開催されるRADIO MAGIC。と言っても2014年は覚えてないわ…2019年はあるけども、ただそのときは802に不信感をつのらせ始めたときだわ

あのときもAIが出ていた記憶があるわね、それで『Summer Magic』が嫌な位置から来てあんまり強くなかったのよ

今年の出演アーティストでそんなことはないだろうし、来るとしてもいつもの光景扱いなんだろうけどね。今年は嫌な位置から来る曲がだいぶ抑えられたのもあるけど(それでも2019年より多いわよね?)

ってか槇原敬之が802絡みのイベントに出るのっていつ以来なのかしら…5年前だと逮捕される直前よね

4月からじゃないのね。5月12日ってちょうどツカヤの誕生日じゃないの

カティスタの柱って誰になるのかしら…レイナとツカヤは確実だろうけど、あとは…

あたしはメシマズ柱だって?うぐぅ…

やっぱり番組自体に問題があるわ。何このマイナスにしかならないクズ番組

視聴率は取れないので赤字、しかも出演者の印象は下がるし(まあこれは押し売りのせいなので、この番組は関係ないかも)

おまけに中身も悪い。自転車操業の代表例だとは言っているけど、どこぞのドスブラック企業よりも明確に不必要だということがわかるわね

そんなことやってたのね、もう1年以上も見てないわ。某製薬のせいで

逆に言えばアレがなければ今でも見ていたのかしらね、例え悪魔の証明エンカがあったとしても…

某製薬のせいで見なくなった番組、他には何があるかしらね…でも見るのをやめた番組って意外とないのね、ママが見る番組でエンカが多い気がするから

せいぜい夜ふかしぐらいかしら…でもそれは悪魔の証明エンカだったのよね

ただ10時台は逃げの一手になってしまっているし。Qさま!!があるとそっちを見るから結果的にその時間を使うことになるし、下手な時間にリビングには出られないのよ

変更されたというわけではなく、違いすぎて変更されたのかと思うパターン。クウカのドSボイスとかと同じね

でもあたしはヒューベルトが初だったし、他はマークス兄さんなのでどちらかといえば暗い印象なのよね。中の人を見ると『完全に宇髄天元だわ…』って納得するんだけど

ここには載ってないけど多数のポケモンの声を担当したことでも有名。小西さんが演じるポケモン同士の戦いを、小西さんが実況するということもあったらしいし

スマスペだとカビゴンやデオキシスの声をやっているけど、本当にそうだったのか確証がつかめないぐらいには意外なのよね…

なおラティオスの声はやっていないわ、カティスタではゲンのイメージCVだけどね

サクナヒメが何かとか噂で聞いたけどアニメ化されるのね…

そういえば以前あたしが『Habit』を代表に上げた『それ流行る前から注目してたけど!?』のヤツ、ケリーさんはこれが当てはまるわね。だって売れる前から気にしていたんだもん

まああたしにはあまり向いてないかも…あたしは『時間を止めて色々いじったら勝手に何とかしてくれる』系のゲームが向いてるから。思えばあたしがきれ生放送で割と好んで見ていたゲームがその系統だったりするし

この人気だと続編とか出たりするのかしらね。どういう感じになるのかわかんないけど、もしかしたら世界中に米を届けるみたいな感じになったりしてね

伝説のダボラやアクプロなどが遊べるのももう1ヶ月なのね…スペースダボラとかも手前味噌クリアを見ることなく封印されちゃうんだわ

聖火ランナーや狙っても出せない報酬画面芸など数々の名場面があったモンハン3Gもみんなでできなくなるのね…といっても部長さんが知らないうちに場所を移していたり、aisssyさんも海外だったりするし、今きれ生界隈で活動しているのはシーガさんとはぐるまさん、あとちょっとケリーさんぐらいなのよね

あたしの青い春が色々と失われていく感じだわ…あの頃に戻りたい。みんなで『やっほ^^』とか『もつだぞ』と言っていた時代に戻りたいわ!

 

ヤワカ「モヘ会に出てみたかったわ…あたしが生放送できる環境だったなら…」

シーガ「何を放送するんだろうか…まあプレイ日記がそのまま放送になるだけなんだろうが。最近エンゲージすね」

タカヒト「メシマズさんの A列車で行こう はじまる観光計画  【実況プレイ】その1 -はじまり編-^^」

ヤワカ「うぐぅ…」

シーガ「6年前とかだったらメシマズなんて設定はないと思うけどな。というかはぐるまさんじゃないだろ、この人は…」

シーガ「ところでスクストキャラなんて最近は見ない気がするが存在しているのか?」

ヒロト「残ってはいるんじゃないかな…」